2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

雪のValentine's Day & ゴックン事件^^; 

金曜日(11日)の雪に引き続き、今日も夕方から関東は雪。。。
s32110214_012.jpg
(ベランダから撮影)
金曜より、今夜の方が積もっています。
びちゃびちゃで、歩き辛いやっかい雪。。。^^;
明朝の通勤に支障がないといいけど。

今日は、Valentine's Day~♪
デートの人達は、この雪がある意味、素敵な思い出になるのかな?
我が家はお家で、普通の日でしたが。笑
でも、はあげましたよぉ^^
110214vd.jpeg
ボクサーパンツとナッツ詰め合わせ

そして、ワン友のママさんからも美味しそうなを送って頂き
パパ、にんまり~
s32110214_018.jpg
rママさん、ありがとうございました~~

コン太には
s450110214_009.jpg
カラフルな模様のスティッチおべべ。
普段、あまりキャラクターものは買わないんですが、セールだったのでつい
先月、家族記念日のお祝いおべべと一緒に購入しました♪
s45110207_001.jpg
s25110207_007.jpg
バックはTOY STORYのエイリアン(!?) 玄関でパパの帰宅待ち^^

パパ&コンちゃん、来月のW.Dよろしくね~ぇぐふふっ


コン太のゴックン事件。。
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

恒例の豆まき

2005年(!?)から我が家の恒例行事となった近所の神社の豆まき
今年も行って来ました

今回はパパ欠席で、コン太と私だけ。。。
いざ、出陣~~~!
110203_153644.jpg

うちの周りは急な坂がいっぱい…^^;
自転車のカゴにコン太を乗せ、へっこらへっこら急な登り坂を上り
神社に到着。
運動不足&年(!?)のせいで、心臓バクバク、足がプルプル、死ぬかと思った~

スリングに入れたコン太を抱えながらのハンディの中、頑張りました!!
はい、今年の戦利品
s45110203_004.jpg
いつもより人が少なめだったお陰で、一人でもこれだけの福を頂けました(^^)v

二人で、ちゃり~ん、ガラガラ、パンパン、今年も私達、離れている家族み~んな、
健康に過ごせますよ~に!とお願いもしっかりして来ました。

来年もコン太が元気で一緒に豆まきに行けますよ~に!!

ドンドンと太鼓の音、人がいっぱ~いで、ボクにとっては迷惑な行事なんだけど・・・
なんて、言わせね~よぉ(我が家風^^)
Edit  |  19:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

おかずですよ

TBS『紳助プロデュース!』で紹介されている『おかずですよ』
早速げっと~ 840円なり。。。
110201_200445.jpg
宮古牛入りの食べるラー油。

うんうん!うまっ!!
ご飯&お酒がすすむぅーーーーー♪

高島屋と成城石井でゲット出来るようですぅ!
しばらくは手に入り辛いと言ってますが、玉川高島屋にはたっくさ~ん売ってましたよぉ

今夜の放送で、川越シェフが沖縄野菜のリゾットの隠し味に使ってたよ。
Edit  |  20:08  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
