2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

先週、今週の色々

ここんとこ、ちょこまかとやる事があり、前回のUPからはシーン状態^^;
今回はその間のたわいもない記事を

まずは、ネタから
先週水曜日にの新車が届きました~
まずはバッグ部分を雑巾がけ、そして、ベランダで新しいニオイをバイバイ~っ
その時、は(='m') ウププ
200805211204000.jpg ss080521_003.jpg
どお~う、ボクの戦車、かっちょええですか~ぁ
2台目のカート0909 008-1は、
お友達のの元へ。
のお出掛けに役立ってくれるといいな~ぁ

カートのお陰で、パパ&ママはのママ・から、
おいちいマカロンを頂きました~。
ss080527_001.jpg
人生の初のマカロンにパパ&ママ、うまっと大喜びで食べてました~。

でも、ボクのカートでパパ&ママがおいしい思い・・・

美味しい物つながりで、最近甘い物に縁がある我が家
先日、近所のケーキ屋さんでこんなロールケーキを見つけました~。
ss080522_001.jpg
中にコーヒーゼリーが入ってて、甘さ抑え目。大人のロールケーキって感じでしたよぉ

食べ物つながりでもう一つ。
皆さん、プチトマトって、1パック食べきれますか
我が家は、なかなか食べきれず途中でごめんなさいが多いんです。
で、先週『はなまるマーケット』でプチトマトのマリネの作り方をやっていたので、早速トライ
見た目も可愛く涼しげ~ぇ。酸っぱさが食欲をそそりました。
我が家は、モッツレラチーズを添えて、白ワインで乾杯しちゃいました~。
ss080524_004.jpg
おすすめです


話はまたに戻り^^;、
最近の気持ちいい気候ですっかりぐ~たら小僧です
スツールとソファーに橋渡し状態で
zzs080519_001.jpg
なんちゅう格好でしょう(/ω\) ハジカシー

そして、今年も頂きました~の肉球ハンコ
ss080524_002.jpg
※これはパパの腿です

と、こんな感じに平和な日々です
Edit  |  15:52  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

豊洲ららぽ~オフ♪②

土曜日の続きです。
みんなで、の隠れ芝へ移動し、自由に
ss0805cooky1-4.jpg
ドッグランや公園ではいつも私達から2~3m範囲内でしか行動出来ない、へなちょこ
到着してすぐは、やはり。。。
が、先日購入したフレキシリードで歩き出したぞ~ぉ
lalapo0805ruby5.jpg lalapo0805uni7.jpg
s0805hana9.jpg s0805hiro15.jpg
貸切状態だったので、ノーリードにしてみると。。。
大好きな発見
s0805ruby7.jpg s0805hana13.jpg
に対するストーカーの始まりです^^;
s0805seiko6.jpg s0805uni12.jpg
s080517toyosu_078.jpg s080517toyosu_079.jpg
s080517toyosu_095.jpg s0805hana11.jpg
ファミさんや撮影中のの邪魔をしてみたり
s0805hanaami9.jpg s080517toyosu_111.jpg
幹事のとツーショット、とちっこタイム
s080517toyosu_106.jpg s0805hiro20.jpg
この日、パパ&ママは初めて、外でこんなに自由に遊び回るの姿を見て驚き、
とっても嬉しかった
その反面、心臓は大丈夫かな~とドキドキ・・・
でも、こんな楽しそうでいい笑顔してるんだから、大丈夫だよね~ぇ。
s0805ruby4.jpg

s0805hana10.jpg

この後、みんなでお茶して
我が家は少しショッピングを楽しみ6時頃、帰路へ

幹事をして下さった、本当に
今回、初参加だった

お土産
これからです。

ルビーのママさん、ウニ母さん、HANAママさん、ひろさん、華ママさん、せいこさんから頂いた
画像使わせて頂きました。

の意外な一面を見られ、あまりの嬉しさに
たっくさんのお写真を載せてしまった親バカを、どんぞ笑ってやって下さい^^;
ss0805seiko7.jpg
がしつこくしちゃって疲れちゃったよね?^^;
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

豊洲ららぽ~オフ♪①

土曜日、が幹事さんをして下さった
ドッグカフェ『Les deux Bleve』さんに集合
ssfukuaeb7.jpg
総勢2824人と、久し振りに、たっくさ~んのお友達に会え、
s800s8000805colopapa1.jpg

ss0805hana1.jpg


内弁慶のは、大人数のオフ会ではたいていこんな感じ~
ss0805popo2.jpg ss080517toyosu_049.jpg
パパ&ママの側から離れません^^;

が、今回は初めのうちはだったものの、この日は、いつになく積極的にお友達にクンクン。
の時は、同じテーブルのフクちゃんのお顔を覗き込んだり、クンクンしたりとアタック
ssfuku-878b.jpg ssfuku-bee1.jpg
フクちゃんにはしつこくて迷惑だったと思いますが、

おまちかねのは、『渡り蟹のトマトソースパスタ』、『飛騨牛のハンバーグ』、
パスタにセットで人気の『アップルパイ』
ss0805hana2.jpg ss080517toyosu_018.jpg ss0805hana3.jpg
フクちゃんと『飛騨牛ハンバーグ』と『フルーツカクテルヨーグルト』をお~だ~
ss080517toyosu_021.jpg ss080517toyosu_020.jpg
一部のお野菜以外、美味しそうにパクパクしてました

の後は、みんなで集合写真を
ここで、ワクチンの関係でまだみんなと遊べないカシスちゃんオットくん
次回は一緒にはちれ~♪しようd(^-^)ネ!

他のみんなは、の隠れ芝へ大移動
s080517toyosu_048.jpg ss080517toyosu_046.jpg

隠れ芝での様子は、次回。。。^^;

(今回、コロパパさんトモコさん、フクママさん、HANAママさんから頂いた画像、使わせて頂きました。

この移動中、。。。
※お食事時の方はご覧にならない方がよろしいかと・・・^^;
Edit  |  19:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

これ、なんですか?

ss080515_004.jpg
手作りナンです
と、アホな始まりで

最近、近所のスーパーはバターの品切れ状態が続き、楽しかったパン作りがストップ。
ナンはバター要らずって事で、今夜久し振りにコネコネしてみました~。
見た目は悪いですが、中はモチッとして、美味しかったよぉ~。

そういえば、プチヽ(^Д^*)/おひさですね♪
今週は、配偶者健康診断があったり、色々な事が起こったりと何だかバタバタ・・・

そうそう、日曜日は母の日でしたが、皆さん、おか~さまに何かされましたか?
我が家は、両家の母にささやかですがのプリザードフラワーを贈りました。
ssimg55424028.jpg
キレイで手間要らずって事で、喜んでもらえました

そして、私もカーネーションを貰いました~。
ss080511_003.jpg
といっても、出掛けた先のお店でたまたまタイムサービスで配られていたものですが
先日でで、水にお酒を少々入れるとキレイに長持ちすると言ってたので、
早速実行。
5日経ちましたが、変らず元気に咲いていま~す。

そして、この日、延び延びになってたば~すで~ぇを買ってもらいました。
ss080511_009-1.jpg
これ、近所にある銀座の『サバテ●ーニ・ディ・フィレンツェ』のケーキ工場で買ったもの。
お値段は、工場価格って事で、安い!そして、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いい所をみ~ぃつけた~ぁ
パパと二人でペロッと食べちゃった。あっ、もちびっとね
その数日前には、レオ君のママさんから、那須のお土産で美味しいチーズケーキを頂いていて、
毎日ケーキをパクパク(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ssss080508cake_002.jpg

と、ご心配をお掛けしましたが、胃の調子は良くなりました~。
が、時々多少の胃もたれが。。。年なんですかね~ぇ?^^;
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

GW ~Part2~

GW最終日、やっと気持ちいい
陽気につられ、二●玉のバイキングへ
が、さすがGW。混雑を考え2時過ぎに行ったものの、すごい人!
待ってる間に
shuku080506_005tr.jpg
で、にありつけたのは4時。。。
4時半にはお料理が下げられるとの事で、大急ぎでパクパク。
shuku080506_011.jpg shuku080506_017.jpg shuku080506_021.jpg
交代でお料理を取りに行ってるパパ、ママを待ってる
shuku080506_016.jpg
食後、再び
shuku080506_025.jpg shuku1080506_026tr.jpg
この後、ジョー●ーさんで、一日遅れのこどもの日を購入
08kodomonohi-1.jpg furekishi.jpg
フレキシリード&用シュークリーム
フレキシリードで、自由人、更に自由人に(='m') ウププ
このリード持って、また広~い公園に行こうd(^-^)ネ!

これにて、我が家のGW終了~

P.S.二●玉といえば、今、土曜放送の「ルー●ーズ」の舞台になってますが、
先日、パパ、朝の通勤の中から、球場で撮影している市原くんを見たそうで~す。
(学生服だったそうなので、先週放送のシーンかな!?)
車内は「キャ~ァ、イチく~ん」と大騒ぎだったそうな

にGWのがあります・・・ 
Edit  |  19:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

GW ~Part1~

GW。。。終わっちゃったね~ぇ。
お天気、予報と違ってイマイチでしたが、皆さん、楽しいGWを過ごされましたか?

我が家は、先日誕生日旅行に行って来たばかりだし、パパが仕事で毎日遅く
お疲れモードだったので、のんび~りGWとなりました^^;

でも、5日こどもの日は、孝行って事で、近場の公園にサンドイッチ作って
って、は子供でいいのか~ぁ?笑
芝生を走れ~させてあげようと思っていたものの、どよ~んな天気で
しかも、が。。。
1時間ちょっとの滞在でしたがは笑顔を見せてくれてました
shuku080505_004.jpg
久し振りに動画もどんぞ~ぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



shuku080505_016tr.jpg
固まってる。。。^^;
shuku080505_017tr-1.jpg
shuku080505_020.jpg

to be continued
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
