2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

今日も元気(^O^)v


コン太さん、今朝も元気に、猛ダッシュ&おもちゃピコピコで
パパのお見送り
その後はお昼寝タイム
さっきまで、かまくらのお家で寝んね
安眠妨害しないよう、動く時の私はこそ泥のごとく、こそこそ。。。

タ○タマちゃんのかさぶたは後ちょっと。
もう大丈夫そうなので、水曜から裸族~
パンツくん、バイバァ~イ

退院してから、前後の足先をずっとなめたり、かじったり…爪もカチカチ音を
させながらかじってます…。
ん~っ、困った。。。


コン太とひきこもり中の私、今は平日午後の韓流ドラマ『宮』『美男(イケメン)ですね』
がお楽しみなのであります。。。
それが終わると、5時・・・ご飯支度の時間だ~~ぁ
Edit  |  12:15  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

コン太の様子1


(携帯より更新)

各記事、たくさんのコメント有難うございます!
個別レスする余裕がなくって、本当にごめんなさい。。。
落ち着いたら、皆さんのところへお礼に伺いたいと思っておりますので、
お許し下さいね。。。

昨夜は、帰宅後20~30分は嬉しさのせいかウロウロ落ち着かず…(^_^;)

ご褒美に少し牛ステーキを混ぜた夕飯をサークル内に置くと同時に
飛び込み完食(^O^)

今朝までエリザベスカラーを着けて過ごしていましたが、突っ掛かって
オシッコ、お水を飲むのが大変そう(^_^;)
夜もなかなか落ち着かないようで、寝ては起きての繰り返しでしたが、
やっと朝方ヘソ天、大股開きで寝てました(^_^)

今朝はfull of vigorさんから購入したエチケットパンツ↓に切替。
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000213/
傷口が隠れ、お尻の部分が大きく空いているので着たままウンPも
出来て便利(^_^)
本犬も楽そうで、普段通りに動いたり寝たりしています。

室内は、おパンツコン太用のヒエヒエ温度なので、私は長袖長ズボン
マスクと季節外れの格好で過ごしています(^_^;)
Edit  |  12:30  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ただいま~♪


(携帯よりUP)

傷口ナメナメ、寂しいのを我慢して頑張ってたら、今日先生が帰っていいよって
言ってくれましたぁ~♪
嬉しくなって、去勢の傷口をついナメナメ…^^;
そしたら、慌てた先生にエリザベスカラー着けられちゃった。。。

そして19時…80時間40分ぶりにお家に帰って来ました♪

エリザベスカラーは邪魔だけど、今夜からパパ&ママと一緒だぁ~♪ワーイ、ワーイ♪

抜糸、去勢部分は土曜日、お尻のとこは10日~2週間くらい。。。
完全抜糸までママの厳しい監視です^^;


KONTA-MAMAより
皆様、お陰様で無事退院出来ました。
明日から抜糸まで、しっかりお世話頑張ります。
PCからはちょっと無理だけど、余裕があったら携帯から更新しますね!?
Edit  |  22:23  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

いざ出陣


これから術前検査です
Edit  |  10:36  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

豆まき

100203_164020.jpg
今年も近くの神社の豆まきに行って来ました~
パパとコン太と三人で

今年は人が多い割に、不景気の影響なのか、まかれる福が少なかった…

戦利品、ここ何年かで一番少ないかも…

でも、今年も三人で元気に参加出来たという事に意義があるから

コン太、パパ、来年も一緒に行こうね
Edit  |  23:57  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

ん~っ、迷う~ぅ

100202_001915.jpg
さぶっ!
関東、今夜は雪です。。。画像はベランダからの雪景色ですが、分かるかな?

ところで、タイトルですが、パソコンの事…
これまで通りのデスクトップで検討していましたが、週末、家電量販店巡りをしてみたら、ノートもありかなと。。。
一応、Win7にする事にしたのですが。

出来るだけ値段を抑えたいものの、21日から!?春モデル登場で、いいお値段の新製品ばかり…^^;
その分、CPU、メモリ、HDなどかなりハイスペック。我が家にここまで必要かなぁ~って感じもしますが^^;

ノートかデスクトップか。メーカーはNかFか。
それとも、ネット購入ランキング上位で、お値段低めのL●novo、D●LLもいいのかな?!
ただofficeは欲しいとこだしなぁ~
ん~っ、迷う~ぅ

皆さんは、ノート?デスクトップ?そしてメーカーは?
オススメのパソコンってありますか~ぁ?
Edit  |  23:59  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

Happy Valentine♪

20090214095602
素敵なレディ~の皆さんに、今年はボクから逆チョコだよ(*^_^*)
いつも色々とありがとう。これからもヨロシクネ!!

P.S.『逆小枝』、お友達の日記で発見し、ネットでセット購入してたのに、
少し前から近所のスーパーでも置きだした。しかもお安く・・・(>_<)

KONTA-MAMA@携帯
Edit  |  09:56  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
