2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

涙やけBye-Bye!

昨日の昼まで、涙&ヨダレ焼けで、お目目&お口の周りがこんな感じでした^^;
た●しがやってた、鬼瓦ごんぞうみたい・・・『冗談じゃないよ~ぉ
s45080831_003.jpg

で、昨日の昼前に予約のをすると、担当のお兄さんが
『自分、今日の午後あいてますが、どうですか?』
って事で、急遽してもらいました。

ハ~イ、仕上がりは
s45080902_001.jpg
出来るだけ涙&ヨダレ焼けの部分をしてもらったので、かなり目立たなくなりました~
ただ、残ってる焼けた部分が伸びてくるとまた目立っちゃうかな?^^;
取り敢えず、根元の部分を焼けないように気を付けてあげなくちゃ~!

、キレイキレイで可愛くなったね~ぇ』と褒めてると・・・
s45080902_003.jpg
敷物にお顔グリグリ。。。くしゃくしゃに^^;

君は反抗期かい
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

コン太君カットしてもらって綺麗になってよかったね~v-221
ルビーは何時も口の下が赤くなるので毎回きってもらっているのよ~(;へ:)

お顔グリグリは楽しいのよね~~(⌒▽⌒)アハハ!
ルビーのママ |  2008.09.04(Thu) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

★男前だね~

キレイキレイして男前コン太君~e-266
ママに褒められて、グリグリして照れちゃったのかな??

いつもキレイだから突然赤くなってしまうと
びっくりでしたね...
ふぅちゃんなんか、万年涙やけお口チャチャくて...
半分諦めてきましたよ~e-263

↓え~3000円そんなに皆さん当たったのですね~
私ね、今回買ったとき、コレ当たってる~って
思ったのですが、3000円だった。。。
次回も忘れず買わなくちゃですね!

フクママ |  2008.09.04(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★ ̄m ̄ ふふ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味しそう♪ ↓ さすがシェフさん セッティン☆⌒d(*^ー゜)b グ~~ッ!! 一層美味しいそうよねん  食い気に走る私達見習わなくっちゃ(*≧m≦*)

オババコンちゃんは想像つかないわぁーー(*^m^*)
で、またまたオトコマエ~~♪ になってきましたね~☆ъ(*゜ー^)>
グリグリ後のお顔 とってもかわゆ~~い ゴマンエツ顔(^O^)
夢ママ |  2008.09.04(Thu) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

カットした日は、綺麗になった思ったんですが・・・
ん~っ、やっぱり気になりゅ~^^;

ルビーくんもお口の下が赤くなっちゃうんですね・・・i-241
ヨダレ以外にも原因があるんでしょうかね~ぇ

お顔グリグリ、気付くと座椅子などに乾燥した目やにがついてます^^;
ルビーのママさんへ |  2008.09.09(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

まだ暑い日が多いので、今回もぼで~ぇがピンクに見える位
短くv-316しちゃった~

お目目、お口周りもスッキリさせてもらったけど、いまだ焼けた
部分が・・・^^;
最近の目やにが茶色のがちょっと気になってます。。。
白髪染めの逆バ~ジョンみたいな物ないのかな~?

ふぅちゃん、万年涙やけ?
そんなそんな、いつも白くってキレイじゃ~ん!!

お顔グリグリして、目やになどをこすりつけてる様で、
気付くと茶色の固い物体が^^;あはは

宝くじ、フクママも今回、コレ当たってる~って思ったの?
実はわたしも(='m') ウププ
でも、私の運は3000円が限界かも~○┼< バタッ
フクママ、デカイの当てて、あたちにおこぼれおくれ~~ぇ
(^◇^)ケッケッケ...
フクママさんへ |  2008.09.09(Tue) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

ぐふふっ、おいちそうでしょ~ぉ?
でも、夢ママのポンポンにもおいちいお肉た~んと入ったから
良かったね(^w^) ぶぶぶ・・・

コン太、まだオババだったでしょ?
夢ちゃんのお顔見てコン太の顔みたら、○┼< バタッだったよぉ^^;
夢ちゃん、ホント、いつも真っ白でキレイコちゃんだね~。

お顔グリグリの数時間?数日後は茶色の固い物体が
くっついてるのよね~ぇ^^;
夢ママさんへ |  2008.09.09(Tue) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
