2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

肉ぱ~て~ぃ♪

やっと、大雨から解放されましたね~ぇ。
でも、予報では明日また夕立、雷って。。。もういい加減にして欲しいよ~ぉ

日曜日、午後から先日届いた『神戸牛』を持って、レオ君へ行き
肉ぱ~て~ぃをして来ました
レオ家が当たった『前沢牛』の他にも美味しいお肉を用意してくれてて、肉三昧~
s45080831_001.jpg

フランス料理シェフのレオ君のパパさんが、作ってくれた2種類の美味しいステーキソースで、
美味しいお肉が更にうまうまに

にも味付けなしで焼いてくれました
s45080831_004.jpg

食後は、Wiiを楽しませて頂きました~ぁ
s45080831_006.jpg s45080831_010.jpg
Wii Fitの体バランス(!?)測定結果では、コン太パパは実年齢より-4?-7?
私は・・・
s45080831_007.jpg
やばば。。。普段のグウタラ生活がバレたかぁ!?^^;

途中で、レオ君パパさん手作りのアイスクリームを。
美味しくって、あっという間に食べちゃって、写真撮り忘れた~

パパとは初訪問なのに、居心地が良かったようで、すっかりリラックスヾ(・ε・。)ォィォィ
は、普段人見知りくんなのに、レオ君のパパさんが気に入っちゃったようで、
マッサージをしてもらったり、遊ぼう攻撃をしたりと、かなりまとわりついていました^^;


って事もあり、夕食まで頂き、かなり長居してきちゃいました^^;

レオ君ファミさん、遅くまで、大変お世話になりました~。


ところで、名前は出てくるけど、レオ君は?と思われた方が多いと思いますが、
この日、残念ながら、家主のレオ君は泊りがけでに行っててお留守でした
080831reo-kun.jpg
レオくん次は一緒にうまうましようね~ぇ』 by
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ステーキ美味しそう♪しかもシェフに作ってもらえるとは素敵♪
Wiiは面白いよね^^私もカールさんから2ヶ月借りて、プリ悶邸の大画面TVで遊びまくりました。
ジャンプスキーがお気に入りでしたが、やってみた?(笑)
アッキー |  2008.09.03(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

プロのシェフのソースで食べたお肉は格別だったでしょうね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お肉を食べているコン太君の真剣な顔が笑える~~(*^m^*) ムフッ

コン太君レオくんがいなかったので、パパさんに思いっきり甘えられたのね~v-407
ルビーのママ |  2008.09.03(Wed) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★肉肉~♪

レオ君パパさんシェフだったのですね~
プロの手で神戸牛&前沢牛~
格別だったんだろうなぁ~e-266
さすがレストランみたいなテーブルコーディネート!!

え~ッ
Wii~、私もコレやったらショックなんだろうな~
コン太ママで14歳なんだから。。。

↓うししッ
3000円、私も当たりましたe-319


フクママ |  2008.09.03(Wed) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

ステーキ、さすが神戸&前沢、美味かったよ~ぉ(^^)v
が、年のせいか、2枚でちょっと胸やけが^^;
1枚お持ち帰りさせてもらい、翌日再び肉!(⌒▽⌒)アハハ!

Wii、踏み台昇降、笑われる位出来なくって、私って、
こんなに運動音痴だった?とちょっとショック・・・
後、フラフープとバルーンの中で歩くやつとかやったけど、
結果は・・・^^;

負けず嫌いのパパが一人占領状態でやってたよ(⌒▽⌒)アハハ!
ここにアッキーがいたら、大変だ~ぁと密かに思った(^w^) ぶぶぶ・・・

なもんで、私はジャンプスキーやらなかった~
アッキーへ |  2008.09.04(Thu) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

うふっ、そうなんです、美味しいお肉がシェフの腕で更にウマウマに~

コン太も美味しいお肉だって分かってか(!?)、真剣でした。
ホント、↑の顔、笑えますよね~ぇ^^;
ルビーたんもお肉を前にしたら、こんなお顔するかな?(^ー^* )フフ♪

レオくんパパのマッサージでコン太のお目目はトロ~ンでした
(='m') ウププ
ルビーのママさんへ |  2008.09.04(Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

そうなんです!おフランス料理のシェフさんです。
お店でも出しているというソースと、にんにくたっぷ~りのソースは
めちゃうまでしたよぉ~

レオくんのママさんはセンスがいいし、片付け上手だから、
お部屋はスッキリおされ~なの~v-398
しかもひろ~いマンションで、ホント、居心地が良かった~

Wii、バランスの結果もショックだっけど、音楽と画面のv-540
合わせてやる踏み台昇降は、もっと悲惨だったよ~ぉ
私、かなり運動&リズム音痴みたいv-409

Wiiと言えば、前にお友達の所で嫌な出来事があったみたいだけど、
結局どうしたの?| |д・) ソォーッ…

お~ぉ、フクママも3000円げっと?
ルビーのママさん、クキワンさんとマルチーズママ、何かついてるね~ぇv-415
年末ジャンボで更に高額、頑張ろう~ぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
フクママさんへ |  2008.09.04(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
