2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

何だか色々・・・

ここんとこ、色々な出来事が。。。

先週火曜日
昨年までパートで働いていた職場の人達との
この飲み会、先月末、会社が破産してしまい、私が通ってた店舗も撤退と言う事で
店舗最後の夜のお別れ飲み会。。。
一緒に働いていた方々は、子会社に行く人もいれば、実家に帰る人、転職する人と
様々。
とてもいい会社&職場だったので、破産のニュースにはショックでした。
また、いつかこのメンバーで集まろうという約束をし、しばしのお別れ。。。
s400081111_001.jpg

水曜日
ケン太の旅立ち。。。
たくさんの方からお悔やみ、励ましのお言葉を頂き、ケン太、青森の祖母&母と共に
とても感謝しております。有難うございました。

この日は千葉にいる妹が膝の手術の為、午後から入院。

木曜日
夕方から妹が手術。
膝の軟骨がかなりいびつな形になっていたそうで、なめらかに削ったり、
剥がれたり、ちらばってる軟骨を取り除きました。
手術は無事終わり、麻酔からも驚異の早さで覚め、2~3時間後には歩行練習だったようです

金曜日
午前中に妹、無事退院。(´▽`) ホッ

入院から退院の3日間、運悪くパパが泊まりの出張だった為、を置いて、
病院に行くことが出来ないもどかしさと心配の気持ちがグルグルでした

この日、先日虹の橋に渡ったから、素敵な贈り物が届きました。
ss400081114_007.jpg s400081114_009.jpg
まだ辛く寂しいはずなのに、の細やかな気遣いに素敵な女性だな~と
感動しました。
有難うございました。
からクッキーだよ』と言ってみると。。。(‥ )ン?

土曜日
妹の退院祝い&様子見の為、三人で千葉まで
手術の際、付き添ってくれた友人を交えて、4人で焼肉屋さんへ。
その後、妹のでまったり~ぃ
ss400081115_001.jpg s400081115_013.jpg

日曜日
7ヶ月ちょいぶりに美容室へ^^;

と、何だかあっという間の一週間でした。。。


《おまけ》
妹撮影の
s400081115_003.jpg
サメみた~い(⌒▽⌒)アハハ!って事で、UPするよう命じられました^^;
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

以前勤めていた会社倒産しちゃったのねv-12
最近銀行が貸し渋りをしているので、暮れにかけてさらに多くなりそうよねε-(´・`) フー

妹さん手術が成功してよかったわねv-219
膝の痛みは辛いから、これからは快適に過ごせるわね~v-238
ルビーのママ |  2008.11.19(Wed) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

週末は御見舞ありがとうございましたー^^
久し振りに会うことができてとても嬉しかったです♪

コンタの写真を撮影するのが思ってたより難しかったです(笑)
サメコンタのUPありがとう(笑)

膝はまだ腫れてるし、違和感があるけど、リハビリでどんどん良くなると思うよ。仕事が座りっぱなしなので、筋力落ちるのが早くて困るよ^^;
アッキー |  2008.11.19(Wed) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

不動産会社だったのですが、負債414億のようです・・・
上場して1年ちょっとだったのに、残念です。
そして200名以上の社員、年の瀬に大変です。
名前の知ってる不動産会社、建設会社が次々に潰れ
何だか悲しいです。

妹の膝、好きなバドミントンはちょっと厳しそうですが、
思い切って手術してよかったのではないかと思います。
気に掛けて下さって有難うございます。
ルビーのママさんへ |  2008.11.19(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

こっちこそ、久し振りに会えて嬉しかったよ~ぉ♪
毎日リハビリ頑張って、痛みとバイバイしてね~ん。

次回は是非、いい写真をお願いd(^-^)ネ!

ボクの写真、上手く撮れるかな?ま~ぁ、頑張りたまえ
(^◇^)ケッケッケ...byコン太
アッキーへ |  2008.11.19(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

いろいろお疲れさま~。
大変な事が重なっちゃったね。
今週末は楽しく過ごしましょv-7
かま |  2008.11.20(Thu) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

かまちゃん、ありがとさん。
ちょっと、心配事などが続いたからか、日曜日、美容室に行ったら、
内側、こんなに白髪あったっけ?ってビックリされちゃったよぉ^^;
まっ、年のせいもあるんだけどね。。。
土曜に向けてばっちりカラーして来ました(^w^) ぶぶぶ・・・

では、土曜日、はじけよう~v-415
で、着物にしたの?
かまちゃんへ |  2008.11.20(Thu) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
