2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年もあと・・・

3分。。。
今年も、恒例のジャニーズ番組でカウントダウンですぅ

イブ以降、更新するタイミングを逃しているうちに
2010年ももう終わり。。。

今年は、コン太が手術と試練(!?)の年でしたが、皆さんの応援のお陰で
無事乗り越え、14才のおじいひゃんに見えないくらい元気に、2010年も
終えようとしています。
皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、ブログへのコメント、今年は他サイトでも大変お世話になり
ありがとうございました

アップしたい記事&画像もあったのですが、この時間ですので、また新年に~~

では、皆様にとって素敵な新年となりますよ~に♪
2011年もKONTA FAMILYをどうぞよろしくお願い致します。

101231_233546.jpg101231_233230.jpg
Edit  |  23:57  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas
みなさん、どんなイブを過ごしているかな~?

我が家は、パパのリクエストでお家で手巻きでした
s320101224_005.jpg
明日もお家で、パスタ&スペアリブの予定です。。。
コン太と三人まった~りな

コン太へは・・・
101224eve-dinner.jpg
トリモモ&すりにんじんのハンバーグ、さつまいも、キャベツ
しょぼいけど、コン太、ガツガツ美味しそうに食べてくれましたよぉ
s400101224_010.jpg

パパ&ママからのはなかったけど^^;、午前中お友達のrママさんから素敵な
s320101224_003.jpg
早速、明日このおべべでちょっとお出掛けしよっかな~
rママさん、ありがとうございました

そうそう、UPしそびれていましたが、お誕生日にもrママさんから素敵な
頂いていたんですよぉ。
s320101130-002.jpg
先日、二子玉ランチにも着て行きましたが、温かくて、キラキラスカルがかっこいいのぉ

お誕生日前後から、急に衣装持ちになったね~、コン太~ぁ


明日はお休みの方も多いでしょうから、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~ぇ
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

再会&初めまして

17日金曜日、二子玉・ガーデンアイランドで
親戚タッタくんのママ・ラムママさんとの再会、
雛ちゃん&モコちゃん初めまして~して来ました。
s450101217_031.jpg
6月のセカンドオピニオンにお付き合いしてもらって以来だね。。。
会いたかったよ~~ぉ、ラムママ~~ぁ

s300101217_007.jpg s335101217-99.jpg
左:ロングコートの美人ちゃん・雛ちゃん 右:人懐っこくってキュートなモコちゃん

つい一週間前にも行ったブッフェのテラスでランチ
s450101217_019.jpg
ワン見知りのコン太ですが、どうやらモコちゃんの事はお気に入りの様子
s450101217_039.jpg
ラムママさんのお膝で雛ちゃんと一緒にぬくぬく。
雛ちゃん、パンが好きな様で、してても『パン』という言葉に反応して
起きていました。。。ぷぷっ

s320101217_005.jpg
空いた席では・・・スズメさんが残っていた麺をぱくっ

s320101217_026.jpg
みんなで、おしゃべりしたりトナカイの被り物をしてしていると時間は
あっという間に4時。。。
s320101217_043.jpg
夕日がとてもキレイでした。

お開きの前にみんなで
s450101217_035.jpg

s450101217-100.jpg
とても楽しい時間でした

お友達とのデート、年内はこれが最後かな!?
年の締めくくりに、素敵な雛ママさん&ユキモコママさん、可愛い雛ちゃん&モコちゃんと
出会えて嬉しい一日となりました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ぁ。
来年も、また一緒に遊んでね~~~ぇ


この後。。。
Edit  |  18:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

☆夜の二子玉☆

コン太のお誕生日には、たくさんのコメント等、本当に有難うございました!

お誕生日が終わると、師走。。。
やることがいっぱいなものの、なかなかエンジンがかからない・・・^^;

土曜日、用事があり夕方から二子玉に行って来ました
6時頃でも比較的温かかったので、ガーデンアイランドのブッフェのテラスで
s101211_002-2.jpg
コン太じいひゃん、寒くないように持参の毛布(!?)でぐるぐる。パパのお膝でぬくぬく。

s101211_017.jpg s101211_012.jpg

s101211_031-2.jpg s101211_041.jpg

高島屋本館の周りはイルミネーションがキレイでしたよぉ
s101211_044.jpg
s101211_051.jpg s101211_048.jpg

おまけ
Edit  |  16:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
