2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

めりくり~♪


皆さん、どんなイブの夜を過ごしてるかな~ぁ?

我が家はここ数年、でのんびり
明日、パパが忘年会の為、昨夜一足早くケーキをモグモグ
s400081223_013.jpg s400081224_016.jpg
イチゴタルトの隣のちっこいのが、チーズケーキにメレンゲの飾りをのせた
今夜のメインは去年同様ド●ノピザ^^;
後は昼から漬け込んで焼いたチキンとパパ、リクエストのもろもろ。。。
美味しくシャンパンを1本あけ、ご機嫌な我が家
と、こんな感じ~~っ。

ところで、土曜日、ワンコ友達とワンコなしのガールズお出掛けをして来ました~ぁ。
初・赤坂サカス
SMAP SHOPは、やはり物凄い人&整理券が必要で入れませんでした

お昼は、タイ料理のバイキング、ルージュのイベントに参加したり、プリクラ撮ったり、きゃっきゃっ
s400081220_002.jpg s400081220_003.jpg
image003moza.jpg image004moza.jpg
久し振りのプリクラは、機能がいっぱいで、流れが早くて着いていけなかった。。。
若い二人は、プリクラ慣れしてる世代なのか、バッチリカメラ目線でいい表情~
可愛い~~っ

途中して、外に出ると。。。
わお~~っ
s400081220_007.jpg s400081220_010.jpg
この坂って、春・秋のクイズ番組で出演者が走ってる坂だよね
s400081220_016.jpg s400081220_018.jpg
こちらの階段は、オープン時、よくTVで紹介されてたな~ぁ
s400081220_021.jpg

更にイルミネーションを求め、表参道へ
が・・・がび~ん、真っ暗な表参道に三人共がっかり
その代わり(!?)道沿いでこんなイベントが
s400081220_023.jpg
エコね~~~ぇ
願い事を書いた紙を筒に巻きつけ、点灯後、一晩飾っておいてくれます。
翌日にはお炊き上げをしてくれるという事です

その後、ぷらぷら歩き、東京タワーが見える(小さくですがね^^;)イタリアン店で
s400081220_027.jpg

ガ~ルズト~クに花が咲き、気付くと、11時を回っていました
12時集合から11時間のお遊び。。。^^;
とっても楽しかった~~~ぁ
たまには、こんなおこちゃまなしのお出掛けもいいね(^w^) ぶぶぶ・・・
また
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

メリークリスマスv-353
さすが料理上手なママは違うわね~
我が家はケーキを買うと一人で全部食べちゃうのが恐いので無し(*^m^*) ムフッ

ガールズe-2だけのお出かけはゆっくり出来て、好きな所で食事も出来るから、いいわよね~v-238
ルビーのママ |  2008.12.25(Thu) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

我が家もクリスマスにチキンは絶対!!
ダンナなんて、おととい、昨日と2日続けて食べてるよ。(笑)

土曜日のお出かけも楽しそうだね~。
ワンがいないとお店選びが困らないし、どこでも入れるから楽だよね。
たまに両手が寂しくなるけど・・・(笑)
イルミネーション、きれいだね~~~!
あゆはなママ |  2008.12.25(Thu) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

v-353v-255Merry Christmasv-255v-353

いやいや、お料理は不得意なんですよ~ぉ^^;
ケーキ、私、食後は年とともに厳しくなってきました・・・

ルビーくん、何かおいちいものプラスしてもらったのかな?=*^-^*=

v-286なしお出掛けは、お店選びも楽で、
気が楽でした~
が、やっぱり会話には何度もv-286達のこと出てきますね
(='m') ウププ
ルビーのママさんへ |  2008.12.25(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

v-353v-255Merry Christmasv-255v-353

チキン、うんうん、うちも外せないな~ぁ。
でもって、ダンナさまと一緒で一昨日はケンタッキーと
2日続けて食べました~v-532

ガ~ルズお出掛け、楽しかったで~す。
お店、どこでもOK~だし、動くのがいないからおしゃべりに集中出来るし
(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、やっぱりv-286達の話にはなりますね~ぇ(^ー^* )フフ♪

イルミネーション、表参道、もうやらないのかな~ぁ?(/_;)しくしく
あゆはなママさんへ |  2008.12.25(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今年も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

(*'▽'*)わぁ♪ \(・o・)/ワア!  いいな♪ いいな♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン充実の一日だったね~~ (⌒~⌒)ニンマリ


ps: イルミネーション 御殿場 時之栖にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!するぅ~? 3月8日までやってるよ~(^_-)---☆
夢ママ |  2008.12.26(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなクリスマスを過ごしたのね~。
羨ましいです。
私はお察しの通り、年末年始は東京、大阪とコンサート、舞台三昧です。
仕事始めの時には、フラフラになっているかもしれません。
是非是非、来年はコンちゃんと一緒にデートして下さいね。
楽しみにしてます。
kabe |  2008.12.27(Sat) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

亀レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今頃は●玉でベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話、
ε= o(´~`;)o タベスギー かな?ふふふっ

今年も1年、大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いいたしま~すv-415

時之栖v-353、キレイそうだね~ぇ。
でも、あそこってペットホテルがあるって事は、ワンコNGが多いのかな?

今度、お街ツア~ご一緒しまひょ~(^w^) ぶぶぶ・・・

では、よいお年のv-413おに~様方&おね~様方、よろしくね~ん。
よいお年を~
夢ママさんへ |  2008.12.30(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりkabeさんへ

いよいよ明日で今年も終わりだよ~~ぉ。
早いですね~ぇ。
お仕事は、いつまでお休みかな?

クリスマス、お家ででしたが三人でゆっくりと楽しみました~。

年末年始はコンサート&舞台三昧のようですが、
くれぐれも風邪などひかずに、楽しんできて下さいね~ぇv-415

また来年、子連れv-286デート、よろしくで~すv-415

では、よいお年を~~~v-353
kabeさんへ |  2008.12.30(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
