2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

今頃ですが。。。^^;

ノロノロ。。。

皆様、あけましておめでとうございます
って、もう既に寒中お見舞い申し上げます
の時期になってしまいましたね。。。^^;
皆さん、元気に新年を迎えられましたか?

お休み癖がついちゃってた私^^;、久し振りに開いたら、何やら更新メッセージが。
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪で更新したら、がび~ん、ネット不通状態になってしまいました
そんな状態だった為、皆さんのHPなどに新年のご挨拶にも伺えず、すみませんでした



年末年始、我が家は今回もで3人、まったり寝正月でした。。。
パパが頼んでくれた御節のお陰で、食事の支度は楽チンだったしoshougatu-denner.jpg
私の実家では31日の年越しに御節やご馳走を食べながら、レコ大、紅白を見てたのですが、
御節って本当は元旦に食べるんですね^^;
年末に見た番組で、北海道も御節は年越しで、元旦はその残り物って言ってましたが、
北の方はそうなのかな~ぁ?

初詣はいつも、1月末や2月と川崎大師がすいた頃行ってた我が家ですが、今年は三連休の
10日に行って来ました~ぁ。
って、初詣にしてはこれでも遅いよね~ぇ^^;
でも、結構な人でしたよ~ぉ
090110kawasakitaishi1.jpg
090110kawasakitaishi2.jpg
パパの後厄の御祓い、の病気平癒祈願の棒(この棒、何ていう名前だったかな?)を納め、
恒例のケムケムを三人で体の色んなところにかけて、(^人^ (^人^ ) ナムナム
今年もみんな健康でいられますよ~に
まずは、25日のの半年検査、問題ありませんよ~に

このお正月休みで、更に甘えん坊くんになってしまいました(。・w・。 ) ププッ
これまで、側に来てピタ~ッとくっついてる事はあっても、こんな風に
お腹の上に抱っこ~ぉってなかったのに、このお休みからしょっちゅう。。。
またそれが可愛くって嬉しいんだけどね
090103zzz.jpg
ホットカーペット主体で過ごしてた私、そしてこの甘えん坊攻撃を受けるとノートPC
だったらな~ぁと、ちょっと思います。( ̄o ̄;)ボソッ

と、こんな感じでノロノロスタートの我が家ですが、
今年も変らぬお付き合いの程、よろしくお願い致しま~す


そうそう、新年そうそう達成した事が(^w^) ぶぶぶ・・・
それは・・・

【More】

数年前に、松潤&真央ちゃんのドラマ『花より男子』を見て以来、すっかり『花男』ファンに
なってしまった私、台湾版・華流ドラマ『流星花園』にもハマリ、昨年の映画『花男F』も
レンタルDVDで見て、後はコミックだ~ぁと思っていたら、
先週近所のレンタルショップで時々行うレンタル半額に、コミックも対象商品に加わったので、
早速全37巻レンタル。
一週間で読破(!?)しました~
満足、満足v(*'-^*)bぶいっ♪

は第一弾でレンタルした20巻
09015comick.jpg
漫画本なんて、何年ぶりだったろ~ぉ?
高校以来?(‥ )ン?

道明寺~~ぃと胸キュン出来る私、まだまだ乙女の心は健在かな?
(⌒▽⌒)アハハ!
Edit  |  23:00  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

★満喫タロー♪

もう1月も後半だよ~~~!!
でも、新年早々やりたい事やれて何よりです。
歳とっても乙女でいたいよね~。
ひとまず今年と来年は受験生いるので、私は『母業』ちょっとだけ頑張ります。

あっ、私のブログのお気に入りにここをリンクしたのでよろしく~。

かま |  2009.01.23(Fri) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

のんびりとお正月気分を満喫したようで良かったわね~☆^∇゜) ニパッ!!
私は新年早々仕事が忙しくって大変だったけど、やっと落ち着いたわ~v-218

おせち料理、私の実家ではお正月に食べるわよ~
31日は違う御馳走でお祝いするけどねv-407
ルビーのママ |  2009.01.23(Fri) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

パソコン直って良かったね・・・。
お節色々地方によって違うのね・・知らなかったわ。
うちもお正月かな~~
それにしても豪華で美味しそうな画像~~v-407
コンちゃんと一緒に初詣行ってこられたのね、
25日の検査なんでもありませんように祈ってるね・・・
甘えん坊さんは本当可愛いよね~~v-346
花団の漫画面白かった??ドラマとどちらが良かった??またゆっくりお話聞かせてね~~v-353
そうそう、乙女心胸キュンはいくつになっても大事よね~~v-344
これからも胸キュンは乙女でお互いいようね~~v-411あははっ
eri |  2009.01.23(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっと  \( ̄^ ̄)/ 参上!!  じゃ~~ん♪

スッゴイご馳走ね~~ 今度襲撃しちゃおうかしら ( ̄ー☆キラリーン
我が家の方も御節は元旦からだわね~ 母が支度してるのツマミ食いはしてたけど(*^m^*)
g家はやはり大晦日紅白観ながら食っちまおう♪~~ってほうかな(*≧m≦*)

M君とコンちゃん しあわせ~~ZZzz(~▽~).。o0O いい感じ♪~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 確かに年々甘えん坊になってくよね~
今年の夢は昨年以上にPC 電話は天敵(|||_|||) 私の趣味が段々と・・・(ヘ;_ _)ヘ 
  何故か目を覚ましてヽ(*`□´*)/ワンワン だもん!  その後咳き込むしーー
 その点 コンちゃんはおりこうさんよね~(⌒~⌒)

(*^m^*) ムフッ  趣味に熱中できて 満喫ムードじゃ~ん♪
漫画本も 懐かしい~~  8年ご無沙汰(これも夢に没収)  
再度挑戦って事で 私もまた乙女心 胸(*ё_ё*)きゅん・・しよ~かしら(^_-)---☆
夢ママ |  2009.01.23(Fri) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

KONTA-MAMAさーん、ずっと更新が無かったので
何かあったのかと心配してましたーi-229

でも皆さんお元気そうで何よりですi-175

今年も宜しくお願いしまーすi-237
トモコ |  2009.01.23(Fri) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

★皆さんへ

かまちゃん、ルビーのママさん、eriちゃん、夢ママさん、トモコさん、こんばんわぁ~

今夜は女7人の新年会で只今、二子玉に移動中。

後日、レス&遊びに行きますねごめんなさい

では、行って来ま~す
KONTA-MAMA |  2009.01.23(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネe-343
私もKONTA-MAMAと一緒でやっとミクちゃん更新しましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(⌒^⌒)b うんv-363すっごいご馳走~v-16
家も御節頼んじゃったから楽ちんでしたよ~v-221
やっぱり御節は元旦よね~一昨年は晦日に食べちゃったけどね(*^m^*) ムフッ

コンちゃんM君と一緒にi-196気持ち良さそうね~v-290
g |  2009.01.24(Sat) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

満喫タロー...^^;
ホットカーペットに根っこはえてるよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
お正月は、帰省したの?

かまちゃんちは、今年、来年と受験なんだね~ぇ。
受験生を抱えるお家は大変でしょ?
金曜の飲み会でも、子供が受験で大変だという話が
出てたよ・・・
v-252咲くのご報告、待ってるね~ぇ

リンク、♪サンキュッ (v^-^v)♪
うちもリンクさせてもらっていいかな?

ノロノロ更新だけど、今年もよろしくっすっ♪
かまちゃんへ |  2009.01.26(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、なかなか伺えなくって、すみませんm(_ _)m

v-216ネット、やっと使えるようになったものの、
何だか前より繋がるのに時間がかかってイライラですv-409
ツールバー(!?)のデザイン(!?)も変っちゃって、何だか使いづらく
なっちゃった。。。

新年早々、お仕事大変だったようで、お疲れ様でした。。。
お休みモードから急に忙しくなって、お体大丈夫ですか?

おせち料理、仙●もお正月ですか~~ぁ^^;
でも、31日は御馳走、うふっ、一緒ですね~ぇ♪
ルビーのママさんへ |  2009.01.26(Mon) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

v-216、直ったんだけど、何か繋がるのが遅くなった
感じで、イライラしながらポチポチ状態です・・・^^;

お節、eriちゃんちもお正月なんだね~ぇ。
やっぱりそれが普通なのかもね。。。

御節のお陰で、お正月中はあまりキッチンに立たなくってよくって
ラッキーだったよ~ん。
eriちゃんは、田作りとかちゃんと作ったみたいね~ぇ
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

昨日の検査、これからUPするけど、心臓は現状維持でホッとしたんだけど、
前立腺が前回より大きくなっていて、ちょっと心配

甘えん坊攻撃、もぉ~、動けないじゃん!といいつつも
何だか嬉しくってついついひっつ~してます(*^.^*)エヘッ

『花男』、良かったよ~ぉ。
ドラマで出てきた人とか出てくると、その俳優さん思い出しながら
楽しくみたよ~ぉ。
ただ、ドラマとコミックじゃあ、同じ登場人物でも設定が違ってた。
でも、久し振りに胸キュンしながら楽しく過ごしたわ~ぁ。

この間から火曜の『メイちゃんの執事』の水嶋ヒロくんにも胸キュン中~
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
eriちゃんへ |  2009.01.26(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

σ(^_^;)アセアセ...

お正月は御節のお陰で楽ち~ん、させてもらっちゃったv-413

そっちも御節は元旦なんだね~ぇ。
やっぱり、それが普通そうだね^^;
お母様、夢ファミがお正月、別荘で過ごすようになっても、ちゃんと
支度してるの?
来年、●岩へ行っちゃおうかしら~ん(^w^) ぶぶぶ・・

コンさん、何だか急に甘えん坊度UPしちゃってね~ぇ^^;
夜も、お布団にもぐって来て、豊満なこの胸のとこにぺったりくっついて寝んねしてるの(^w^) ぶぶぶ・・・
出たり入ったりで熟睡出来ないのは変らないけど・・・^^;

夢ちゃんも甘えん坊度?独り占め度UP?ありゃありゃ。
じゃあ、今年は、長文携帯e-108で会話かしら?
パケ放題にしとく?(='m') ウププ

漫画本、ホント、何十年ぶりかだったよ~ぉ。
夢ママは、8年ご無沙汰?
あら~ぁ、漫画好きな乙女だったのね~ぇ i-239
やっぱ、たまには胸キュンして女性ホルモンの分泌よくしなきゃね~ぇ。
夢ママさんへ |  2009.01.26(Mon) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

σ(^_^;)アセアセ...
トモコさん、ご心配お掛けしちゃってごめんね~ぇ。
我が家はみんな相変わらず元気でアホアホ家族してま~すi-235

新居でのお正月はいかがでしたか~ぁ?
ポポちゃん、そろそろ新居に慣れたかな?

こちらこそ今年もどぞどぞよろしくお願いしますd(^-^)ネ!
今年第一弾はどこで会えるかな~ぁ?o(^-^)o ワクワクッ
トモコさんへ |  2009.01.26(Mon) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

gおね~さま、こちらこそ今年どぞどぞヨロシクお願いしま~す。

(^w^) ぶぶぶ・・・、gさまもやっと更新?
後で(pェ・q)チラリンコ♪に伺いますね~ぇ♪
v-216って、怠け癖がついちゃうとなかなか開かない
もんですよね~ぇ?っていうのは私だけかひら?

gさまん家も御節頼んだんですね~ぇ。
ホント、これがあると主婦は楽ちんですよね~ぇ。
旦那さま、ありがたや~ぁですv-398

コン太、超甘えん坊になちゃって、ちょっと~ぉ、一人で遊んでてと
言いつつも、もう可愛くってしょうがありません。
でへへ、親ばかv-397
BBくん達もポンポンの上で寝んねしてますか~ぁ?
gさまへ |  2009.01.26(Mon) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★あけおめ!

なんだかまったりした正月だったようで。。。
うちもカマちゃん家と同じく受験生がいるんだよ。
合格すれば晴れて後輩になるのですが、俺らの頃より
はるかにバーが上がってて。。。。。。
早く入って良かったよ。今じゃ無理だ。。。。
だって、俺らの時より50点ぐらいUPじゃないと
きついみたい。。。
わかったら連絡するね。
momo |  2009.01.26(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

σ(^_^;)アセアセ...ホットカーペットにお尻がくっついてしまったよ~ぉ。

そっか~ぁ、momoさんちも受験生か~ぁ。
しかも、v-252咲けば後輩?
今、レベルがあがったようで、大変そうだね。。。
でも、賢いmomoさんのお子だから、大丈夫でしょ。
v-252咲くの連絡、期待してるよ~ん。

で、momoさんは教育パパしてるの?
あまりv-275ばっかしてると、父親の威厳がなくなるぞ~ぁ
≧(´▽`)≦アハハハ

息子さんをはじめご家族の皆さん、体調管理しっかりして
頑張ってねっ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミp
momoさんへ |  2009.01.27(Tue) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
