2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

福袋♪

ネットで注文してたコン太のスリングママのブラ&ショーツ5セット福袋が先週届きました~
どんなのが入っているかo(^-^)o ワクワクッ

抱っこが苦手なコン太さん、スリングを使いこなせるか不安だったので、取り敢えず、1900円の安い福袋でGET
なかなか、いい感じの物が届きました~
コン太のスリング

まだ数回しか使ってませんが、やっぱり中ではアンヨ曲げずに立ったまま…
でも、ママはちょっと楽チンかな!?

続いて、ママの福袋。
豊満な私のサイズってなかなか出会わないので、見つけてすぐ注文ボタンをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
ちと恥ずかしいから、モザイク加工で
ブラ福袋

これ5250円なり~ぃ

今日も工事の音が物凄く、うるさ~い!!
さすがに今日は、あまりの音にコン太もちょっと怖そうにソワソワ…
気分転換に少しお外へ。
スッピンにTシャツ&短パン、スリングにワンコ、で、どこ行く宛てもなくウロウロしてるおばさん、何とも怪しげ
もしそんな私を見かけた時は、そっと見なかった事にして下さいね
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

コン太の経過

HPのお引っ越しで、してませんでしたが、今週月曜日にコン太さん定期診察
前回2日に1ヶ月分のを貰ったので、ちょっと早いんですが・・・
実は、ママがシロップのお薬を半分ちかくこぼしちゃったんです
慎重派のママは、最初にこぼすのは絶対パパだと思っていただけにショック

で、先生、聴診器で
心雑音、悪化した7月には6段階のうちレベル5だったのが、今回はレベル4に(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
が効いてくれてるみたいです。
ただ、これ以上レベルが下がる事は望めない様です・・・
頑張って、このレベル4を維持しなくちゃね

後、前のBLOGで書いた夜のソワソワ行動、先生も原因は
でも、心配してた痴呆ではなさそう・・・(´▽`) ホッ
最近はソワソワしない日も多くなったので、このままこの行動、おさまってくれるといいんですが。

今日は朝から工事音が一番うるさい日で、コン太はゆっくりお昼寝出来ず・・・
うるさいな~ぁ

『うるさいな~ぁ、もう~ぉ』byコン太
(後足、あまりにペロペロするもんだから、毛っ毛が薄くなり?なくなり?、赤くなっちゃった・・・)

バルコニー側の足場、明日には我が家の4階まで設置されるだろうし、昨日は通路側の面格子が外され、補助錠が配布されてるものの防犯面が心配・・・
12月中旬まで、あ~ぁ、うざっ

P.S.昨夜、大阪出張から帰って来たパパさんのお土産~
新大阪のひつまぶし
ひつまぶしとコン太

美味しかった~ぁ
Edit  |  21:20  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

NEW HP本日オ~プン♪

大安吉日の本日、NEW HPオ~プン致しました

大変失礼とは思いましたが、メアドが分かってるワン友さんには一括にてお知らせさせて頂きました。
ただ、数名の方、アドが変わられてる様でエラーに…
お知らせが届かなかった皆様、ご無礼お許しを。
落ち着いた時にでも、お知らせに伺わせて頂きますね。

早々とやカキコ、(pェ・q)チラリンコ♪しに来て下さった皆様、有難うございます

リンク、お気に入りへの登録変更、お手数をお掛け致しますが、どぞどぞよろしくお願い致します。
ペットショップにお出掛け


P.S.一昨日食べた期間限定のバニラシェイク味のパピコ美味しかったよぉ
期間限定パピコ
Edit  |  21:09  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

HPお引越し&リニュ

g●oのHPサービスが9/30で終了という事で、少ない脳みそフル活用で何とかfc2さんのHPスペースをレンタルし、お引越し。
26日が大安なので、明日オープン予定です。
初めてビ●ダーでの作成、理想の形とはちょっと違うけど、まずは良しとしよ~う

それに伴い、これまで『コン太の気まぐれBLOG』と『MAMA'S DIARY』と別々にしてた物を1本化し、『NEW BLOG』とさせて頂きました。
こちらでカテゴリー分別をさせて頂きたいと思いま~す。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月下旬にコン太の心臓の状態が悪くなり、と長~いお付き合い生活になりました。
皆様には色々とご心配、励ましを頂き感謝感謝です。
今は、の効果が出て、これまでと変わらない程元気に過ごしてます

ただ、最近は以前にも増してビビリ君に・・・(^^;)
そんな中、運悪く(!?)今月からマンションの大規模修繕が始まり、朝からトンカントンカンと音や振動が・・・

工事に対するストレスが心配で、再び専業主婦に戻ったのですが、今のところ問題な~し(´▽`) ホッ

これからは、コン太の体調を見ながらのんび~りライフ

HPの更新&レスなどは、出来ればコン太がネンネしている時に行いたいと思ってますので、これまで同様さんになるかと・・・σ(^_^;)アセアセ...
どうぞ寛大なお心でお付き合いお願いします≦(._.)≧ ペコ

これからもコン太共々、『KONTA-MAMA'S ROOM』をどうぞよろしくお願い致します
Edit  |  17:27  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
