2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

東京同窓会

7月下旬、女4人で同級生が経営するイタリアン店に集まった時、
このお店で11月に同窓会をやろうと言ってから4ヶ月・・・
メールなどでやりとりし、遂に土曜日実現!

三連休初日、またこの日はお子さんの学校行事などに重なったりと微妙な日程
ではありましたが、同級生のシェフを含め18人+お子さん1名が集まりました~
うち男性はシェフ含め4名って事で両手にアラフォーフラワ~と素敵な状態(^w^) ぶぶぶ・・・
081122shop.jpg
クッチーナイタリアーナラフェニーチェ

スタート12:30と言うことで、12時過ぎから続々と到着。
お久し振り~( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

今回の司会は、私の結婚式でも司会をしてくれた瑞●
いよいよ始まり~
1122start.jpg
気になるお料理は。。。
1122menu1.jpg
1122menu2.jpg
1122menu3.jpg
運ばれて来たらすぐ撮らないと、食べ盛り(!?)の皆様にシェアされてしまいます^^;
頑張ったつもりが、2種類程がない・・・

美味しいお料理に、フリードリンク&差し入れ・持ち込みドリンクで
おしゃべりは弾みっぱなし。

途中、持ち寄りの景品をかけた、卒業校に関する問題、シェフからお料理に関する問題、
青森県問題で再び盛り上がりました。
081122-2.jpg
私、旦那様とテレビ番組やイベントの美術プロデュース、デザインの会社を経営されてる
ち~や●から提供の
狙っていた品だけに
s450081122keihin_004.jpg

17時近くまで盛り上がり1次会終了~
s450081122dousoukai_108.jpg s450081122dousoukai_111.jpg
お世話になったシェフ・鳥●部くん司会・瑞●に感謝の花束を。


s450081122dousoukai_114.jpg

この後、暇な11人はジョナ●ンでおしゃべり2次会。
途中、シェフ合流、数名帰宅・・・
そして、最後まで残った7名は22時まで居座り
もちろん私は最後までチ~ム
10時間以上一緒にいても全然飽きず、まだ話し足りない状況でしたが、
また来年やろうね~と言いながら

ホント、楽しい一日でした~ぁ。
やっぱ同級生っていいな~ぁ。
みんなから、たくさんのパワ~をもらい、私もまた元気に日々の生活頑張るぞ~ぉと
思いました。
みんな、
また会おうねっ

P.S.こちらをご覧になった同級生のあなた、モザイクですがなんとなく誰か
分かったかな?
青森からの参加も大歓迎なので、次回は是非ご参加下さ~い。
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

こんなに大勢の同級生が近くにいるのねv-237
私は高校の同級生は一人しか把握してないわ~v-409

それにしても凄い量の料理に驚き~~
全部食べたかな~v-407
ルビーのママ |  2008.11.26(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

★盛り上がったようで。。。。

懐かしいお顔がたくさんでしたね。
怪獣もますます怪獣らしくなり。。。
でもでもあんなに青森県産を使っているとは
郷土愛MAXなんですな。
しばらく東京に行く用はないのですが
無理矢理作って行こうと思います。

川崎のキューピッドにも会わないとな。
というより、川崎の野球オヤジと飲まなければ。

HEBA~
momo |  2008.11.26(Wed) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

★40歳のオバハン丸出し

お喋りでファミレスを占拠するとはタチが悪い(笑)
HIDE |  2008.11.26(Wed) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

田舎の進学校だったので、大学進学で上京した人が多く、
結構こちらにいるんですよ~ぉv-398

同じ田舎で同じ時間を共有したという親近感が大きいからか
学生時代、殆んど話した事がなくっても、全然問題なしでした~

お料理、思ってた以上に色々出してくれて、シェフに感謝でした~。
私、アルバム用にカメラ小僧してたので、口に出来ないものも
あって、残念。。。

ルビーのママさんのお宅からそんなに遠くないと思いますから、
今度、是非行ってみて下さいね~ぇ。あっ、夜しかやってませんが^^;
今夜は、パパが接待でこちらのお店でうまうましてます(^w^) ぶぶぶ・・・
ルビーのママさんへ |  2008.11.26(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

momoさん、コメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
何か、女の子っぽいHNだね(笑)

ねっ、懐かしいお顔がたくさんで、来たかったでしょ~?
残念v-409
来年の幹事(加●山くん)も決まってますから、来年は是非是非!!

怪獣くん、シェフの貫禄充分で、うちの旦那は、写真見てカッコイイ~って
言ってます。

殆んどが、青森県産で、それプラス怪獣くんの腕で、まずい訳がない!
そうそう、無理矢理用事作ってお・い・で!

川崎の野球オヤジ、あははっv-411
そのオヤジ、今夜は怪獣くんのお店で接待v-271してます。

P.S. HEBA~って、こう書くと何かかっこええね~ぇv-398
momoさんへ |  2008.11.26(Wed) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりHIDEへ

ごもっとも。。。
返す言葉がございませんi-232
他のお客に、何度白い目で見られたか^^;

でも、40歳のオバハンだけじゃなく、おっさんも一緒だったよ~ぉv-413
こんな時、「恋夜」があれば朝まで遠慮なく騒げたのにな~ぁ。あはは

HIDEへ |  2008.11.26(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ど~も~♪
用事作って、いやわざわざ行ったかまで~す!!
momoさん、HIDEさんは、あの人とあの人かな?

楽しかったね~。
次もまた行きたい!!
こんな機会でもないと、東京一人旅なんてできなかったしね。
サンキュでした♪
かま |  2008.11.27(Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

よぉっ、遊び人かまちゃ~ん(='m') ウププ

↑そうそう、百●とi-25でお世話になったヒデ坊だよぉ。

ホント、楽しかったね~ぇ。
あれから、もうすぐ一週間というのに、未だ思い出し笑いしてるよぉ。
えり●の「渡辺くん」、じゃんけんだしの遅れと、えり●にはすっごい
癒されたな~ぁ(⌒▽⌒)アハハ!

つや●から、着物の人は誰?i-150あったので、
おしえといたよ~ぉ。

来年も是非是非、ご上京くだされ~~~v-415
それまで、しっかり旅費、稼いでおいてね~んv-398
かまちゃんへ |  2008.11.27(Thu) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★(pェ・q)チラリンコ♪

毎日のようにベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話してるけどぉーー
 折角長居したから   足跡残してこう( ̄w ̄) ぷっ

何回見ても( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう   食・べ・た・い・ (≧m≦)
(*'▽'*)わぁ♪ 夢 預けてでも ぜ~~ったい 観たいと思ってた・・・ロードショー     のただ券入り??   ゲットとは さすがぴよこ
夢ママ |  2008.11.28(Fri) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ひょぇぇぇぇぇーーーーーすっごい量のお料理だぁーーーi-282
でも(⌒¬⌒*)んまそ・・・e-343(゜ー,゜*)ジュルルル
楽しかったでしょうねぇ~
ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 お口疲れたでしょ
でも普段から鍛えているお口だから大丈夫かっ(^w^) ぶぶぶ・・・

(⌒^⌒)b うんv-363ただ券ゲットとはぴよこらしいv-364v-362 ̄m ̄ ふふ
g |  2008.11.28(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

あははっ、ホント、ホント!
よくしゃべることあるよね~ぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

お料理、どれもこれもウマウマ!
ただ、カメラ小僧してたから、ゆっくり飲み食い出来なかったよな・・・
来年は、カメラ置いて行こうかな~ぁ( ̄o ̄;)ボソッ

映画、パンフと紙袋だけよ~ん。
タダ券はチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
↓でgおね~さままで勘違いしちゃったじゃ~~n^^;
夢ママさんへ |  2008.12.02(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

うふふっ、美味しそうでしょ~?
お味も量も( ̄▽ ̄)b グッ!ですよ。

私の友人、結構声がデカくてパワフルが多くって、私以上に
ベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話の人も ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
この日、私はカメラ小僧してたから、それ程お口はね~ぇ。
でも、さすがに10時間も盛り上がってると帰る頃には喉の調子が^^;

タダ券・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
夢ママの勘違いだす・・・^^;
gさまへ |  2008.12.02(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
