2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

しばし安静に。。。

昨夜から何となく様子が変な
動きはノロノロ、ずっとドーム型のハウスに入ってたり・・・

毎朝、おもちゃをくわえ、ダッシュしながらピコピコとパパのお見送りするのに、
今朝はおもちゃに見向きもせず、玄関先にノロノロ

食欲はあるものの、半日様子を見てみたけど、やっぱりいつもと動きが違うので、
夕方で病院へ。

以前から悪かった脊髄が何かの動きで悪化したようです
先生が背中を押すと、ピクッと背中を縮める。
痛いんだね、コン太。。。
何日か消炎鎮痛剤の服用です。

早めに夕飯を与え、お薬投与。
お薬が効いてきたのか、ベットでスヤスヤしていましたが、
今はまたドーム型ハウスに入っちゃった・・・
20090210205752.jpg
心臓のお薬を飲む時間までゆっくり寝んねしててねっ。
早く痛みが治まりますように

という事で、何日かはお休みさせて頂きます。。。
を開くとどうしても、PC用の椅子に一緒に座りたがり、つたって来るので・・・^^;

なかなか、皆さんのHPに伺う事も出来ず、ごめんねm(__)m
Edit  |  21:21  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私は腰が悪いので毎朝ストレッチをしてからしか起き上がれないけど、脊髄の痛さはそんなものじゃないから、コン太君暫くの辛抱だから安静にして早く治ってね!
ルビーのママ |  2009.02.10(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

コン太がv-75しているうちに(='m') ウププ

ルビーのママさん、いつもお気に掛けて下さって有難うございます!
脊髄、レントゲンでみるとかなり悪いんですよね・・・
それが更に悪化って。。。
きっと、少し動くのも痛いんでしょうねv-409
でも、心臓以外、処方されたお薬全部飲み切る前に元気に
なるコなので、すぐに走りまわれるようになるかも!?

コン太が元気ないと、こっちまでどよ~んとしちゃいます^^;

ルビーのママさんの腰痛も大変そうですね。。。
ストレッチ頑張って、まだまだ大っきなカメラ持ってブイブイ
いわせて下さいね~ぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
ルビーのママさんへ |  2009.02.10(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、大丈夫?!
痛みを伝えられないワン達。
見てるこっちが代わってあげたくなっちゃうよね。
一日も早く、良くなりますように・・・

我が家のあゆみも只今点眼治療&抗生物質の服薬中。
またまた、なっぱとの戦いで眼球に傷を負ってしまいました。(泣)
今回は、前回より傷が大きく、点眼で治りが遅いようなら、目を縫って開かなくするらしいです。(驚!)

コン太君もあゆみも、しばしの間休息ですね。
あゆはなママ |  2009.02.12(Thu) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

★あゆはなママさんへ

あゆはなママさん、あゆみちゃんが大変な中、
コン太の事まで気遣ってくれて有難うございます!

あゆみちゃんVSなっぱちゃん、派手にやっちゃったみたいですね^^;
目を縫って開かなく・・・ぞぞぞぉ(怖)
点眼で何とか治る事を祈ってますね!!

コン太はお薬のお陰で、動きがいつもと同じくらいになりました(^^)v
ちょっと動けるようになると、すぐにいつもと同じ行動しようとするので、
こっちはハラハラ、ドキドキです^^;
後、少し安静に過ごすように監視です。
KONTA-MAMA@携帯 |  2009.02.12(Thu) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
