2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

頂きました~♪②

お気に入りの整理をしてて、偶然見つけたおべべ、お買い得価格に
price downされていたので、即、いつもお誕生会をしているメンバーからの品に
リクエストしちゃった~ぁ(*^.^*)エヘッ

の素早いお手配で、昨日届きました~。はやっ
じゃ~~ん
ss450081016_009-1.jpg
VIVA&BATTYのROSEスカル迷彩オールインワン

トップはGoldラメ入りのワッフル生地で、ドクロやボトムにはがいっぱ~い。
黒いのコサージュに、チェーンもじゃらじゃらとゴ~ジャス

ss450081016_002tr.jpg

みんな~ぁ、1ヶ月以上も早く頂戴しちゃって
元気に12才を迎えるからねうぉっしゃ~~~
今度会う時にお披露目するね~


そして、早速、夜。。。
この後の記事につづく・・・
Edit  |  14:54  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

人間の洋服より高そうだね^^;
アッキー |  2008.10.19(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

はい、その通り~~ぃ^^;
これ、元値、1万以上なんだよi-183
で、親は近所のパシオスの安物・・・(T▽T)アハハ!
アッキーへ |  2008.10.20(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★良いもの

見つかって嬉しいね。
↑お誕生日当日でもよかったのですが
即日でOKって言ったじゃないですか~
でも、早く見たかったわ。

コン太君は迷彩が本当によく似合います!
元気に12歳一緒にお祝いできること
楽しみにしています~

フクママ |  2008.10.21(Tue) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

こんなに早く頂いていいのかな~と思いつつも
半額にひかれてしまったわぁ。ウフッ。
だって、元値だとちょっと手が出ないんですもの~ぉ。

そのせいで、フクママに予定外の出費(!?)させてしまって・・・
ごみ~~ん(^w^) ぶぶぶ・・・
もう届いてるよね?
後で(/▽゜\)チラッに伺います!

年内にみんな元気でお祝い出来るといいな~ぁ。

本当に有難うd(^-^)ネ!
フクママさんへ |  2008.10.21(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
