2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

祝☆彡11才誕生日♪

本日29日、『いい肉の日』11回目のお誕生日=還暦


我が家に来て、初めて行った検診で、
『このコは、心臓が丈夫なコですね~ぇ』と言われ、安心してた私達。
なのに、7月末に僧帽弁閉鎖不全症と診断され、その時は、急にがいなくなっちゃうんじゃないか、11才のお誕生日、無事に迎えられるだろうかと不安な気持ちでいっぱいでした。
が、毎日お薬、頑張ってくれてるお陰もあり、とっても元気に11才を迎える事が出来ました。


私、誕生日が近づくにつれ、何とかこの日を無事に迎えさせねばという責任を感じ、毎日してました
ホント、良かった~

今日のお誕生日はそんな事もあり、これまで以上に重みがある感慨深い日でした。

お誕生日イブ()には、早速お友達から、なプレゼントが。。。
s071128_008.jpg
既に私達のポンポンの中
パワーUP。これからものお世話、頑張るぞー
そして、ご馳走様でした

そして、本日午前中には、いつも一緒にお誕生会をしているお友達から
071129present.jpeg
カラーだとゼイゼイしやすので、最近ハーネスに切り替えた
こちらのハーネスをプレゼントして頂きました
みんな~ぁ、
リードは、おソロでパパ&ママから、ちょっと早いXmasプレゼントです
※誕生日プレゼントは、先日したゴジャカワ・ロンパです

さあ~て、本日のでな~ぁは、やっぱりでしょう。。。
のヒレステーキ
そして、デザートはさつまいもとりんご、カッテージチーズをねりねりした物。
こちら★を参考にさせて頂きました~

で、出来上がりは。。。
ss071129_010.jpg
の『太』の字、チョコペンの先太すぎ、急遽『タ』にパパ作
ss071129_020.jpg
早く食べたいのにしてるもんだから、、超不機嫌
クゥーンクゥーン、ワンワン、ガウガウ
(ちなみに、形は大小のハートと後ろはワンコ型です)

という事で、折角して頂いたのにハーネス付けての撮影でした。。。
みんな~ぁ、
後日、お披露目させて頂きますね

こうして、無事1日が終わりました。

皆様、、BBS&ブログへお祝いメッセ、そして素敵なカード、本当に
これからも、元気な姿を皆様にたっくさんお見せ出来るよう、お薬&体調管理、頑張ります

、来年もその次も次も…一緒にお祝いしようね約束だよぉ
そして、11才もたっくさん楽しい思い出作ろうね
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

復活(*'-^*)bぶいっ♪

皆様、ご心配をお掛けしましたが、お陰様で体調良くなりました~
頭痛の方は、いつもより早めに治まってくれたのですが、その間に
風邪もひいちゃって(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
先週は、色々とやる事があってパタパタで、やっと復帰です^^;

HPお休みしてた間の出来事を少し((φ(..。)カキカキ
まずは16日(金)、注文してたソファーが届きました
ss071116_004.jpg s071121_003.jpg
前のソファーはちょっと高さがあり、が飛び降りた際、
何度かアンヨの関節を( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・したので、
年齢的にも低めのソファーに変えました。
が、ソファーよりスツールの方がお気に召した模様

約一週間、に付き合って、ずっと寝室で一緒にネンネしてた
18日(日)は、買出しを兼ねていつもの百貨店にお出掛け~
久し振りのお外に、
楽しそうに歩いてました
s071108_007.jpg s071108_009.jpg s071108_005.jpg
s071108_008.jpg
が、この日は夕方から木枯らし1号で風が強く、のお耳が。。。

左下の『再生』ボタンをクリックしてね


そしてまた一週間、ママと二人のほほ~ん

で、昨日は定期健診&1ヶ月分のを貰いにへ。
心臓の状態は変らず。。。
まっ、悪くなってないだけよしとしよう。
そうそう、寂しいお知らせがあったの。
の担当医が埼玉でご開業されという事で年内で辞めちゃうんだって
『ちゃんと引き継いでおきますから大丈夫ですよ』と仰ってましたが、ちょっと不安。。。

が終わり、またもや、いつもの百貨店へ~
センター●が大好きな家族です
ホントは走ったりと激しい運動はなんですが。。。
s071125_010-2.jpg s071125_008.jpg
と、こんな笑顔されたらね~ぇ^^;
s071125_011-2.jpg

s071125_012.jpg
『もうおしまいとちょっと不満そう。。。

と、こんな感じの2週間でした

いよいよ、のお誕生日まで、後3日だぁ~o(^-^)o ワクワクッ
Edit  |  19:01  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

初MRI検査

月曜の夜から、頭痛がひどくなり、昨日は約4年ぶりに偏頭痛のよな痛みに…こうなると市販の頭痛薬では効きません
昨日の夕方、パパに早めに帰宅してもらい近くの脳神経外科に。
CTスキャンは何度か経験ありましたが、今回は初めてMRI検査を。
20分程ガゴォガゴォうるさい中で撮影(!?)
おバカな私は、機械の中で考えてる事が、脳内メーカーの結果のように文字で映し出されるんじゃないかドキドキしてました
この時、一番気になってたのはお財布の中身を確認して行かなかったので、こんな凄い機械での検査、診察代“どんだけぇ~”かかるんだろうでしたから、『金』や『』が映ったらどうしようかと…
幸い結果には、そんな文字やマークはなく(当たり前ですが 笑)、腫瘍、出血なし。神経にも異常なし。ホッ。
3種類程お薬をもらい安静にです。
なので、今も寝室でコン太と横になり、この更新は携帯からです。
という事で、来週までは禁止。
HPはお休みさせて頂きます。
皆さんも、寒くなりましたので体調崩さない様に気を付けて下さいね
Edit  |  17:55  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

少し早いお誕生日プレゼント(*^^*)

昨日は立冬。
なのに、バルコニーの防水塗装工事をしてる我が家は、扇風機、換気扇、空気清浄機フルパワーで、
臭いの飛んでけ~ぇと、更にい環境です

さて、タイトルの件ですが、のお誕生日を29日に控え、注文していた
パパ&ママからのおべべが届きました~

夏に購入したCharcoalさんのロンパ
何か下さい。。。

をとても気に入っていたので、その秋冬Ver.s。
が、人気商品のよで、どこも完売。。。
夜な夜な検索し、やっとした
プレミアムロンパース
です。
s071107_028.jpg
パンツ部分は毛布のよな、モコモコ素材であったかそぉ

お誕生日まで待ちきれず、早速着せてしちゃいました
s071107_002.jpg
ポッケには水色のちっこいクマさんが

s071107_011.jpg

s071107_024.jpg

s071107_020.jpg
、何気に気取ってポーズしてるでしょ
固まってるだけかもしれませんが。。。

ゴジャカワ~(IKKO語で『ゴージャスで可愛い』)
親バカ丸出しのママでした

P.S.こんなに寒いのに、昼のニュースでは既に来年の花粉情報が。。。
8月の猛暑で、今年の1.5~2倍ですって
Edit  |  16:39  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

土曜日は静岡にGO~♪

土曜日、パパのおちごと先のイベントを(pェ・q)チラリンコ♪の為、富士市

9:30、もバッチリで出発~♪
、東名に入るなり渋滞。。。
海老名まで普段は20分ちょっとなのに1時間もかかっちゃった
ここで、パパ&ママは人気の肉まん&メロンパンをパクパク
ボクはチッチをシャ~

目的地に12時過ぎに到着。
富士山がとってもキレイ
sIMG_2390.jpg
1時間位模擬店などを(pェ・q)チラリンコ♪して、

、プチヽ(^Д^*)/おひさ~♪
sIMG_2400.jpg sIMG_2399.jpg
sIMG_2405.jpg sIMG_2409.jpg

ちびっと休憩して、夢ネエネの所に
はじめまして~ぇ、じお ヽ(^Д^*)/おひさ~♪(赤ちゃん帰り中)
sIMG_2410.jpg sIMG_2425.jpg

のパワーに圧倒され
sIMG_2435.jpg simg_2438.jpg

に戻り再び富士山と
sIMG_2444.jpg

この後、パパ&ママ達は。。。
Edit  |  17:27  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

HP無事のようです!(´▽`) ホッ

昨夜HPがどうなるかで、深夜、大師匠様にSOS
すると、昨日のブログの心配していた部分
『ビ●ダーのプレビュー画面上では自分のPCのディスクの中のフォルダが参照されますから、日本語ファイル名を付けていれば当然日本語のファイル名で表示されますが、アップロードした後の画像の日本語は外れていますので、とりあえずご心配は無用だと思いますよ。(中略)』
と有難いご指導を頂き、安心して眠れました。

で、本日、大師匠様の仰る通り、HP健在
良かった~
大師匠様

話は変わって、今朝ぴんぽーん []7(^-^ )とレオ君のママさんが美味しそうな梨を
持って来てくれました~
s071101_009.jpg
甘くてとっても美味しかったよ~ぉ

そして、お昼、マ●クが急に食べたくなり
CMでは明日から発売となってる『マ●クラップ』がありました
チキンシーザーを買ったのですが、( ̄▽ ̄)b グッ!
s071101_007.jpg
で、袋には明日から使えるクーポンが入っていたのですが、
ゲッ明日だったら80円引きで買えた~

このブログでは初コン太動画公開にチャレンジ
左下にある再生ボタンをぽちっしてみて下さいね



この後。。。
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
