2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ご無沙汰です^^;

離れしてたら、もうすぐ9月も終わり。。。
皆さん、

今月は三連休などがありましたが、皆さん、お休みを楽しまれましたか?
我が家はというと・・・
パパが風邪をひいて会社を休んだり、のお耳、掻くこともニオイもしなかったので、
気付かなかったんですが、カビくんが原因で真っ黒な耳垢が
普通の乾いた耳垢ではなく、タール状になってて耳腔が見えない状態でした
病院で処置してもらい、で1週間毎日点耳薬をポトン、キレイキレイ。
すっかり良くなりました~
でも、カビって・・・何が原因だったんだろう?
ここんとこのジメジメが原因?それとも、の際、うつった?
まっ、何はともあれキレイになって良かった良かった

と何だか、( ̄_ ̄|||) どよ~んな事がありましたが、そんな中でもたまにお出掛けも
したり

以前から気になってた、四国で創業半世紀という骨付鳥のお店骨付鳥・一鶴(←リンク)
にランチに行って来ました。
お店のHP(←リンク)

テラスはOK。屋根(!?)があるので、多少のも大丈夫
ss450080915_015.jpg ss450080915_008.jpg
で、気になるメニュ~は
ss450080915_005.jpg
ランチはご飯(白米or鳥五目ご飯)、スープ、キャベツがお替り自由。

鳥は、独自のスパイスで300度の窯で一気に焼き上げた表面はパリッと香ばしい
中はシューシーな歯応えがあるおやどりと柔らかくジューシーなひなどりの2種類があります。
どちらも、うまひ~ぃ
ただ、味はスパイスがよ~く効いてて、濃い目です。


ss450080915_014.jpg
見てるだけ~~~ぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
ss450080915_001.jpg

他にお出掛けは、いつもの百貨店
ss450080915_020.jpg ss450080915_021.jpg

ss450080915_023.jpg

と、こんな感じ~~~~~ぃの我が家でした
Edit  |  16:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

召集令状

土曜日、暇してた我が家、お墓参りで上京されていた夢ファミさんからの召集令状
午後からグランベリーモールに

軽~くショッピングして、お茶してのんびり~ぃ
s45080906_006.jpg

s45080906_003.jpg s45080906_001.jpg

s45080906_009.jpg
今回もまたバルーンおべべ^^;

s45080906_016.jpg ss45-1080906_017-1.jpg
夢ちゃんの事が気になるは、リードをグイグイひっぱりゲホゲホ
ss45080906_014.jpg

夕飯はOKの焼肉屋さんで、食べ放題~
お嬢様・夢ちゃんも、目の前の美味しそうなお肉とニオイに目を輝かせ
をがっつり(^w^) ぶぶぶ・・・
s45080906_020.jpg

ss45080906_021.jpg
みんなのポンポン、大満足~~

思いがけず、夢ファミさんに会えて楽しい休日を過ごせました~
Edit  |  09:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

涙やけBye-Bye!

昨日の昼まで、涙&ヨダレ焼けで、お目目&お口の周りがこんな感じでした^^;
た●しがやってた、鬼瓦ごんぞうみたい・・・『冗談じゃないよ~ぉ
s45080831_003.jpg

で、昨日の昼前に予約のをすると、担当のお兄さんが
『自分、今日の午後あいてますが、どうですか?』
って事で、急遽してもらいました。

ハ~イ、仕上がりは
s45080902_001.jpg
出来るだけ涙&ヨダレ焼けの部分をしてもらったので、かなり目立たなくなりました~
ただ、残ってる焼けた部分が伸びてくるとまた目立っちゃうかな?^^;
取り敢えず、根元の部分を焼けないように気を付けてあげなくちゃ~!

、キレイキレイで可愛くなったね~ぇ』と褒めてると・・・
s45080902_003.jpg
敷物にお顔グリグリ。。。くしゃくしゃに^^;

君は反抗期かい
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

肉ぱ~て~ぃ♪

やっと、大雨から解放されましたね~ぇ。
でも、予報では明日また夕立、雷って。。。もういい加減にして欲しいよ~ぉ

日曜日、午後から先日届いた『神戸牛』を持って、レオ君へ行き
肉ぱ~て~ぃをして来ました
レオ家が当たった『前沢牛』の他にも美味しいお肉を用意してくれてて、肉三昧~
s45080831_001.jpg

フランス料理シェフのレオ君のパパさんが、作ってくれた2種類の美味しいステーキソースで、
美味しいお肉が更にうまうまに

にも味付けなしで焼いてくれました
s45080831_004.jpg

食後は、Wiiを楽しませて頂きました~ぁ
s45080831_006.jpg s45080831_010.jpg
Wii Fitの体バランス(!?)測定結果では、コン太パパは実年齢より-4?-7?
私は・・・
s45080831_007.jpg
やばば。。。普段のグウタラ生活がバレたかぁ!?^^;

途中で、レオ君パパさん手作りのアイスクリームを。
美味しくって、あっという間に食べちゃって、写真撮り忘れた~

パパとは初訪問なのに、居心地が良かったようで、すっかりリラックスヾ(・ε・。)ォィォィ
は、普段人見知りくんなのに、レオ君のパパさんが気に入っちゃったようで、
マッサージをしてもらったり、遊ぼう攻撃をしたりと、かなりまとわりついていました^^;


って事もあり、夕食まで頂き、かなり長居してきちゃいました^^;

レオ君ファミさん、遅くまで、大変お世話になりました~。


ところで、名前は出てくるけど、レオ君は?と思われた方が多いと思いますが、
この日、残念ながら、家主のレオ君は泊りがけでに行っててお留守でした
080831reo-kun.jpg
レオくん次は一緒にうまうましようね~ぇ』 by
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
