2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

一日遅れの。。。

結婚記念日で、トル●ーノさんへdinnerに行って来ました~ぁ

は早速頂いたおべべで
081016-2_010tr.jpg

お料理は、二人用のdinner setをオーダーしてみました。
081016dinner2.jpg
全て1.5倍でシェアして頂く形で、どれも美味しくボリューム満点
パスタはお好みのものを選べ、お好み焼きにも出来ます。
後は、ホカホカのパンとコーヒーor紅茶が付きます。
結婚記念日の旨伝えたところ、ドルチェは、お皿に嬉しいメッセージ付き


もちろんもワンコメニューを。
081016-2_015.jpg

平日の夜って事もあり、途中から私達のスペースは貸切状態。
約2時間、ゆっくと食事を楽しみ、大満足~~。
パパ~~ぁ、

081016-2_048-2.jpg
これからも、仲良し夫婦&でいられるようお互い気遣いを忘れないで
いきたいと思います。
ちょっとおちゃらけ夫婦ですが、これからも皆様、お付き合いよろしくお願いしますね

P.S.一年に数回あるかないかの貴重なワンピ姿です
Edit  |  15:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

結婚記念日おめでとう~(*゜▽゜)/゜・:*v-308*:・゜\(゜▽゜*)v-315v-300
トル●ーノさん~夢ママから聞いたことあって~一度は行ってみたいと思っているんだよ~
お祝いメッセ入れてくれるなんて~嬉しいわよね~v-290
コンちゃんのも美味しそうね~(゜ー,゜*)ジュルルル

これからも三人仲良く♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
g |  2008.10.17(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

★ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(○゜▽゜○)/ ヨッ!! ハンサムく~~ん♪
似合ってるじょ~~  (* ̄。 ̄*)ウットリ♪v-433


(pェ・q)チラリンコ♪ して
e-415明日にしょうと思ったけど(*≧m≦*)ププッ
↓ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! こ~んなUPしてたんだぁーー 
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・  に30分かかったじぇヾ(>▽<)o

そ~そ  ドレスUP姿♪  (゜∇^d) グッ!!
とってもいい感じ~~ ス.テ.キ.(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ♪
でさぁー (/・_・\)アチャ-・・ 昨夜のデートは結婚記念日だったんだぁー
 アッチの事で頭いっぱいだったので 言ってくれたと思うけど 聞き逃してた >┼○ バタッ   お祝いも言わないで (≧≦) ゴメンヨー
改めて 
結婚記念日e-266
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)e-398
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いつまでも新鮮で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪でね~~


↑ 私もこ~~んな美味しそうなの( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 食べた~い


夢ママ |  2008.10.17(Fri) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

gさま~~ぁ、お祝いコメント、有難うございま~すv-415
これからも、落ち着きのないおバカ夫婦をよろしくで~す
って、落ち着きのないのは私だけ?(*^.^*)エヘッ

トル●ーノさん、お店の雰囲気も( ̄▽ ̄)b グッ!ですし、
美味しいよ~ぉ
是非是非、お越し下さいませ~~~ぇ
焼肉リベンジ(こっちのはもっと美味しいよ~)と
イタリアンのはしごします?(^w^) ぶぶぶ・・・

BBくん達、おいちいマンマあげるから、( ^^)r おいでおいで
gさまへ |  2008.10.17(Fri) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あら~ぁ、今夜お越し下さいましたのね~ぇ。
しかも、お忙しい中(鬼平見てたんじゃないの?笑)、30分も
ご滞在。。。♪サンキュッ (v^-^v)♪

(*^.^*)エヘッ、似合ってる?
1ヶ月以上も早く頂いちゃって、ごめんあそばせ~^^;
夢ちゃん、欲しい物リクエスト待ってるじょ~~。

ドレスUP、(´0ノ`*)オーホッホッホ!!、私もやる時は
やるざますのよ~ぉ。
が、ニットのワンピだったんだけど、コン太の飾りが引っかかって
糸がちょびっと。。。v-409
やっぱり、コン太連れにはカジュアルだな( ̄o ̄;)ボソッ

あはは、私も記念日としか言わなかったかったと思うよ。
お祝いコメント、有難うね~~ぇv-415
これからも、可愛い弟分&妹分をよろしくね~んi-235

セットで8400円。大満足な量だよ~ぉ。
早く、食べに( ^^)r おいでおいで
夢ママさんへ |  2008.10.18(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですなぁ~
私も今度はながーい結婚生活を送りたいわー♪
アッキー |  2008.10.19(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

結婚記念日か~~
遅くなっちまったけどおめでとう!
これからもそ達者なお口でパパさんを盛り上げて
仲良くなってね(^w^) ぶぶぶ・・・

そのドレス、素敵ね。
オケで使えそうだわ。
私にも着られそうだしぃ~( ̄m ̄* )
コンちゃんのオベベもかっこええね~
クッキーに似合いそう。。。
yumi |  2008.10.20(Mon) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

さっきはどもども~ぉv-415

うんうん、次はなが~~~い結婚生活を送れるよう
慎重にd(^-^)ネ!
って、慎重になり過ぎて40超えても困るけど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
アッキーへ |  2008.10.20(Mon) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

yumiちゃん、お祝いコメント有難う~~~ぉv-415
は~い、この滑らかなお口でパパを盛り上げるわ~ん
(^w^) ぶぶぶ・・・

決定したオケ衣装見たじょ~~
前のも素敵だったけど、うん、今回のは( ̄▽ ̄)b グッ!
キラキラ、勿体ないから、そのままにしておいたら~~

私のワンピ、コン太のおべべ・・・
二人ともブルブルでひとまわり小さくなったら、
考えてあげよ~ぉ(*^日^*)゛グワッハッハ
yumiちゃんへ |  2008.10.20(Mon) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~

素敵なご夫婦ですよね~。
コン太ママさん後ろのお花と
マッチしてます~~~。
コン太君、本当このお洋服似合ってます~~~

結婚記念日、遅くなってしまいましたが(ごめんね~)
おめでとうございます~
美味しそうな、ディナーだわ。
これからもずーっと
仲良く素敵な夫婦でいてください~。
フクママ |  2008.10.21(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママさ~ん、お祝いコメント、有難う~v-415
おちゃらけ夫婦な私達ですが、これからもコン太共々
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

おべべ、(*^.^*)エヘッ、早速、夜着させて頂きました~!!
ライトで、トップのラメや飾りがキラキラ輝き
超~ゴ~ジャスでしたわぁ!!

トル●ーノさん、でな~ぁ、昼とは違ったメニュ~で
かなりウマウマです。
今度、フクファミも( ^^)r おいでおいで
フクママさんへ |  2008.10.21(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★おひさしぶり

結婚記念日だったのね・・遅くなってしまったけど・・・おめでとうv-25
最近はワンと一緒でもおいしいお店が増えて来たよね~以前はドッグカフェはおいしくなくても仕方ないか!って思ってたけどね。

これからも3人で仲良くステキな楽しい毎日を過ごしてねv-238
シュワ&空ママ |  2008.10.26(Sun) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりシュワ&空ママさんへ

シュワ&空ママさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気にお遊びも再開されてるようで、安心しました~!!

お祝いコメント、有難うございま~す。
これからも、おちゃらけ夫婦のままだと思いますが、
よろしくお願いしま~すv-415

ドッグカフェ、ホント、美味しくってお洒落なお店が
増えましたよね~ぇ!!
その反対に、去年くらいからつぶれていくお店も増えたり。。。
駒沢周辺、結構いいお店がなくなってますv-409

またドッグカフェ、ご一緒しましょうよ~ぉ!!
シュワ&空ママさんへ |  2008.10.28(Tue) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
