2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

コン太の経過

090211_0155.jpg
携帯から、初めてメールでの記事投稿です。。。ドキドキ

ご心配をお掛けしてますが、コン太さん、お薬が効いてる様で、いつもの活発な動きに
戻りつつあります。
相変わらず、お薬が早く効く体質には驚きます。
ただ、少し調子が良くなるとすぐに飛んだり跳ねたりしそうになるので、ママは
ドキドキ、ハラハラです。

ご心配、励ましのコメント、メール、お電話、本当に有難うございます!!
皆様のお気遣いに、とても感謝しています。


元気がなかった時は、キライなお顔のお手入れも大人しくさせ、とても従順な
コン太さんでしたが、元気になってくると、相変わらずガウッと怪獣モード・・・ふ~ぅ。

従順だと元気がない、元気だと怪獣・・ん~っ、どっちがいいのかしら?
やっぱ、元気が一番だよね!

後少し、安静にしている様に監視しますね。

P.S.画像は、キッチン入り口でおねだり中です。
何をおねだりしているかというと。。。次回につづく。

KONTA-MAMA@携帯より
Edit  |  11:13  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

良かったね^^
アッキー |  2009.02.13(Fri) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーへ

久し振り~ぃ。元気?
コメント、有難う
元気になった途端、またガブッされちまったよ
困ったワガママじいさんだ…
KONTA-MAMA@携帯 |  2009.02.13(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、痛みが和らいできてよかったわねv-410
怪獣でも何でも元気でいてくれることが一番よv-426
ルビーのママ |  2009.02.13(Fri) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で痛みは一応落ち着いたみたいです
早速、おもちゃに背中スリスリしてますもう痛くないのかなぁ…?
KONTA-MAMA@携帯 |  2009.02.13(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

★やだっ・・・

遡ってブログ読んでたら、こんちゃん・・・・
びっくりしました~。でも、もう痛くないみたいで良かったよ~。
KONTA-MAMAが噛まれるようになったら、コンちゃん、本調子だもんねv-389
安心しました~。


そして、大変おそくなりましたが、ムクチキにお誕生日メッセをありがとうございました~v-398v-344
ひろ |  2009.02.15(Sun) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりひろさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!そのとおり~ぃ!
思いっきり噛み付くほど元気になりました・・・いててv-409

でも、元気に走ったり飛び回ったり出来る時間って
少しずつ減っていくんだろうな~ぁと思ったら、
今の元気な時間をホント大切にしなくちゃって
つくづく感じたよ。。。


ムクちゃん、グリーンとっても似合ってたよ~ぉv-415
今度、生で着てる姿みしてね~ん
ひろさんへ |  2009.02.16(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
