2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

今年も大変お世話になりました!!

今年も残すところ後3日。。。早いですね~ぇ

が終わると共に、重たいお尻をよっこいしょと上げ、やっと動き出しました^^;

あっ、イブはコン太と二人っきりでしたが翌日は、パパと三人、ほっこりとお家ぱ~てぃ
s32091225_001.jpg
サーモン&生ハムの前菜(!?)、パパリクエストのカルボナーラ、
下味を付け半日ほどオリーブオイルに漬け込みオーブンで焼いたチキン、
前菜で使い切れなかった野菜のサラダ^^;

乾杯のスパークリングワインは、前から気になっていた
『CAFE DE PARIS~パリの雪~』
ヨーグルトフレーバーで飲みやすかったです♪(カルピスソーダーに似てたよな・・・^^;)


そして、翌日コン太さん、スッキリサッパリ~ぃに。
年末は、後、L版サイズの写真をプリントアウトしてプレゼントしてくれます
s35091226001.jpg
定期健診、カットとコン太は新年への準備OK~(^^)v


今日は大安って事でしめ飾り&お供え餅を飾りました~
今回のしめ飾り・・・うふっ
週末Cママさんが送って下さった↓
s32091228_003.jpg
のお人形とお年玉として骨型ガムが飾られてるの~~ぉ。可愛い~っ♪
いい年が迎えられそう!!
Cママさん、有難うございました~~!!

そして、やっとエンジンがかかった体を大いに使いお掃除( -.-) =зフウー
でも、余裕こいてた分、まだまだやる事がいっぱ~い^^;

という訳で、年内の更新は最後になっちゃうかな!?


今年も私達夫婦は大きな病気をする事もなく、コン太も安定した体調で過ごせたお陰で、色々と
楽しい思い出が作れました。

皆様には、今年も色々と気に掛けて頂いたり、お世話になったりと感謝でいっぱいです。
ノロノロ更新なHP、ブログ、そして遅レスにも関わらず訪問して下さり、楽しいコメントなど
本当に有難うございます。
これからも、マイペースながら^^;更新していきたいと思いますので、お付き合い下さいねっ
来年もKONTA FAMILYをよろしくお願い致します


s35091226002.jpg
よいお年を~~~

Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

♪Merry Christmas♪

イブの今日、日中ぽっかぽっか~

今夜はパパが取引先との忘年会の為、コン太だけXmas^^;
09xmas-eve1.jpeg
イチジク入りのローストポークリンゴのゼリー ローズ風(先月の誕生日に頂いた)
どちらも1/4の量をパクパク。。。
09xmas-eve2.jpeg
コン太さん、完食~~~ぅ

パパ&ママは昨日(23日)、プチイブ・イブを・・・
パパ作のサラダ、パパチョイスの、それに近所のスーパーで買ったパエリア^^;etc
09eveeve1.jpeg s45091224_027.jpg
右は、我が家のしょぼいコーナー^^;

明日は、ママが準備で、三人でゆっくりお家ぱ~て~ぇしま~す
Edit  |  23:58  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

二人の健診

プチヽ(^Д^*)/おひさ~です♪
師走・・・何かやる事いっぱいですよね~ぇ
といって、私、年賀状がそろそろ投函出来る位で、大掃除はまだ・・・^^;
皆さん、大掃除、はかどってますか~ぁ?


今夜、コン太さん、年内最後の定期健診へ
体重2.96キロ。。。
ありゃ~、先月に引き続き3キロ切ってる^^;もうちょいフード増やしてあげよ~う

心臓は現状維持で、先生からは
『何事もなく、今年も大丈夫でしたね』と。
ホント、今年も無事一年過ごせた(後10日あるけど、多分大丈夫!)事に、(^人^)感謝♪
&お正月、美味しい物食べて三人でのんびり楽しく過ごそうね~ぇ

健診といえば、私も11月末にパパの職場が加入している健康組合の婦人健診を受診。
最近のぐ~たら不規則生活で^^;、結果にドキドキ。。。

が、先週結果が届き総合判定Aでしたy(^ー^)yピース!

しかも、身長1ミリ、二年前に比べると6ミリ、そして右目視力も0.5
 ̄m ̄ ふふ、今頃きたか~ぁ、成長期

ただ血圧がここ何年かに比べて低く…^^;
二回計測したところ、84-50、70-40。でも判定はA^^;

後は、12日に受けた婦人科系の細胞検査が問題ない事を祈ろ~うっ!


日曜日、近所でやってたワンコグッズのガーデンセールにぷらぷら~
お洋服全品500円エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?しかも新品。
それ程種類はありませんでしたが、一枚コン太っぽくって着易そうなおべべ発見!
s45091220_144007tr.jpg s45091220_145728tr.jpg
背中にはキラキラミッキ~♪のシルエット
(最近カメラ、何かキレイに写らない・・・)

500円のプレゼントじゃあ、コン太、ブ~タレるかな~?^^;あははっ
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

紅葉見にいこうよう~♪

ちょっと出遅れましたが、で15~20分程の公園に紅葉を見に行って来ました。
091206_003tr.jpg
091206_005.jpg

091206_007.jpg 091206_038.jpg
091206_011.jpg 091206_021.jpg

091206_023-1.jpeg

091206_028tr.jpg

091206_029.jpg

BGM付きですので、音量に注意してねっ
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
