2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

コン太号

昨夜、新しい家族(!?)がキターーーッ!
家族と言ってもの事なんですがね^^;

パールホワイトで、ナンバーはの誕生日『いい肉』(^w^) ぶぶぶ・・・
って事で、この、『号』と命名
ss081027_020.jpg
サイドミラーが耳で、ライトが目と、何となく動物チックなお顔(!?)じゃありませんか?

号さ~ん、安全運転で気を付けるから、これから、
いっぱ~い、色んなとこに連れてってねっ。

そうそう、このナンバー、偶然にも同じ時期、同じ車屋さんで購入した肉屋さん
やはり『いい肉ナンバー』を希望されたようで、そこで『いい肉』という
語呂合わせに気付いた店長さんが、慌てて我が家に、
ナンバー確認をかけてきました(⌒▽⌒)アハハ!


は6年間お世話になった
s400081027_010.jpg

夕方、これまでの感謝を込めて、中&外をフキフキ。
記念にもいっぱい・・・

実家の青森&愛媛への帰省、旅行と色々なところに連れて行ってもらった
思い出がいっぱい・・・

なので、とは言え、車屋さんが持ち帰る際、駐車場から出ていく後ろ姿を
見てたら、なんとな~く(T-T) ウルウル
パパも気に入ってただったので、なんとな~くしんみり・・・
(後で知ったんですが、週末に写メを撮っておいたらしい(='m') ウププ)

ア●ストくん、お疲れ様でした。
大事にしてくれる人の元にいけるよう祈ってるからねっ!
Edit  |  10:00  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

一日遅れの。。。

結婚記念日で、トル●ーノさんへdinnerに行って来ました~ぁ

は早速頂いたおべべで
081016-2_010tr.jpg

お料理は、二人用のdinner setをオーダーしてみました。
081016dinner2.jpg
全て1.5倍でシェアして頂く形で、どれも美味しくボリューム満点
パスタはお好みのものを選べ、お好み焼きにも出来ます。
後は、ホカホカのパンとコーヒーor紅茶が付きます。
結婚記念日の旨伝えたところ、ドルチェは、お皿に嬉しいメッセージ付き


もちろんもワンコメニューを。
081016-2_015.jpg

平日の夜って事もあり、途中から私達のスペースは貸切状態。
約2時間、ゆっくと食事を楽しみ、大満足~~。
パパ~~ぁ、

081016-2_048-2.jpg
これからも、仲良し夫婦&でいられるようお互い気遣いを忘れないで
いきたいと思います。
ちょっとおちゃらけ夫婦ですが、これからも皆様、お付き合いよろしくお願いしますね

P.S.一年に数回あるかないかの貴重なワンピ姿です
Edit  |  15:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

頂きました~♪②

お気に入りの整理をしてて、偶然見つけたおべべ、お買い得価格に
price downされていたので、即、いつもお誕生会をしているメンバーからの品に
リクエストしちゃった~ぁ(*^.^*)エヘッ

の素早いお手配で、昨日届きました~。はやっ
じゃ~~ん
ss450081016_009-1.jpg
VIVA&BATTYのROSEスカル迷彩オールインワン

トップはGoldラメ入りのワッフル生地で、ドクロやボトムにはがいっぱ~い。
黒いのコサージュに、チェーンもじゃらじゃらとゴ~ジャス

ss450081016_002tr.jpg

みんな~ぁ、1ヶ月以上も早く頂戴しちゃって
元気に12才を迎えるからねうぉっしゃ~~~
今度会う時にお披露目するね~


そして、早速、夜。。。
この後の記事につづく・・・
Edit  |  14:54  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

頂きました~♪

昨日、レオくんのママさんから、ちょっと早いけどへと
お誕生日を頂きました~
200810151501000.jpg
FIORUCCIさんのマナーベルト
キラキラドクロとハートの刺繍がとっても可愛くって、お気に入り~

これ着けて、またレオくんに遊びに行こ~うっと

レオくんのママさん、


P.S.本日、我が家14回目の結婚記念日~(*^.^*)エヘッ
今夜は、パパ、会食が入りそうなのではお預けの模様。。。
パパ、15年目も共々
Edit  |  15:10  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

我が家の三連休~

初日の土曜日、来月、夏に行った同級生のイタリアン店でのプチ同窓会打ち合わせの為、
何年か振り^^;に渋谷にGO
待ち合わせは『109②』
が、『②』の場所がヽ(~~~ )ノ ハテ?の私、
ハチ公の交差点でギャル2人組みに聞いてみた。
すると・・・目の前に^^;
きっと、『あのおばさん、どっから来たんだろう』と笑われていたかもね!?
(/ω\) ハジカシー

女三人、1000円ちょいのランチセットで約4時間の滞在
打ち合わせ以外の会話は、下ネタトークも満載と、かなり迷惑なおばさんトリオ
だったことでしょう・・・

日曜日は、いつも節分に行く神社のお祭り
午前中、マンション前を御神輿が通過。ワッショイ、ワッショイ
s081012_001.jpgベランダより撮影

午後から定番のショッピングコースへ
ss450081012_005-1.jpg

081012_004.jpg

帰りに、神社に寄ってお参り
チャリ~ン、ガランガラン、(-∧-)合掌・・・
s081012_009.jpg

s081012_014.jpg

昨日は、パパがだったので、ママとはまったり~ぃ

スッピンで過ごしていた私、後でお化粧しとこ~ぉと思っていると、
パパ、予定より早い帰宅。。。
マンションまで送ってくれた、会社の若いコ2人(30ちょい)に
ご挨拶と駐車場に行くと、一人は初対面のイケメンくん。。。
しまった~~~ぁ
薄暗かったとはいえ、40おばちゃんのスッピン、きつかっただろうな~ぁ
お見苦しい物をお見せしまして、誠にすいまめ~ん


今度、ちゃんとメイクして、小奇麗な格好を見せなければ。。。
Edit  |  17:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

キターーーーーっ!

金曜日、『ねんきん特別便』がキターーーーーっ!
081003nenkin.jpg
履歴確認すると・・・
共済組合加入の昭和62年からの3年分が抜けてました
早速、記載して投函~
これで、私の年金は大丈夫。かな!?

ところで、たまに惰性で見ていた昼ドラ、大麻で逮捕された加●大●が出演して
たので、どうなるんだろうと思っていたら。。。
tbs_0057.jpg
たくさんの方に迷惑を掛けてしまい、これから大変だろうな。
ちゃんと反省して、もう二度と同じ事をするんじゃないよ
おばちゃんの小言でした。。。ちゃんちゃん。
Edit  |  13:18  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

起こすべき?

洗濯物を取り込み、ちょっと違う事をしてたら。。。
081002_001_convert_20081002153528.jpg
ありゃ~、気持ちよさそうに

起こすべき?
でも、もう少しこのままにしといてあげよ~ぉ。
どうせパパの下着ばっかだから、多少シワになってもいいよね(^w^) ぶぶぶ・・・

って事で、作業ストップしたママは、この光景をUPして時間潰しo(*^▽^*)oあはっ♪
Edit  |  15:41  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

2ヶ月早いけど・・・

10月突入ですね~ぇ
今年も後3ヶ月。。。はやっ

来月末は12才の誕生日~
夏に購入したばる~んおべべ、
ss080817_020.jpgがすっかりお気に入りの私。

ネットサ~フィンしてたら、秋ver.sみっけ~~~~~
庶民な我が家にはちと高めのおべべなので^^;、2ヶ月早いけど、
誕生日って事で
昨日届きました~
080930_003.jpg
ファー付きでとってもかわええです
080930_008.jpg

080930_0053.jpg仕事中のパパに見せる為に
お口周り、茶色くばっちいコちゃんになってますが、パパ&ママにとっては一番の
めんこちゃん(可愛いコの意味)で~す(*^.^*)エヘッ

お誕生日も用意出来た事だし、元気に12才迎えなくちゃね~

P.S.今夜は、プロ野球ニュースで清原選手の引退セレモニー見て涙、涙・・・
清原選手、23年間お疲れ様でした!
明後日の特番もみるからね~ぇ
先週からSP番組が多くって、っ子の我が家は大忙しだ~ぁ
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
