2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

残暑お見舞い申し上げま~す

0808zansho.jpg

ここんとこずっと続きでしたが、やっとが顔を出しましたね。
青空の広がりと同時に、お洗濯~ぅ。
あ~ぁ、スッキリ
でも、また明日からみたいですね~ぇ・・・

今頃ですが、先々週はお盆でお休みだった方も多かったと思いますが
いかが過ごされましたか~ぁ?
我が家は17・18日とパパが急にお休みが取れたので、週末から4連休でした

丁度涼しかったので、百貨店や久し振りにグランベリーモールへ
百貨店では、パパにを買ってもらい、、うまうま~ぁ
ss080817_003.jpg

グランでは、暑さ対策で道路脇からミストシャワーが
s45080817_007.jpg
ありゃ~ぁ、アヘアヘなお顔に^^;

でも、久し振りのお出掛けに楽しそうな笑顔いっぱ~い
s45080817_016.jpg

s45080817_010.jpg

s45080817_011.jpg

s45080817_020.jpg

s45080817_023.jpg
約5時間も滞在しちゃいました^^;

この後、いつものペットOKの焼肉屋さんへ移動して、三人でたらふく食べて帰りました~ぁ。

と、我が家の夏休みは近場でちょろちょろでした

P.S.私が帰省して戻って来ると、パパと二人のお留守番中、一体何があったの?
ビックリするくらい、のお顔、涙、ヨダレ焼けになってました。。。
早めにキレイキレイ&してもらわなくちゃ~^^;
のお写真、ばっちさがあまり目立ってなくて良かった
Edit  |  22:35  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

全然可愛いと思うけど。。。(笑)
あねーちゃんが居ないから泣いてたのかな?(笑)
アッキー |  2008.08.28(Thu) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

もうすっかり涼しくなったね。
このまま秋に突入しちゃうのかなー?

コンちゃん、最高の笑顔だねーー!
あゆはなっぱも私が留守すると、顔が大変なことになってるよ!
男の人はそこまで気にしないからね~。(笑)

私は、今夏は初甲子園、サザンライブ、花火大会と最高の夏でした♪
コン太ママちゃんやコン太君も最高の夏になったかな?
あゆはなママ |  2008.08.28(Thu) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

この間は遅くまでv-6♪サンキュッ (v^-^v)♪

コン太の顔、写真じゃああまり分からないけど、目の周り、
口の周りの毛、茶色に・・・
チョコレートでも食べた口みたいだよ^^;

パパ、ご飯や水飲んだ後、目やに、拭いてくれてなかったみたいv-393
男親って、そんなもんなんだね~ぇ^^;
アッキーへ |  2008.08.28(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

今日は降ったりやんだり、弱いi-5もゴロゴロと、変な天気
だね~ぇ。ムシムシするから、再びエアコンONです~ぅ。

我が家の夏休み、以前は涼しい私の実家にみんなで帰省とかしてた
んだけど、一昨年義父が倒れ、去年はコン太の心臓が悪くなったりと
帰省は一人ずつじゃないとムリになってしまい、夏の楽しみが
減っちゃった~v-409
しかも、暑いから心臓第一で、涼しいお部屋に引きこもり^^;
なんか、ショボイ夏。。。

そんなんだから、先日は久し振りにお外にずっといられて
コン太は嬉しそうでした~!?多分・・・

あゆはなっぱちゃん達も、ママがお留守だと、お顔が大変に?
(→o←)ゞあちゃー
やっぱり、男の人はお顔の手入れまでは気が回らないん
ですかね~ぇ^^;

あゆはなママさんの夏、楽しい事が色々だったようで、楽しく
読ませて頂いてますよ~ぉ。
中でもサザンライブは、しばらく見られないから、今年一番の思い出かな?(^ー^* )♪
あゆはなママさんへ |  2008.08.28(Thu) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、涼しい日に沢山お出かけが出来て、満足だったわね~v-221
カートも大活躍だね~v-425
焼肉食べたいよ~~

ららぽに有名な焼肉屋さんがあるけどテラスしかワンちゃんはダメなんだよね~(;へ:)
この前最後にお茶を飲んだお店の隣~~
昔から月島にある有名なお店なんだってv-353
涙焼け全然わからないよ??

今朝は凄い雷で目が覚めたけど、また寝ちゃった~~(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2008.08.29(Fri) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

本当先日の雷雨は今年最大級ですさまじかったわよね。
今も外は雨で遠くでゴロゴロいってるわぁー。そちらは大丈夫??
今の季節のこの大気不安定な天候はワンの天敵よねーー。v-412凄いお肉当たったのね~~。
上等なお肉さぞ美味しそう~~
いいなぁ~~v-353

グランでの楽しそうなコンちゃんの様子見られて嬉しいわぁー。バルーンのお洋服もとってもお似合いだわ~~v-346
bbsにさきほど、「そう、ざんしょ」のお礼に伺ったんだけど、キーが違うとかで何回やっても入れなかったわーー。しくしくv-406
eri |  2008.08.29(Fri) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★|*゜Д゜|┛ <ヤア

あら、コンちゃん女の子みたいじゃーん。

5時間も滞在だんて我家には絶対ありえない。
うちのパパさん外嫌いだから。
せいぜい2時間ね。その割にはよく遊びに行くって?
(*≧m≦*)ププッ

ペットOKの焼肉屋さん???
んまぁー ありえな~い・
ミルキーママ |  2008.09.02(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

この日は、珍しく涼しかったし、ミストシャワーで、更に涼しい~っでしたよぉ。

ららぽの焼肉屋さん、はいはい、オフのお茶の時、いい香りが
プンプンしてましたよね~ぇ。
やっぱり、あそこはテラスだけなんですね・・・
有名なお店とあらば、これから涼しくなったら、行ってみたいな~ぁ。
その時は、ルビーたん、お散歩がてら出て来てd(^-^)ネ!

涙焼け、根元からなので困りました~
昨日カットでだいぶ無くなったんですが、焼けた部分が伸びてきたら
また目立っちゃうんだろな~ぁ^^;

先週末は、凄い雷続きで参りましたね~ぇ
大雷の後、また寝ちゃった?(⌒▽⌒)アハハ!
うちはパニックコン太さんに付き合って寝不足でした・・・(´0`)ふぁ~
ルビーのママさんへ |  2008.09.04(Thu) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

先週は雷、大雨続きで、もう勘弁して~~だったねぇ。
あれだけひどかったら、災害命名されるよね~ぇ。
早く、過ごしやすくなって欲しいね~ぇ。

お肉、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、凄いでしょ~。
eriちゃんに比べてくじ運のない我が家もついにやったわ~ぁ。
お味も上等(!?)だったよ~ぉ。
が、年のせいか2枚も食べると何か胸焼けが^^;

グラン、久し振りだったし平日で混んでなかったから、の~んびり
して来ちゃった(*^.^*)エヘッ
涼しい日だったから、コン太もニパッ★で、私達も楽しかった~

バルーンおべべ、お褒め頂き♪サンキュッ (v^-^v)♪
とっても気に入ってるの~ぉ。

BBS、カキコ出来なかったみたいで、ごみんね~ぇ^^;
たま~に、認証キーが3桁しか表示されていない時があって、
エラーになったりするんだよね~ぇ。
後は、数字が全角でもNGだったり・・・
これに懲りずに、また機会があったらトライしてみてちょv-238
eriちゃんへ |  2008.09.04(Thu) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりミルキーママさんへ

うふふっ、若返りをはかるべく、ちょっと派手目な物に挑戦して
みたよ~。v-398

Kさん、外嫌い?(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント、よく言うわ~ぁ。

>その割にはよく遊びに行くって?
まっ、自覚してるよだから、いいかっ。

子育ても一段落した事だし、ご夫婦でこれからもいっぱ~い
遊んで人生楽しんでちょv-415

v-286OKの焼肉屋さん、とってもいいお店よ~ぉ。
ミルクキなら、特別にワンコ用の食べ放題コース作ってもらわないと
支払いがおっそろしい事になるかもね(^w^) ぶぶぶ・・・
たまには、こっちにも遊びに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
ミルキーママさんへ |  2008.09.04(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
