2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

永ちゃん切手&芸能人の離婚

午後、Ya●ooのニュースで、民営化により郵●局会社が日本武道館での100回目のコンサートを記念し永ちゃん切手を販売すると知りました。

上京してから、毎年の様に武道館などのライブに行ってた私は(ここ何年かはチケットGET出来ず)、へ~ぇ、いいじゃんと思ったものの。。。
10種類の80円切手にポストカード、ポスターなどが付いて5500円
Σ(ёロё)ホエー!!

ポスターなどは要らないので、郵●局会社さん、どうぞ、800円で切手だけ売って下さい~~

今夜、「金●マ」では、三●じゅん子が出演し、離婚の経緯を再現VTRでやってました。
色々とあったのね、あの夫婦。。。
結局、旦那が別の女性の元に行っちゃったのが決定打のようだけど。

最後の方では、夫・元コ●ラがインタビューに答える映像も。
で、来週は夫視点の離婚の経緯の内容らしい。

まっ、やってたからおばちゃん根性で観たけど、離婚後、色々とTVで語るのはどうなんでしょうね~ぇ
だって相手の悪いところなどを露呈しちゃうんですよ。
世間の関係ない人達にも。

でもって、別れても電話で話したり、離婚間際の誕生日に一緒に過ごしたそうですが、それって、今一緒に暮らしてる女性に対しても失礼な事じゃないのかな~?

パパが接待で遅かったので、一人おばちゃん根性でちょっとムカッとしながら観てました。

つながりで、昨夜の亀●次男の試合・・・、精神面で若さが出ちゃいましたね~ぇ。
亀●一家を応援している私ですが、タイトル戦にあるまじき、反則行為にはがっかりでした。
今回の結果で、あの一家がいい方向に、そしてより強くなってくれる事を祈ります


Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
