2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

ぱたぱた12月

今日は気持ちいいお天気
二度寝常習犯の私とも今朝は早起きで
洗濯、お掃除、年賀状の印刷とぱたぱた動きまわってます。

12月、やる事が色々あって気ぜわしいけど、動きは伴わない私・・・

そんな中、日曜、仕事で上京中の幼馴染みの男子と同級生夫婦のお宅にお邪魔して
持ち寄り料理などで
昔話をはじめ色々な話で盛り上がり、楽しかった~ぁ

話は突然変りますが・・・^^;
昨夜、ジェノバペーストに初挑戦してみました。
スウィートバジルの葉、パルメザンチーズをミキサーに入れてる段階で既にいい香り~。
ガァガァガァ・・・(ミキサーの音)
色鮮やかでうま~いジェノバペーストが出来ました
もう市販のペーストは使えないかも( ̄o ̄;)ボソッ
昨夜は炒めたホタテのボイルとしめじにかけて
s400081209_001.jpg
昼は、パスタに絡めてみよ~とぉ

食べ物ついでに、先月から心臓の療法食に切り替えたのマンマも
0812konta-manma.jpg
粒がこれまでのフードより大きめなので、カツオの骨パウダーで煮た野菜の煮汁で
少しふやかしてます。
後は、鶏ムネ肉をオーブンで焼いたものをさいてトッピング~
ガツガツと美味しそうに食べてくれて、ママ、

何だかまとまりのない記事で

P.S.先週、レオくんのママさんから、可愛いお土産を頂きました~
s400081206_005.jpg
Edit  |  13:23  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

12月は忙しいよね~
私も週末はいよいよ引越しです(笑)

仕事は一発大逆転で行きたかった部署からオファーをもらい、継続決定です♪ありがたや、ありがたや^^

ご心配をおかけしましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
アッキー |  2008.12.10(Wed) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

私も家と会社の大掃除があるし、決算期なので、毎日バタバタしそう~v-355
今日は休みを取っていたので、棚類の中だけ掃除したわ~v-407

コン太君食べ物の大事だからママが注意してくれて嬉しいねv-410
ルビーのママ |  2008.12.10(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

( -.-) =зフウー、お歳暮のお礼状書きもゆるぐね~ぇ・・・

この忙しい時期に引越しって、更にいそがしや~ぁだね。
その代わり、新しいとこはクリーニング済みだろうから、
大掃除から逃れられていいじゃ~ん(='m') ウププ

そうそう、ママ、もう年賀状書いたようだけど、新しい住所
連絡しときなよ~ぉ。
どこに?って聞かれたけど、面倒だから、さ~ぁと言っといたi-235

仕事、希望部署からのオファー、良かったじゃ~~んv-425
これで、安心して年越せるね(='m') ウププ
じゃあ、年末帰れる?

毎日、派遣、契約社員のクビ切りニュースやってるけど、この年の瀬に
気の毒だよね。。。
寮住まいの人の中には、ホームレスになる人も・・・
今の世の中だから、どうなるか分からないけど、やっぱり、
正社員の方がいいと思うよ・・・
アッキーへ |  2008.12.10(Wed) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、こんにちわ~。
今日はお休み?
じゃあ、クリパのアルバムUPされるかな~?||-*) ソーッ
今回は参加出来ず残念でしたv-409

お掃除、お疲れ様でした。
会社、決算期なんですね・・・それは大変!
関東でもインフルエンザが流行りだしたようなので、
お体に気を付けて、頑張って下さいd(^-^)ネ!

コン太まんま、頑張りまっくすv-91
ルビーのママさんへ |  2008.12.10(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
