2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

マロンちゃんとの初デート♪

昨日、トイプー11ヶ月のマロンちゃんと、グランベリーモールで初デートして来ました~
マロンちゃんは、今年2月に虹の橋を渡ったレオくんファミリーの新しい家族。
s45101011guran 014
とってもキュートな女の子。
お散歩姿は、ピョンピョン、クルクルと元気元気~ふふっ

夏日の様な暑さだったので、日向はご老体コン太はカートで
s45101011guran 001tr2

マロンちゃんのパパ&ママと我が家4人+2で、ランチしてショッピングして・・・
s25101011guran 009 s25101011guran 011
s25101011guran 010

ジョーカーさんに立ち寄ると・・・
可愛らしい2姫にバッタリ101011guran 018tr2
わ~い、ウラン姫&リボン姫、お久し振り~~~
相変わらず可愛いウランちゃん&リボンちゃんにパパ&ママはうっと~り。

先日の金時に続き、思いがけずお友達と会えると、らっき~♪とテンション
しますね

今日、だったので、モケモケだったコン太、デート、そして美人姫に会えるなら、
男っぷりあげておくんだったな~^^; 失敗。。。

その後、被り物、マロンちゃんとの初2ショット
s45101011guran 031tr
s45101011guran 033tr

4時頃までぷらぷら、楽しみました~
s45101011guran 038tr

マロンちゃん、また一緒にお出掛けしようね~
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

もらっちゃった~♪*^^*

水曜日に親戚・タッタくんのママさんから素敵なもらっちゃった~

じゃ~ん♪
101008_140652.jpg
可愛いおべべに、美味しそうなお・や・つ

お空のタッタく~ん、ママさんからたくさんいい物もらったよぉ♪
ありがと~ぉ。

お家の中じゃ、なかなか撮らせてくれないからと、近所の某お店に
スタッフしているお友達の協力もあり、撮影成功
101006_133742-3.jpg 101006_133915-3.jpg
どお、どお?似合う~~っ?
ボク、とっても気に入ってるの~ぉ

Rママさん、いつもボクの事、我がコの様に気に掛けて、可愛がってくれてありがとう
ボク、し・あ・わ・せ
お仕事が忙しそうで、なかなか会えないけど、早く会ってチュ~~~しよぉ


そして、今日撮影協力してくれたお友達から、ディズニーのお土産チョコを
もらっちゃった~。
ちょうど、ミッキーの空ビンがあったので、それに入れ替え。
101008_222408.jpg
Iちゃん、ありがと~~~ぉ
Edit  |  23:55  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

プチマルオフ♪

先日は旅行三部作にお付き合い頂きありがとうございました~♪

旅行のの後、めっきり秋らしい気候になりましたね。
金木犀のいい香りがぽわわわ~ん

2日土曜日、約1年ぶりにマル友さん達と集合
ポロンちゃん・夢ちゃん・フクちゃん・ムクちゃんメイちゃん

二子玉・ガーデンアイランドのブッフェでしたり、ショッピングしたり
したり・・・夕飯もそこでと1日ゆっくり楽しく過ごしました

この日は、パパが社内だったので、コン太とママ二人で移動。

tr101002buffe2.jpg
お腹いっぱ~いのパパ&ママ達はみんなニコニコ。

ジョーカーさんに移動
tr-wara2.jpg
tr-wara4.jpg
わらわら・・・とみんなが正面を向くのは難しい^^;
※この時、夢ちゃんは居なかったので、画像加工で参加です

ここで、偶然、金時くん&金時パパさんにお会いしました
s101002nikotama 015
金時くん、賑やか軍団と一緒に
tr101002ob-2.jpg

子供の成長は早いもので、フクファミさんの美咲ちゃんはキュートさに美しさが加わり、
おじちゃん&おばちゃん達は「みしゃちゃ~ん、可愛い~っ」を連発

s101002yum299d.jpg s101002nikotama 029
右の画像は、私がいたずらして、ハロウィンカチューシャをのせたら・・・
おばけ~ポーズをしてくれたおちゃめな美咲ちゃん

sb101002nikotama 026
コン太が『ママ~ぁ、約束の美味しい物は~?』と催促している(!?)ようなので、
「DOG DEPT」で
sb101002nikotama 030
お腹が満たされたコン太、一緒にみんなの会話を笑いながら(!?)聞いていました
sbki2319_resize.jpg

ここで、ポロンちゃんファミリーと
残ったメンバーは、再びショッピングしたりまったり休憩椅子でおしゃべりし、
「DOG DEPT」で夕飯
sb101002yumf946.jpg sb101002nikotama 031
ワンコメニューの奥に写ってるのはフクちゃん
右画像は、夢ママさんと私が食べた、エビ&アボカドのロコモコ

コン太は、再び美味しい物を目の前にテンション
食事が一段落した頃、帰りのパパ登場~
ちょっとだけだったけど、久し振りの再会にパパも喜んでいました

こうして、一日たっ~~ぷりみんなと過ごせて楽しかったです。
みなさん、お疲れ様でした&ありがとう
みんな元気で、また会おうね~~~


P.S.ママのつぶやき。。。
Edit  |  15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
