2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

コン太のアニマルコミュニケーション

今年も残りわずかとなりましたね。。。
何だか慌しいというか気ぜわしい^^;

週末はクリスマス
みなさん、どんなクリスマスを過ごすのかな~ぁ?^^


先日、コン太からちょっと早いクリスマスをもらっちゃった~
の中身は・・・ふふふっ
アニマルコミュニケーションでのコン太からのメッセージ

霊感とか持ち合わせていない私は、正直、半信半疑ながらお願いしてみました^^;
しかし、お返事をもらって、ビックリ!!
驚きと嬉しさで涙がいっぱいになる内容でした。。。
なんだか気持ちが楽になり、より前向きな気持ちになれました~
コン太、ありがとよ~ぉ

嬉しい私は、HPにそのページを追加してみました。

ページはこちら 『★コン太★』
※『★コン太★』部分をクリックしてみてね♪

ホームページのTOP左側メニューにも『アニマルコミュニケーション』のボタンを作ってあります^^

もし、ご興味があったら覗いてみて下さいね

2011anjelsanta.jpg

みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように。。。
Edit  |  01:00  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

今年もあと1ヶ月。。。

もう12月。。。
昨日、今日と関東も寒ぶ~~~ぅです。

12月って聞いただけで、何だか気持ちがせわしなくなります。。。
年賀状の準備、大掃除をしなくちゃ~と何だかやる事は山積みなのに、
寒さでホットカーペットからお尻が離れない・・・^^;


まずは前回記載した11/29コン太の誕生日話を。。。
日中、お友達から嬉しいが。
ss111129_011.jpg
コンちゃんが、行ってきま~すしてから、お部屋、お花が絶えないね~ぇ^^
s25111129_019.jpg
美味しいお米と、気になっていた充電式カイロ。わ~い♪
今のお米が終わったら、このお米のご飯、コンちゃんにもあげるからね~ぇ^^

皆さん、ありがとうございました!!

そして、夜は、11/29=いい肉にちなんで、ちょっと奮発していいお肉を用意しました~
じゃ~ん!コンちゃん、これ焼いてあげるからね~ぇ。
s25111129_001.jpg
えっ?全部はあげないよ~ぉ

そして、ケーキも。
ss111129_003.jpg
今回はしっかり15本ロウソクを立ててみました
もう、何を食べてもOKだから、いっぱ~い食べてね

パパ&ママは、ワイン片手に編集したコン太の動画DVDを見ながら
泣いたり笑ったり・・・^^;
姿はなくとも、しっかり三人でお祝いしました^^
コン太、15歳おめでと~う!


翌日は、マル友さん達とフクちゃんの新居訪問して来ました。
素敵なマンションで、お部屋も、物がごちゃごちゃしている我が家と違い^^;、
スッキリと片付けられていて、とってもキレイ。居心地が良かった~ぁ
Kちゃん、遅くまでお世話になりました~。お招き、ありがとうございました!!
またお邪魔しま~す

そして、またもや嬉しい
s25111202_002.jpg
まずは、なに作ろうかな~ぁ ありがとう


【おまけ】
お友達の記事などで気になっていた『スライム肉まん』
売り切れ店続出で、お目にかかれたらラッキーのニュースに踊らされて、さっき2匹ゲット~
s25111202_004.jpg
食べるには色がちょっと~ぉ^^;って気もするけど・・・なんか可愛い
Edit  |  18:37  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
