2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

コン太号

昨夜、新しい家族(!?)がキターーーッ!
家族と言ってもの事なんですがね^^;

パールホワイトで、ナンバーはの誕生日『いい肉』(^w^) ぶぶぶ・・・
って事で、この、『号』と命名
ss081027_020.jpg
サイドミラーが耳で、ライトが目と、何となく動物チックなお顔(!?)じゃありませんか?

号さ~ん、安全運転で気を付けるから、これから、
いっぱ~い、色んなとこに連れてってねっ。

そうそう、このナンバー、偶然にも同じ時期、同じ車屋さんで購入した肉屋さん
やはり『いい肉ナンバー』を希望されたようで、そこで『いい肉』という
語呂合わせに気付いた店長さんが、慌てて我が家に、
ナンバー確認をかけてきました(⌒▽⌒)アハハ!


は6年間お世話になった
s400081027_010.jpg

夕方、これまでの感謝を込めて、中&外をフキフキ。
記念にもいっぱい・・・

実家の青森&愛媛への帰省、旅行と色々なところに連れて行ってもらった
思い出がいっぱい・・・

なので、とは言え、車屋さんが持ち帰る際、駐車場から出ていく後ろ姿を
見てたら、なんとな~く(T-T) ウルウル
パパも気に入ってただったので、なんとな~くしんみり・・・
(後で知ったんですが、週末に写メを撮っておいたらしい(='m') ウププ)

ア●ストくん、お疲れ様でした。
大事にしてくれる人の元にいけるよう祈ってるからねっ!
Edit  |  10:00  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

おぉ、新車か~。いいなぁ~。
アッキー |  2008.10.28(Tue) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コン太号ちゃん、いらっしゃ~~い!!
これからコン太一家と素敵な想い出をたくさん作って行くんでしょうね。

今までお世話になった車ちゃんをお別れする時はキューンってなっちゃいますよね。
その車での想い出がたくさんあるし。

コン太君の誕生日ナンバーってとこがGOODですね♪
あゆはなママ |  2008.10.28(Tue) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

おニューのコン太号カッチョイイね~v-219
またナンバーがお誕生日と一緒なんて最高~v-218

コン太号で色んな所にお出かけを楽しんでね~☆(o^-')b
ルビーのママ |  2008.10.28(Tue) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

新車、良いですねー(^^)
そしてナンバーも素敵ですーi-234

その車、運転してみたいですぅ・・・i-239
超ペーパードライバーなのでスリル満点ですよ(笑)
トモコ |  2008.10.29(Wed) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

新車(!?)と言っても、庶民だから中古だよ~~ぉ^^;

前のは、燃費がわるわるで、年数と共にさらに・・・
で、車検+修理(GWにあて逃げされたとこ)にしようかとも
思っていたんだけど、今ならまだ高値で売れるって事で
思い切ってバイバイしちゃった。
今度のは、少し小さめで税金がちょびっと安くなる~(笑)

アッキーのv-448は、その後、順調に走ってるかい?
アッキーへ |  2008.10.29(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

コン太号どえ~す、以後お見知りおきを~v-411

やっぱり、あゆはなママさんも車ちゃんとのお別れは
キューンってなっちゃう?
私達って、何気に乙女チック?(='m') ウププっ

どこかで、『いい肉』ナンバーの白い車を見かけたら、
覗き込んで見て下さいd(^-^)ネ!
もしかしたら、私達かも・・・(⌒▽⌒)アハハ!
あゆはなママさんへ |  2008.10.29(Wed) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

(*^.^*)エヘッ、お褒め頂き嬉しいで~す
どこかで、『いい肉』ナンバーの白い車を見かけたら、
車の中を覗き混んでみて下さいね~(⌒▽⌒)アハハ!

コン太は最近、お口やお目目の周りが涙やけなどで
変色しちゃったけど、コン太号は白いままでいるよう
フキフキがんばらないと(='m') ウププ
ルビーのママさんへ |  2008.10.29(Wed) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

新車(!?)といっても、中古なんですが、パパがすっかり気に入ってて^^;

『いい肉』ナンバー、えへへ、いいでしょ~?
どこぞで、このナンバーの白い車を見かけたら、コン太が乗ってないか
覗いてみて下さいね~ぇ(⌒▽⌒)アハハ!

超ペーパードライバーさん、この車、運転してみたい?
・・・・・・・ちょっと怖いわ( ̄o ̄;)ボソッ
って、私も超ペーパードライバーだから、同じようなもの
だけど^^;
トモコさんへ |  2008.10.29(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どれ どれ~ (pェ・q)チラリンコ♪
かっこええじゃ~~ん(゜∇^d) ♪

私も手放す時 ありがと♪と大事にしてもらいなね~って最後に \(^-^ )ナデナデ♪フキフキ♪するよ~ (┯_┯) ウルルしないけど~(*^m^*)
アルバム見るたび ソノ時々の愛車の話もするぅーー おんなじねん♪
そっか 家族と一緒か そ~だね~  
迎えるのも これまた何かの縁って感じでトントン拍子っしょ?
コン太号早く見せに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ~~♪  
1129 と1110でドライブρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪  

ps:これからぴよこの運転増えるかな?(*≧m≦*)ププッ
夢ママ |  2008.10.29(Wed) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★|*゜Д゜|┛ <ヤア

あれ~車が新しくなってる。
今度の車種はなに?
(^w^) ぶぶぶ・・・ 1129かぁ~
そりゃぁ、大事に乗らないと。

そうそう11月2日に 変なおばさんちに行くから
おいでよ~~
yumi |  2008.10.29(Wed) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

★(; ̄ー ̄)...ン?  ↑

焼肉ぱ~ち~は やっぱりぴよこのベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話の大サービス付き♪がいいわね~~( ̄w ̄) ぷっ
↑若干一名 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・してたから今度連れてこ~♪

  彩塩って、なんだかウンチク並べてたけどただの塩だよ~ん レモン 柚子 胡麻 パセリ バジル・・・ets とのmix♪ 

あったか~のお天気で コンちゃんごきげんさんだったら
前日 午前中(先勝)にお祓いして~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
↑  変なおばさんが 南アルプスから下りて来るのよ~
だから観に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私もサボテン枯らした経験者 >┼○ バタッ
 
夢ママ |  2008.10.30(Thu) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

さっきは、どもども~ぉ

でへへ、パパは結構気に入ってるみたいi-239
でも、前の車が一番気に入ってたらしい。。。

ふふっ、夢ママもやっぱり手放す時・・・同じだね~ぇv-398

で、迎える時って、そうそう、何か出会うべきして出会うんだよね~ぇ
不思議~。
 
私の運転?(⌒▽⌒)アハハ!、まずは電話で話したビックリを起こさ
ないよう、色々機能覚えなくちゃ~。
でもって、大きさそんなに変んないような・・・
中は狭くなったけど( ̄o ̄;)ボソッ

日曜日、「1110」と「1129」でドライブ、実現するよう、
みんなで体調整えてときま~す。 

彩塩、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・なのにただの塩って・・・
まっ、お出掛けの思い出だね(='m') ウププ

サボテン、仲間がいて良かった~ぁ。
何気にサボテン枯らすなんてありえな~いって落ち込んでた^^;
夢ママさんへ |  2008.10.30(Thu) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

今月、車検+修理の予定が・・・^^;
で、今度のは、レ●サスちゃんよぉ。

日曜日、『いい肉号』、変なおばさま方 目指して、出発予定で~す(^w^) ぶぶぶ・・・
ただ、うちのおじいひゃんv-286の体調がいい事が
条件だけど。。。

P.S.昨夜、yumiちゃんからのお悔やみの言葉、伝えて来たよぉ。
yumiちゃんへ |  2008.10.30(Thu) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コン太号かぁ~(⌒^⌒)b うんv-363カッコえぇぇぇぇぇーーーーー
「いい肉」ねぇ~なんかよだれが出そうねぇ~~~(゜ー,゜*)ジュルルル(^w^) ぶぶぶ・・・

今日は変なおばさんち~行きたかったけど・・……(-。-) ボソッ
g |  2008.11.02(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

あれれ~っ、昨夜レスした筈が消えてる・・・(◎_◎) ン?
レス、遅くなってすみませ~ん

日曜日、もしかしてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!されるかな~と
ちょっと期待してたんですが・・・残念でした。

『いい肉号』の初遠出、海老名まで渋滞、西●士降りてから
迷子に。。。と3時間位かかっちゃいました~

今度、タイミングが合いそうな時は、一緒に遊んで下さいd(^-^)ネ!
gさまへ |  2008.11.05(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
