2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

当たった~!!

昨日の18:40頃からこちらは、今年最大のでした
20:00頃までピカピカ、ゴロゴロと床に地響きを感じるくらい。
が大の苦手なは、大パニック。
パパは、最寄り駅からのが、途中2箇所ほど道路灌水で途中待機となったり、
大変だったようです。

ところで、タイトルの『当たった~!!』
先週、某店でやってた懸賞にパパと二人、応募したんですが、
パパの分が『神戸牛』当選
で、昨日早速届きました~。

s080817_032.jpg
、邪魔だよ~ぉ。

同じくお肉が当たったレオくんファミと近々肉ぱ~てぃ~の予定です。

当たったといえば、くじ運にホント恵まれない私ですが、先日のサマージャンボ宝くじ
3000円が1本当たってました。

でも予定では、100万当てて、使い道も決めてあったんですけどね。。。^^;
というのも、占いで、金運がいい日に購入し、しかも当選発表日は、
目標を達成、決断・決定するのに最適日だったので、結構期待してたんです
宝くじを冷凍庫に入れておくといいとネットでみたので、購入後すぐに冷凍庫へ入れて
みたりと。
まっ、小市民な私にはこれ位のラッキ~が分相応なのかもねっ^^;

と、今月はなかなかついている我が家です

庶民のささやかなラッキ~、ブログを読んだドロボウさん、狙わないでねっ
Edit  |  17:51  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ じゃ~~~~~ん ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

宝くじも(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~~♪
 なんかルンルン気分になっちゃうよね~~ 聞いてるだけでもお顔がゆるむよん(*^m^*)

 ̄m ̄ ふふ 一度も買ったことないけど 買ってみようかなぁ~~~ 宝くじ♪


ps:  Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  ゲリラ雨 ってやつだったの?
    コンちゃんとパパは災難だったね(x_x;)  

夢ママ |  2008.08.23(Sat) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

神戸牛が当たったなんて、宝くじの3千円より豪華じゃないの~v-219
私もサマージャンボ珍しく3千円当たったけど、ルビーのオヤツで消えちゃったわ~v-407
ルビーのママ |  2008.08.23(Sat) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

ごめんね~ぇ、なかなかそちらに伺えなくって^^;
この間も、レスと更新したら時間がなくなちゃって。。。

宝くじ、一回も買った事がないの?
じゃあ、ビギナーズラックで当たるかもよ(^ー^* )
そんときは、おこぼれよろぴく~ぅv-415
そういえば、宝くじじゃないけど、6億当選した人もいるよで、
うらやましい~~っ

v-279i-5、めちゃめちゃすごかったよ~ぉ。
ここ数年で、ホント、大きなi-5多くなったね・・・
夏は、暑さ、i-5とコン太には辛い季節だわ

夢ちゃん、キレイキレイしてさっぱりして来たかな?
お疲れ様でした~ぁ
夢ママさんへ |  2008.08.25(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、ご無沙汰しちゃっててごみんね~ぇ。

ママさんも3000円当たったんですね~ぇ。
おめでとうございま~すv-424
で、ルビーくんのおやつに変身?
あはは、優しいママで、幸せだね~ぇルビー君。

私は、この3000円でまた宝くじを買おうか、只今
保留中・・・

神戸牛、食べられる日が待ち遠しいで~す。えへへ。
ルビーのママさんへ |  2008.08.25(Mon) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

神戸牛美味しそう(´ρ`)
私も昨日は仕事のストレスでステーキ240gと大盛ご飯を食べちゃいました。今日はなんだかお腹が痛い。。。
アッキー |  2008.08.28(Thu) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

ステーキ、にっ、240g~~ぅ?i-183
しかも大盛りご飯?i-183
そりゃ~、食べ過ぎだわな~ぁ。
ますます春菜さん、一直線だねっ(^w^) ぶぶぶ・・・

で、お腹痛いの治った?
私も昨夜、お腹が痛くって、夜中何度もトイレに・・・
寝られたのは3時近くだったよぉ( -.-) =зフウー
アッキーへ |  2008.08.28(Thu) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
