2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

土曜日は不動産セミナーへGO(by MAMA)

土曜日は、高校時代の友人が縁あって先日まで勤めていた職場で、不動産セミナーの講師をしてくれる為、見学にゴ~

お昼前に到着し、一緒にお仕事をしていた可愛い子ちゃん・ひ●ちゃんとランチデート

13時からのセミナーを見学し、15時(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

その後、一人、二●玉でウィンドーショッピング
マンションの工事ですっかり引きこもり生活だったので、
久し振りのお出掛けでリフレッシュ

独立し、自分達より年上の方々を前に公演をしている立派な姿を見て、あら~ぁ、私は何をしてるんでしょ。。。と、自分の成長不足がちょっと恥ずかしかったな~
でもって、若いつもりでいても、社会では中堅より上の年頃なのね~と、なんか年を感じちゃった
うちのパパも外では、立派に役目を果たして頑張ってるんだろうな~ぁ。
うちでは、ユニークで可愛いパパだけど。。。(='m') ウププ

セミナーの様子、忘れたので、私の誕生日に職場の方々と撮ったお写真を。。。
素敵な仲間達♪
皆さん、在職中は大変お世話になりました。
これからも、頑張って下さいね
陰ながら応援してま~す
Edit  |  17:55  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お写真の雰囲気拝見しただけでもほーんと素敵な職場の方達だったのね~~ということがわかるわぁ~~。

本当みんな和気あいあいと素敵なお写真~~。(^^)
eri |  2007.10.17(Wed) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

>eriちゃnへ
こちらの日記も気付いてくれたのね(*^.^*)エヘッ
ホント、いい方々に恵まれて、楽しくっていい職場でしたよぉ。
KONTA-MAMA |  2007.10.17(Wed) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
