2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

三連休は・・・

先月は、週末となるとパパのなどでなかなかお出掛けが出来なかった
が、この三連休はオールフリー

まずは土曜日、先日納車されたのお祓いで川崎大師に。
交通安全祈願場所がご本堂さんの敷地から移転して、初めて行きましたが
祈祷料が2000円してた~~

本堂でパパ&ママ、外に出てからはも抱っこされながら、(-∧-)合掌・・・
そして敷地内を少しお散歩
s400081101_003.jpg

その後、ご本堂がある場所に移動
s400081101_013.jpg s400081101_018.jpg
飴作り人形(!?)の前で                菊の展示がされてました

お祓いも無事終わり、日曜日は、『号』で初遠出
目指すは、静岡の夢ちゃん
さすが、紅葉時期の連休、海老名まで渋滞・・・( -.-) =зフウー

13時過ぎに無事到着し、1年半ぶりに再会の山梨から遊びに(!?)来ていた
ミルキーパパさん&ママさんと3家族で富士川楽座
s400081102_019.jpg

20081104075128.jpg
(この2ショット、ミルキーママさんのブログからドロボウして来ちゃった)

081102fuji.jpg
みんなで富士山を眺めながら、ちょっとしたピクニック(!?)
いつもこの時間お昼寝しているはパパに抱っこされ

夢ちゃん邸に戻り、おしゃべりタイム~

ミルキーパパさん&ママさんは先に(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
その後、我が家は遅くまで四人でwii

夢ファミさま、遅くまで、お邪魔しました~
そして、ご馳走様でした。のあったか、
家主の夢ちゃんにまんま
081102yume-chan.jpg


ミルキーパパさん&ママさん、久し振りに会えて嬉しかったよ~ぉ。
おいしいおみやげ、
今度は、こんなに間あかないうちに会えたらいいな~ぁ

と、愉快な仲間のお陰で楽しい一日となりました。


翌日は、三人でまったり~~~休息。
Edit  |  00:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★| |_・) チラリ!

( ´△`)アァ- どっかで見た写真だと思ったら
やっぱ コソドロしたんだ~~

久しぶりに会えて楽しかったよ。
今度はもっと早くおいでね。
おかげでヤキソバも食べたし 富士川楽座でお寿司も食べたし
夢ママ手料理の菜っ葉だけの炒め物食べたし。
でも先に帰っちゃったからメインに冷凍のピザと
冷凍のお好み焼きは食べれなかったわぁ~~

また 行くとき声かけるよ。
yumi |  2008.11.05(Wed) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

新車でお出かけ良かったわねv-407
富士山を見ながらピクニックなんて最高ね~v-263

コン太君仲良しのお友達と一緒でよかったわねv-238
ルビーのママ |  2008.11.05(Wed) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

日曜日は、どもども、ご馳走様でした~v-415
到着が遅くなったせいで、何だか変な時間の食事になって
しまって・・・ごめんねm(_ _)m

画像、デヘヘ、昨日の夕方、夢ママとi-74中に、
(pェ・q)チラリンコ♪して、コソドロして来ちゃった~
ごめん、ごめ~ん。

食事内容・・・ぶるぶる、こわっ。
夢ママにオリャァァ!!(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!されるよ~ぉ
し~らないとぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
yumiちゃんへ |  2008.11.05(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

雲があった割には、富士山がキレイで、(* ̄。 ̄*)ウットリでした~
でも、さすがに午後のピクニックは、さぶっ!!

ルビーのママさんは、どんな三連休でしたか~?
後で、覗きに行こうっとv-415
ルビーのママさんへ |  2008.11.05(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★(|||_|||)ガビーン

↑ なんじゃぁーーーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 yumiっぺーーー ('〇';)タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★

知らない人が見たらホンキにするじゃん (ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 焼そばだってお寿司だってできあいものだったからぁーーー
せめて 手作りの物を・・・ってさ  あたいの愛じゃん(*≧m≦*)
ハムだって入ってたも~ん  ロールキャベツ入りスープもあったじゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!  M君はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~♪ って言ってくれたもん <( ̄- ̄)> エッヘン!

ps: コンちゃんと富士山 最高~~\(^▽^)/♪~~~
(* ̄。 ̄*)ウットリ~~
   夢の写真も可愛く撮ってくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

    
夢ママ |  2008.11.05(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

ほらね~ぇ、危険人物は私じゃなくってyumiちゃんだったでしょ~ぉv-413
さっき、パパにyumiちゃんのコメント教えたら、大笑いしてたよぉ。

でも、あのメニューは元はと言えば、到着があんなに遅く
なってしまった我が家のせい^^;
へんてこな時間に着いちゃって、ごみん。。。
しかも、パパったら大丈夫大丈夫って自力で行こうと
するからさぁ・・・ぶつぶつ
今度は、もっと早く出るね~ぇ。
そん時は、より愛がたっぷりの手料理、よろぴこ~v-345

コン太とv-263、なかなかいいでしょ~(*^.^*)エヘッ
でも、微妙にコン太がぼやけちゃった・・・^^;
後で、夢ちゃんのお写真送るね~ぇ。

遅くまで大変お世話になりました~。
ありがと!!
夢ママさんへ |  2008.11.06(Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
