2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

我が家の三連休~

初日の土曜日、来月、夏に行った同級生のイタリアン店でのプチ同窓会打ち合わせの為、
何年か振り^^;に渋谷にGO
待ち合わせは『109②』
が、『②』の場所がヽ(~~~ )ノ ハテ?の私、
ハチ公の交差点でギャル2人組みに聞いてみた。
すると・・・目の前に^^;
きっと、『あのおばさん、どっから来たんだろう』と笑われていたかもね!?
(/ω\) ハジカシー

女三人、1000円ちょいのランチセットで約4時間の滞在
打ち合わせ以外の会話は、下ネタトークも満載と、かなり迷惑なおばさんトリオ
だったことでしょう・・・

日曜日は、いつも節分に行く神社のお祭り
午前中、マンション前を御神輿が通過。ワッショイ、ワッショイ
s081012_001.jpgベランダより撮影

午後から定番のショッピングコースへ
ss450081012_005-1.jpg

081012_004.jpg

帰りに、神社に寄ってお参り
チャリ~ン、ガランガラン、(-∧-)合掌・・・
s081012_009.jpg

s081012_014.jpg

昨日は、パパがだったので、ママとはまったり~ぃ

スッピンで過ごしていた私、後でお化粧しとこ~ぉと思っていると、
パパ、予定より早い帰宅。。。
マンションまで送ってくれた、会社の若いコ2人(30ちょい)に
ご挨拶と駐車場に行くと、一人は初対面のイケメンくん。。。
しまった~~~ぁ
薄暗かったとはいえ、40おばちゃんのスッピン、きつかっただろうな~ぁ
お見苦しい物をお見せしまして、誠にすいまめ~ん


今度、ちゃんとメイクして、小奇麗な格好を見せなければ。。。
Edit  |  17:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

同窓会よろしく~v-222

オバサンオバサン言ってないで、いつまでも小奇麗にしておかないとね。
かま |  2008.10.14(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

あいよ~ぉ。
楽しい会になるよう、人数集めなど頑張ってま~す。

オバサン。。。ごもっとも^^;
でもさ~ぁ、オバサンって自分で言ってるとなんか楽~ぅ。
完全におばさんだと自覚がないから言える言葉なのかも
(^w^) ぶぶぶ・・・
かまちゃんへ |  2008.10.15(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

★三連休

渋谷でのエピソードに、クスクスでした。
学生時代の友人と話をしているときは、何だか気分は若者だよね~
どんなトークをしていたのかな~

お神輿での写真素敵ですね。
フクママ |  2008.10.15(Wed) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

おばさん・・・そう、すっかりあなたも私もおばさんです(笑)
最近、毛穴の開きが気になる。。。ケアも手がかかるようになって面倒ざんす┐(´ー`)┌
アッキー |  2008.10.15(Wed) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

109②???
はて?私にも分からん・・・・・

私は基本的に休日はスッピンだよ~ん。
化粧水と乳液だけつけておしまい。
お出かけするときは別だけど、近所に買い物~って時はスッピンのまま行っちゃいます。
これってある意味、犯罪っっ?!!
あゆはなママ |  2008.10.15(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

渋谷、昔は通勤で毎日通っていたのに、縁遠くなったわ~ぁ。

トークの内容は、夫婦生活(もちろん夜メイン!笑)から、
体や身の回りの変化や苦労話。。。
40って、人生の折り返し地点って感じだから、
ちょっと重みのある話とかね~

露店でコン太にやきとりを買ってあげる予定が、
やきとり屋さんだけ火を落として終わってた~~○┼< バタッ
フクママさんへ |  2008.10.15(Wed) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

(T▽T)アハハ!たしかに~ぃ

毛穴の開き、うんうん!
ママにもあげたんだけど、いいものGETしたから、今度アッキー
にもあげるね ̄m ̄ ふふ

私は、おでこのシワが気になって、日々頭皮を持ち上げてますわ~ぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アッキーへ |  2008.10.15(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

飲みすぎシール貼って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
想像しながら大笑いして帰ってきましたよ~。

109②、ハチ公の交差点の三千里薬局と同じ(!?)ビル
でしたよ~ぉ。
あそこが、 109②だとは気付かなかった。。。

あゆはなママは、休日、スッピン?
私なんか、今、毎日が休日だから、スッピンばっかだよ~~^^;
うん、これは犯罪の域かもしれません・・・
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
あゆはなママさんへ |  2008.10.15(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
