2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

HPお引越し&リニュ

g●oのHPサービスが9/30で終了という事で、少ない脳みそフル活用で何とかfc2さんのHPスペースをレンタルし、お引越し。
26日が大安なので、明日オープン予定です。
初めてビ●ダーでの作成、理想の形とはちょっと違うけど、まずは良しとしよ~う

それに伴い、これまで『コン太の気まぐれBLOG』と『MAMA'S DIARY』と別々にしてた物を1本化し、『NEW BLOG』とさせて頂きました。
こちらでカテゴリー分別をさせて頂きたいと思いま~す。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月下旬にコン太の心臓の状態が悪くなり、と長~いお付き合い生活になりました。
皆様には色々とご心配、励ましを頂き感謝感謝です。
今は、の効果が出て、これまでと変わらない程元気に過ごしてます

ただ、最近は以前にも増してビビリ君に・・・(^^;)
そんな中、運悪く(!?)今月からマンションの大規模修繕が始まり、朝からトンカントンカンと音や振動が・・・

工事に対するストレスが心配で、再び専業主婦に戻ったのですが、今のところ問題な~し(´▽`) ホッ

これからは、コン太の体調を見ながらのんび~りライフ

HPの更新&レスなどは、出来ればコン太がネンネしている時に行いたいと思ってますので、これまで同様さんになるかと・・・σ(^_^;)アセアセ...
どうぞ寛大なお心でお付き合いお願いします≦(._.)≧ ペコ

これからもコン太共々、『KONTA-MAMA'S ROOM』をどうぞよろしくお願い致します
Edit  |  17:27  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~
そうそ 大安吉日~に拘るのも一緒だねん(*≧m≦*)ププッ
オシリに火が点いて~ やっとこさ引越しだぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
アドレス変更するね~
(⌒^⌒)b うん 無理なく更新しとこ~ね~お互いに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
夢ママ |  2007.09.25(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

★わーい

メール後、チラリンコ
したら~v-352
コン太ままさんちっくで素敵なHPです~
おちかれさまでした。。
フクママ |  2007.09.25(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

はやっ!明日オープンだっちゅう~にv-8
うそうそ、早速(pェ・q)チラリンコ♪してくれて嬉しいわ~v-345
で、皆さんの所からも文字などズレずに見えてるかしら~?ドキドキ・・・

今日はコン太、お疲れか一日中ゴロゴロv-75してたから、今のうち~にと頑張ったわぁ( -.-) =зフウー
コン太、パパとずっと一緒で疲れたか?ふふ。
私今朝3時過ぎまで、転送テストしたりしてたから、そろそろおねむだ~ぁ。

これからも、我が家、どぞヨロシクネv-415
KONTA-MAMA |  2007.09.25(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

あ~らぁ、めっかちゃったv-410
大安の明日、皆さんにお知らせしようと思っていたのよ~ん。
フクママのところからもズレずにちゃんと見えてるかな~?ドキドキ・・・

昨夜3時までかかって、何とか・・・。
途中、挫折しそうになって、みしゃの様子を(pェ・q)チラリンコ♪
ふふ、読んだぞ~ぉ。
お誕生日シール、e-343こんなの関係ね~ぇe-343、ランドの方が楽しい?ぶははっ
何か、光景が目に浮かび深夜大笑いしちゃった~

これからも我が家、ヨロシクネv-415
KONTA-MAMA |  2007.09.25(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★がんばっ!

お知らせありがとうですうe-265
ビルダーで作ったなんて、スゴイ~!

クキしゃんも毎日チックンしながらも、元気にしていますよ。
コン太くんもママがいれば大丈夫!
気長に養生してくださいね。
コン太ママの元気な様子も楽しみにしていますねv-433

クッキーわんわん |  2007.09.26(Wed) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

コン太ママ~~オープンおめでとう~♪
お疲れ様でしたぁ(^0^)
とっても素敵なHPだよ~~ん。
これからもマイペースで更新ガンバ~!!
eri |  2007.09.26(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★クッキーわんわんさんへ

クキわんさ~ん、ご無沙汰しております(^^;)お元気ですか~ぁ?
早速お越し頂きありまと~ぉv-415

毎日チックン頑張ってるクキしゃん見習って、コン太もお薬飲んで少しでも長生き出来る様、頑張りまっくす!

工事うるさい時、クキわんさんちに避難しよかな~ぁv-414
KONTA-MAMA |  2007.09.26(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃんへ

eriちゃん、昨夜はお忙しい時間帯にごめんね~ぇ(^^;)
何とか、本日オープン出来ました~。

あ~したい、こうしたいってのは色々あるけど、干物女化してきてる私の脳みそでは、これ位が限界かな~ぁ(T▽T)アハハ!

チュ●ン、BSで毎週1話ずつ観てたのに、今日で地上派に追いつかれ、明日には追い越される・・・。
何か複雑な気持ち・・・v-403
KONTA-MAMA |  2007.09.26(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
