2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

父の日&誕生日

日曜日は父の日。そして、月曜日はコン太パパの誕生日。
私とから、ささやかな(1週間前に、既に手渡し済み^^;)
s080607_002.jpg
パパのリクエストで、エディバウアーのワンタッチ折りたたみ傘。
そして、クールビズのYシャツ。
これで、急なの日も涼しいYシャツでお仕事頑張ってね
(='m') ウププ

日曜日は、久し振りに小僧●しのパーティーパック(丸いやつ)と一日早い
バ~スデ~ェでお祝い?ねぎらい?
s080615_004-1.jpg s080615_007-1.jpg

そして、誕生日当日の昨夜は、マル友さんに教えてもらったOKの焼肉屋さんへ。
うちの近くで、最近出来たお店。白い壁で焼肉のニオイもなくキレイ!
パパ&ママは『ヘルぱわセット』なる上カルビ、上ロース、上ハラミ、黒豚カルビ、ホルモン、
焼き野菜、サラダ、ご飯食べ放題のセット&飲み放題をオーダー。
s080616birthday_007.jpg
には、ママがポークという言葉だけ聞いてオーダーしたら、おじやが来て、
焼肉用の肉が来ると思っていた三人は( ̄△ ̄;)エッ・・? が、
s080616birthday_012.jpg
豚さん、さつまいも、きゃべつ、にんじん、卵が入ってて美味しかった(!?)よぉ。
でも朝から焼肉モードのボクは、パパ達のお肉を3枚ゲット~ぉ。
(タレはパパがチュパチュパして取ってくれたよぉ)
s080616birthday_016.jpg s080616birthday_015.jpg

動画で、美味しい様子をご覧下さ~い






パパ、
これからも、体に気を付けて元気でオモローなパパでいてねっ
来年もママと一緒にお祝いしてあげるからね~ぇ
Edit  |  19:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

江ノ島

土曜日、暇な人集まれ~~~ぇって事で、江ノ島に
(島には行ってませんが^^;)
s6807hiro-8.jpg

が、ここで事件が。。。
駐車場からみんなの待つお店に行く間に、の後ろ足、肉球の間に
ベッタリとガムがくっつき取れなくなってしまった~
水で洗い乾いたら少しは粘着力は弱まったもののテンション

と言いつつも、美味しいランチをモグモグ、ペチャクチャで
s080614_001-1.jpg s982cporon1.jpg 他に、忘れたペスカトーレ

ご一緒したお友達はいつものメンバ~
0614shoukai1.jpg

そして、元気いっぱいのチビッコ’s(美咲ちゃん、海くん(兄)・慈央くん(弟))
f48a.jpg s080614_032-1.jpg
82f8.jpg

s6708hiro-3.jpg sa3a0poron.jpg

sf74aporon.jpg s080614_018.jpg
ランチの後は、みんなで
450sc727.jpg
お茶して、みんなにDOG DEP●さんまで付き合ってもらい
ガムがついたアンヨのお毛毛をバリカンで刈ってもらいました。
う~~~っ、肉球の間がスカスカ・・・早く毛っ毛伸びてこないかな~ぁ。

この後、レッドロブスターで夕飯を食べてと、夜遅くまで遊びました

s6844hiro-2.jpg
皆さん、楽しい時間を

最後に一言。。。
『噛み終わったガムは紙に包んでゴミ箱にねっ

P.S.、お写真使わせて頂きました~ぁ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
s6829hiro-11.jpg
Edit  |  17:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ご無沙汰です^^;

あちゃ~、更新サボってたら、6月ももうすぐ2週間経過じゃん^^;

我が家の様子はと言うと、
先週の月曜にして来たは、軽やかな動きをしています。
s080602_002.jpg
s080602_008.jpg s080602_009.jpg s080602_001.jpg

私は、ちょっとお勉強中 ̄m ̄ ふふ
と、二人は相変わらず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ただ、パパはお仕事が忙しく、毎日お疲れモード

話は急に変っちゃいますが、先週、遂に『ルタオのチーズケーキ』を食べました
s080601_003.jpg

妹に、『チーズケーキなんてそんなに変わりないだろうと思っていたけど、目からウロコだよぉ!』
と言われた時からすっご~く気になっていたケーキ。

うまっ!!
確かにこれまでに食べた事のないチーズケーキ。。。
我が家のBest of cheese cakeに認定~

お菓子つながりで今夜、ドーナツを作ってみました~。
実は、人生初(='m') ウププ
と言っても、ホットケーキミックスの素で作ったので簡単なんですが、
型抜きが。。。
ちょっと公開出来るデキではございませんでした^^;

急にドーナツを作った理由は、っ子の我が家らしく、
月9で朝倉総理がドーナツと騒いでいたから・・・(⌒▽⌒)アハハ!
単純な我が家なのであります。

P.S.おまけ イケてない
s080603_001.jpg
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
