2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

二子玉ランチ

昨日に引き続き今日もぽっかぽっか~ぁ

今日は、高校時代の友人と二子玉のランチブッフェに行って来ました
とママのデートは約1年ぶりかな~ぁ。

11時から100分(時間に気付かず時計は13時を回っていました^^;)、テラスで
おしゃべりをしながらσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク
s400081118_003.jpg

は、寛●に初めて抱っこされ(⌒~⌒)ニンマリ
s400081118_010.jpg

食後、池(!?)の前で
s400081118_012.jpg

ss450081118_017.jpg

モードに飾られた館内のお店をゆっくり見物してから

今夜から寒くなるって言うことで、今日はテラスランチ、BESTな日だったな~ぁ。

さて、今週末はプチ同窓会。
体調を整えておく為にも、明日からは家でヌクヌクしてよ~っとぉ
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

あそこのテラスもこれからは寒くて無理だから、暖かい日でよかったね~v-407
ルビーのママ |  2008.11.19(Wed) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

★|*゜Д゜|┛ <ヤア

あら~ コンちゃん良い顔してるね。
やっぱ ママと違って 素敵な香りがするのかしら~
(^w^) ぶぶぶ・・・

相変わらず 遊びに忙しいのね。
同窓会なの?
ばっちり決めて行ってきてね~
マダムらしく振舞うのよ~~~~
yumi |  2008.11.19(Wed) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

v-521ちゃん~先週は色々あって、大変だったですね・・・
でも、こうやってお友達とランチする元気があって(´▽`) ホッ
コンちゃんも調子良さそうだねv-221

二子玉~この前、初めて下車して、お買い物したんだけど~
やっぱりうちの方とは、雰囲気が違ったなぁ・・・
歩いてる方々もv-521ちゃんみたいに、みんなお上品だったわv-8
ノエルまま。 |  2008.11.19(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

今日はv-278が出ているものの、風が冷たくなりましたね。。。
テラス、昨日で正解でした~

来年、ルビー君とご一緒出来るといいな~ぁ。
ルビーのママさんへ |  2008.11.19(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

そうなの~ぉ、ママと違ってグラマ~寛●ちゃんに抱っこは
気持ち良かった~(*^.^*)エヘッ

>相変わらず 遊びに忙しいのね。
はいはい、そのお言葉そっくりお返ししますわ~~ぁ。
遊びに関してはyumiさまにはかないませんわ~ぁ。ホホホ!(^O^)

土曜日は関東在住者20人位でプチ同窓会なのよ~ん。
ここ三年、毎年同窓会やってる・・・
40になって、みんな人恋しくなってるのかしら~。笑

で、幹事の一人なんだけど、i-150でのやり取りが
コギャル打ち出来ないから、結構て~へんi-232

マダムらしく?
じゃあ、普段通りでいいって事ねi-235
yumiちゃんへ |  2008.11.19(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりノエルまま。さんへ

ノエルまま。さ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
さぶくなったけど、お元気?

先週は・・・う~ん、珍しく色々な事があってね~ぇ。
でも、私はご覧の通り、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
コン太もお陰様で元気で、一緒に色んなとこに行ってくれるから
幸せだわ~ぁ。

あら~ぁ、二子玉にお越しに?
うちからだと、v-234で5分なの。
駅までのv-104がガンだけど。。。
今度来る時は教えて~一緒にv-271しましょ~うv-415

褒められてV(○⌒∇⌒○) ルンルンと思ったら、
最後にv-8って。。。
ノエルまま。ったら、素直じゃないんだから~ぁ、も~ぉ
(^w^) ぶぶぶ・・・
ノエルまま。さんへ |  2008.11.20(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
