2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

トリックアート

先日、お友達のブログで見つけたトリックアートで、ボクもママに作品作ってもらいました~

s249cb224de994916_o.jpg

s3bbbec1a54bb444c_o.jpg

s0f9805a3d1d24cb2_o.jpg

ルービックコン太

どお~ぉ?面白いでしょ?
みんなも作ったら、みしてね~ぇ
『トリックアート』

、早速利用させてもらったよ~ぉ



そうそう、土曜日のママの苦情電話のお陰で・・・(!?)

【More】

エントランスに設置された、工事のお知らせボードには、赤マーカーで工事の内容が分かりやすく、
その場合の注意事項がしっかり書かれるようになりました~

ボクのアンヨ、カーペットに付いたシーリング剤は、ちゃんと取れたのか
アンヨペロペロ、クンクンしても、体調異常なしで~す(^^)v

今夜は亀田大●の試合があるので、早めにから退散
あっ!ジェリー様も放送日だ
1週間経つのって早いですね~
Edit  |  15:13  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

★w(゜o゜)w オオー!

URL サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
まだ見てないんだけど。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんなのもできるんだ。
すごいじぇ~~!!
是非使わせてもらうよん。
パパさん、亀田の試合に釘付けじゃーー
ミルキーママ |  2007.10.11(Thu) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

★ふたたび

コンちゃん、工事の被害にあったの?
あらら・・・かわいいアンヨが。
さそかし、ママの抗議の電話は凄かったんだろうなぁ・・(ーー;).。oO(想像中)
ミルキーママ |  2007.10.11(Thu) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ボクシング見ながらカキコしてる(*^m^*) ムフッ
トリーックアートやっている人多いよね~(o^∇^o)ノ
注意書きは解りやすくしてもらわなくっちゃね!!
ルビーのママ |  2007.10.11(Thu) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

★ステキ

コン太君きまってるぅ~(*^-゚)vィェィ♪
かっこいい!
私もやってみよっと。
そそ、遅くなりましたが、ブログリンクさせてもらいました。
事後報告ですみませんが、よいですか?
確認してみてくださいね(*^_^*)
これからもよろしく♪
うっちいまま |  2007.10.12(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさん&うっちいままさん&ルビーのママさんへ

>ミルキーママさんへ
亀田の試合、やっぱ若さの焦りが出ちゃってダメ試合だったね・・・
色んなとこで、たたかれてちゃって。
まっ、今回の事であの家族、更に強くなってくれることを祈るよ。

トリックアート、是非ステキな作品作ってちょv-345

ママの抗議電話に、パパは「怒りすぎだよ。。。」と。
それを聞いて今度はパパに文句たれ太郎してたよ。
ママって、こわこわ・・・byコン太


>ルビーのママさんへ
ふふっ、ルビーのママさんもボクシング観てましたか~。
で、どっちの応援?
最後はやっぱり若さがでちゃって、タイトル戦にふさわしくない試合になちゃって、がっかり。

トリックアート、流行ってるんですね~。
皆さん、どうやってこんな面白サイト見つけるのかひら?

注意書き、そのとおりですv-363


>うっちいままさんへ
えへへ、お褒め頂き有難うございますv-345
是非、うっちいままさんもやってみて下さい。
で、どんな作品になったか見せて下さいねv-415

リンク有難うございま~すv-290
こんなブログでよければ、どぞどぞリンクしてやって下さいまし。
KONTA-MAMA |  2007.10.12(Fri) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コン太君かっこいい~
どれもあたちの好きなお写真だわ~
教えてくれてありがと~
ママ今週、何だかハードv-15
ゆっくりかわいく作ってもらおv-238
ふぅちゃん~ |  2007.10.17(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

>フクママさんへ
(‥ )ン?もしかして、v-216に向かってる?

日曜日はおっつ~。楽しかったねv-345

今週は、色落ちジャブジャブから始まったもんね。。。(='m') ウププ
で、取れた?

フクちゃん、ママさんが落ち着いたら、可愛いの作ってもらってねv-415
KONTA-MAMA |  2007.10.17(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
