2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

Viva!43

こんなんだった私も・・・
110425seicho.jpg

25日月曜日、無事43歳突入しました~~♪


たくさんのお祝い&mixiメッセ、そして
みなさん、ありがとうございました

いくつになっても祝って貰えるって嬉しいものですね~ぇ
みなさんのお心遣いに感謝感謝ですぅ!!

110425prezent.jpg
みなさん、のセンスが良くって、どれもお気に入り~♪
右下のルルドマッサージクッションは、妹夫婦から。
43歳の体には、有難いですぅ
早速、パパと代わる代わる使って、気持ちいい~~っ♪してます。


当日は、パパ休暇で夕方早めに近場のコンディショナル料理(リンク)のお店に連れって行って
もらいました♪
(シェフと管理栄養士がコラボし、計算された栄養バランスが融合し、身体に良いお料理)
s45110425_002.jpg 初めてのお店だったのですが、行ってビックリ!
住宅街の中の3階建の戸建て

1Fの個室ならワンコ同伴OKと言って頂けたので(予約時確認が必要かと)
コン太と三人でおじゃましま~す♪
s45sen110425_004tr.jpg
が、最近甘えん坊度、食べ物への執着心で、ワンワンとは吠えないものの、
ずっとおしゃべり(!?)で落ち着きがないコン太さん、途中から車でお留守番に。。。^^;
ごめんよ~ぉ、コン太。。。

で、パパと二人ゆっくり
110425dinner.jpg
一皿の量はそれ程多くはありませんが、一つ一つの素材が美味しく、栄養バランスが
摂れた体によさそうなお料理でした。
量を重視の年齢ではなくなってきたので、私にはちょうどいい量でした


今回は大震災の後という事もあって、お出掛けを躊躇したのですが・・・

年に1回の誕生日を家族全員元気に無事迎えられたという喜びを
これまで以上に実感。

震災後も長引く余震で不安でな気持ちにもなりがちでしたが、
来年も元気に誕生日を迎えなくちゃ~~という元気な気持ちになりました!

パパ、コン太、ありがとうね。。。
Edit  |  08:30  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

2011桜満開

関東の桜、この週末が見頃という事で、昨日、午後から近場の公園へお花見に~

満開のお花見日和って事で、園内はたくさんの人達が楽しそうに
お花見を楽しんでいました

こんな時だからこそ、こうやって元気になるのも大事だよね
s4520110410_004.jpg

s4520110410_001.jpg
GW明けくらいまで花粉症の症状が続く私、くしゃみの連発。。。

s4520110410_007tr

s4520110410_008.jpg

s4520110410_017.jpg

園内に数店出ていた露店で、コン太さん、焼き鳥1本購入~♪
ちょうだい!の目が真剣です。。。
s4520110410_030.jpg

東北の被災地にも早く春よこ~~い
Edit  |  10:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

週末のブーム(!?)

先週、今週と週末の買出しで、いい感じの魚が安く手に入り

↓アクアパッツァに舌鼓~♪
110403_195823.jpg

先週は、メバル

今夜は、ちだい(鯛の子供!?)
はまぐり、新じゃが、ズッキーニ、ミディートマト

散らしたバジルがいい風味~♪

手間要らずなのに、ちと豪華に見える


今日は、ちょっと寒かったけど、コン太じいひゃんも、ラウンドベッドに湯たんぽ入れて、
ブランケットも多めにと、節電に協力中~。
1103-zzz.jpg

皆さんも節電頑張っていらっしゃると思いますが、くれぐれも体調を崩されませんように!
Edit  |  23:58  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
