2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

12才になりました~。その1

29日土曜日、無事に12才の誕生日を迎えました~


朝から、にお祝いメールを頂き、とっても嬉しかったです。
みなさん、有難うございました

そして、午前中、素敵な 
081129_003.jpg

夜は、『1129=いい肉の日』って事で、焼肉屋さんへ
レオくんファミさんが一緒にお祝いしてくれました~
081129_018.jpg081129_019.jpg
先日素敵なデニムのマナーベルトを頂いたのに、更に頂いちゃった^^;
081129reokun.jpg


いよいよ
081129niku.jpg
まずはお店からの、シー●ーさんのまんまを半分ガツガツ。
そして、ワンコ用のビーフを焼き焼きしてガツガツ。
満腹~
081129_023.jpg

元気にこの日を迎えられえ、それだけでパパ&ママはありがたや~ぁ
これからも一日一日を大切に、また来年、一緒にお誕生日お祝いしようねっ
、約束だよ~ぉ

お誕生会、第二弾につづく。。。
Edit  |  17:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
