2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

Wクリームエクレア

200902021919000.jpg
で、島田紳●さんが紹介してたこの商品、何度コンビニに出向いても
売り切れ。。。

で、昨夜、店長さんにお取り置きをお願いしといたら、
本日

パパ、早く帰ってこ~~~~~い!


昨夜は、レオ君ファミさんと、うちのマンションから100mあるかないかの
お好み焼き屋さんにて、抜きの新年会
3時間半、お好み焼き、もんじゃ各2種類、ちゃんぽん味のやきそば、
つまみに、にんにく焼き、ネギポンホルモンでお腹いっぱ~い。
おしゃべりも弾み、楽しい時間でした~。
レオ君ファミさん、
200811241958000.jpg
※食事&おしゃべりに夢中で画像なしだったので、去年お店で撮った画像を^^;

明日は、恒例の近くの神社の豆まきに行って来ま~す

【More】

Wクリームエクレア食べました~。
感想は・・・・・・・・


150円のわりに、youやるじゃ~~~~~ん
甘さ抑え目で美味しかったよ~ん
Edit  |  20:09  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★ファミマだよね

見た見た!!
そういえば、買いに行くの忘れてた~。
明日行ってみよ。

豆まきって、あのいろんなの撒かれるやつだよね。
成果のご披露をお待ちしてます。
かま |  2009.02.02(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★おひさ~

明日は「節分」なんだね~
去年同様、盛り沢山の品物ゲット!してきてねぇ

明日は恵方巻買って来ようかな(^^♪

落花生食べ過ぎると肌が荒れちゃうからさぁ、なんちゃって(^_^;)

あっ、遅くなったけど、今年もよろしくね♪
hitomi |  2009.02.02(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

ピンポ~ン!ファミマよ~ぉ。
放送以来、品薄でなかなかお目にかかれない・・・。
明日、あるといいね~ぇ。
恵方エクレア?(⌒▽⌒)アハハ!

豆まき、そうそう、よく覚えてたね~ぇ。
明日は、コン太お留守番させて行くからこれまで以上の成果
期待出来るかも ̄m ̄ ふふ
しかも、パパ、豆まきの為に有給取ったし。。。≧(´▽`)≦アハハハ
アホな夫婦でしょ?
かまちゃんへ |  2009.02.03(Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりhitomiちゃんへ

去年は折角日曜日で、パパも気合入れてたのに、v-276で中止
だったから、明日は去年の分もゲットしてこなくちゃ~
(^◇^)ケッケッケ...
↑の通り、パパ、有給取った事だしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

hitomiちゃんも明日はRenくん&Rinちゃんと一緒に
大口開けて恵方巻、無言でもぐもぐしてね~ぇ
(^w^) ぶぶぶ・・・

落花生、そうそうそっちは落花生だけど、こっちの人に言ったら、
( ̄ェ ̄;) エッ?と言われ、今では我が家も普通の福豆。。。
だんだん、年の数だけ食べるの辛くなってきたよね・・・^^;

HPにご無沙汰続きだけど^^;こちらこそ、今年もよろしくね♪
hitomiちゃんへ |  2009.02.03(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

なんか一杯降って来るのか?そっちの節分は。。。
お金も降って来るのか?それなら来年行くぞ!

野球親父は「キャッチ」はうまいんですぞ。。。
でも休み取って行くほど、魅力的なんだ。。。
結果報告よろしく!
momo |  2009.02.03(Tue) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★へ~

エクレア美味しそう、クリームたっぷりですね。

今日は豆まき行ったかな?
フクママ |  2009.02.03(Tue) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

エクレアクリームたっぷりでおいひそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今日は何年かぶりで豆まきしたわよ~v-414
ルビーのママ |  2009.02.03(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!これが、テレビv-55で言ってたエクレアなのかぁ~
お取り置きするとは~~さすが!!v-521ちゃんv-344
GET出来てよかったねんv( ̄ー ̄)v

お好み焼きだぁ~~美味しそう~v-352
私もお夕飯、うちe-112でお好み焼きでした・・・毎回ビミョーに生地の出来不出来が違っちゃうのですが、今夜はちょっとイマイチでした>┼○ バタッ
ノエルまま。 |  2009.02.04(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりmomoさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!うちの近くの神社くらいみたいだけど、
豆以外の物がね~ぇ。

お金は・・・前回までは5円が入った小袋もあったけど、不況のせいか
今年はなかったな~ぁ。

戦利品、いっぱいでしょ~ぉ? ̄m ̄ ふふ
うちの野球親父、大物(インスタントラ~メン)いっぱいキャッチ
してくれましたよ~ん。
私もおばさん根性丸出しで頑張りました。でへへ。

十●田も青年会●所主催でやってみたら~ぁ♪
momoさんへ |  2009.02.04(Wed) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

エクレア、今度ファミマに行く機会があったら、是非見てみて~~v-415

豆まき、 ̄m ̄ ふふ、頑張って来たじょ~~ぉv(*'-^*)bぶいっ♪
フクママさんへ |  2009.02.04(Wed) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

エクレア、甘さ抑え目なので、ルビーのママさんのお口にも
合うのではないかひら~ぁ。

豆まきされたんですね~ぇ=*^-^*=にこっ♪
ママさんもルビーくんも年の数だけお豆さん食べたかな?
コン太は、1粒を4つに割って、3粒半食べましたよ~ん。
明日のv-294に原型のまま出てくるんだろうな~ぁ^^;
ルビーのママさんへ |  2009.02.04(Wed) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりノエルまま。さんへ

ノエルまま。さ~ん、おひさぁ~です。
みなさん、お元気ですか?
のろのろ発進なもので、なかなか伺えなくってごみんね。。。

そうそう、これが噂のエクレアですv-237
何度行っても売り切れで、o><)oモォォォォ~ッ!!と思い、
お取り置きお願いしちゃった。えへへ。
ノエルまま。さんも、見かけたら食べてみて~。

お好み焼き、私、田舎にいた頃は縁がなかったんだけど、
パパはよくv-258お好み焼きしてたようで、
我が家では、タネ(!?)作りから焼きはパパ担当で~す。
私は、お姫様のごとくお皿とお箸を持ってまってますの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

パパのお好み焼き、なかなか美味しいよ~ん。
今度、食べ比べっこしましょ~ぉ(^ー^* )フフ♪
ノエルまま。さんへ |  2009.02.04(Wed) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
