2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

よいお年を~

2008年も明日1日となりましたね~ぇ。はやっ!

大掃除、あまり早くやってもね~ぇとのんびりしてた私(実は、パパの休暇を待っていた)、
週末から大掃除にバタバタ。。。

昨日は、朝7時に近くの市場に買出しに~
200812290742000.jpg 200812290824000.jpg
業者の人、一般の買い物客と物凄い人でした~

マグロの刺身、アワビ、つぶ貝、焼き蛤、焼きタコ、牛カルビ、カシラ、かまぼこ、
醤油漬け数の子、昆布巻き、ハムなど、スーパー等では絶対買えない価格で

早起きは三文の徳だね~~ぇ

で、市場内の天丼屋さんで朝食・・・
200812290910000.jpg
アナゴと大エビの天丼、1000円なり~
が、さすがに朝から天丼、しかもこの量は辛かった。。。^^;

午後から、何年ぶりかに^^;障子の張替え
ズレ防止シールを貼り、さ~ぁと障子紙を伸ばしたところ
、紙の上をズカズカ
少しシワ付きの障子ですが、まっ、いっか~ぁ。

今日、何とか大掃除も終了!?

明日は、御節セット囲んで紅白と、のんびりの年越しです。


皆様、今年も一年、大変お世話になりました。
有難うございました。
来年も、&コン太パパ共々
変らぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。
皆様がHappyな新年を迎えられますよう、心からお祈り致しております。
どうぞよいお年を~♪

0812nenmatu.jpg

※HPは4日までお休みさせて頂きますねっ。
Edit  |  23:52  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

昔は築地市場やアメ横に行っていたけど、一人じゃ食べきれないのでもう近くで好きなものだけ買うことにしたわ~(*^.^*)エヘッ

今年一年間楽しくお付き合いしてくれて有り難うv-238
来年も楽しくお付き合いして下さいねv-343

良いお年をお迎え下さい。
ルビーのママ |  2008.12.31(Wed) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、レスが今頃になってしまって、大変申し訳ございません
休み明け、ネットに繋がらなくなってしまって・・・v-409

アメ横、ニュースでみましたが今回も凄い人でしたね~ぇv-405
以前はあの人ごみに紛れていらっしゃったんですね。。。
華奢なルビーのママさんだから、大変でしたでしょ?

昨年も色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますねi-178

今年もルビー君と一緒に遊べることを楽しみにしてま~すv-415
ルビーのママさんへ |  2009.01.15(Thu) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
