2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

2ヶ月早いけど・・・

10月突入ですね~ぇ
今年も後3ヶ月。。。はやっ

来月末は12才の誕生日~
夏に購入したばる~んおべべ、
ss080817_020.jpgがすっかりお気に入りの私。

ネットサ~フィンしてたら、秋ver.sみっけ~~~~~
庶民な我が家にはちと高めのおべべなので^^;、2ヶ月早いけど、
誕生日って事で
昨日届きました~
080930_003.jpg
ファー付きでとってもかわええです
080930_008.jpg

080930_0053.jpg仕事中のパパに見せる為に
お口周り、茶色くばっちいコちゃんになってますが、パパ&ママにとっては一番の
めんこちゃん(可愛いコの意味)で~す(*^.^*)エヘッ

お誕生日も用意出来た事だし、元気に12才迎えなくちゃね~

P.S.今夜は、プロ野球ニュースで清原選手の引退セレモニー見て涙、涙・・・
清原選手、23年間お疲れ様でした!
明後日の特番もみるからね~ぇ
先週からSP番組が多くって、っ子の我が家は大忙しだ~ぁ

【More】

一昨日(9/29)の記事で、を抱っこしている私の画像、
昨日田舎の友人より
『写真見てアレッ!って思ったんだけど・・・』というが・・・

すぐに、『決して妊婦じゃありませ~ん』と返信したものの、
もしかして友人の『・・・』は中年太り?っていう意味だったりして
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

可愛いわね~v-238
これって何処のショップのものなの??

清原全部放映して欲しかったわよ~~(;へ:)
私も最近は夜はテレビにかじりつきだよ~(*'-'*)エヘヘ
ルビーのママ |  2008.10.02(Thu) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

Ψ(`∀´)Ψケケケ 中年太り(笑)
なーんてあたしも練習量の低下と共に微妙なお肉がチラホラ。
お互い気をつけようね、おねーさま。
アッキー |  2008.10.02(Thu) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

お~~~~!!
コンタ君、とっても似合ってるじゃん♪
私も今、来月のはな&なっぱの誕生日祝いをネットで検索中だよん(^^)

清原引退。
私も涙涙だったよ~~~(T_T)
長渕が清原の周りをまわり始めた時はオイオイって思っちゃったけど・・・
やっぱり野球選手ってかっこいいなぁ。

あゆはなママ |  2008.10.02(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コン太君~
秋バージョンもとっても似合ってます~♪
ファーのところがまたいいね。

清さん、若い頃はあまり好きではなかった
のですが、苦労人でとってもかっこよかったですね。
私も感動しました。
フクママ |  2008.10.02(Thu) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(^Д^*)/おひさ~e-343
オゲンコちゃんにしてますよ~v-221


(ノ´▽`)ノオオオオッe-343コンちゃんのお洋服とっても似合ってて可愛いわ~v-10
これっだv-364って思った時に買っておかないと、後で後悔するもんね~

清原引退セレモにはやっぱりv-409
明日の特番はビデオ予約しましたよ~v-290
g |  2008.10.02(Thu) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

(*^.^*)エヘッ、可愛いでしょ~
UP COLORSのCLOSETシリーズで~す
ルビーたんもいかが~ぁi-178
後で、URLペッタンに伺いますね~

清原、ホントです!BSを含めどこも試合中継しません
でしたよね(◎`ε´◎ )ブゥーー!
スポーツニュース、あっちこっち見ましたよ~
で、今日もワイドショー関係を。えへへ。

ルビーのママさんも最近はテレビにかじりつき?
(^w^) ぶぶぶ・・・
ボキャ天とか、笑う犬とか懐かしい番組のSPもあって
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで見てました~
今夜は、「渡鬼SP」です(⌒▽⌒)アハハ!
ルビーのママさんへ |  2008.10.02(Thu) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

中年太り?>┼○ バタッ

アッキーの微妙なお肉は、練習量の低下もあるだろうけど、
春菜さん影響が大きいのでは?(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、アッキーはお腹ペッタンコでかっちょいいよね~ぇ。
あたしのは、中年というより小さい時からずっとの
幼児体型~~
年期が入ってまっせ~~~~ぇ(⌒▽⌒)アハハ!

で、メイン文のコン太にはコメントなしかい?
『おばちゃ~~~ん、冷たいよ・・・』byコン太じぃ
アッキーへ |  2008.10.02(Thu) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
終わったと思った夏におまけがあったようで(^w^) ぶぶぶ・・・
サプライズ、ホント良かったですねv-415

このおべべ、可愛いでしょ~?えへへ。

そうですね~ぇ、来月は2日続けてお誕生日でしたね~ぇi-179
確か去年は、当日ご不在だったよな。。。| |д・) ソォーッ…
今年は、当日一緒に過ごせそうですか?(^w^) ぶぶぶ・・・
はなちゃん&なっぱちゃんの素敵なv-25、見つかると
いいですね。検索p(*^-^*)q がんばっ♪

野球にはあまり興味のない私ですが、清原は好きなんです。
あの男泣き、見てる方も大号泣でしたよね~。
野球で号泣は原さんの引退以来かな~。
今日、Yahooニュースなどで長渕との記事色々読んだんですが、
またうるうる。
男の友情ってやつには、とっても弱い私です。えへへ
あゆはなママさんへ |  2008.10.02(Thu) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

秋バージョン、ファーが可愛いでしょ~?(*^.^*)エヘッ
ピンク、ブラック(ファーは薄いパープル)もあるよ~ぉ
フクちゃん、オソロでいかが~ぁ?
ママに夜中v-216を開かせて、耳元で
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪するの呪文を唱えると
はい、お洋服1枚げっと~ぉ(^w^) ぶぶぶ・・・

清原、私も昔は興味なかったんだけど、巨人に移籍した頃から、
なんか好きになりました~
男泣き、ホント、よかったよね~ぇ。
明日は特番がっつりみま~す。
フクママさんへ |  2008.10.02(Thu) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgしゃまへ

あっ、こちらに〆(.. )カリカリッ!!してくれてたんですね~ぇ
♪サンキュッ (v^-^v)♪

先ほどは、大変失礼致しましたm(_ _)m

そうなんですよね~ぇ、前回買った夏ばる~んはどこもSOLD OUTで、
夜中執念で探しあてたんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、今回は即購入~

似合ってますか~ぁ。ありがとうv-415

gしゃまも清原引退セレモにはv-409
男泣き、よかったですよね~ぇ。
明日は、パパ留守なので、私はガチで見ま~すv-398
gしゃまへ |  2008.10.02(Thu) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
