2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

せくすぃ~?

脊髄に痛みがあった、お薬のお陰で、一応今回の痛みは
治まったようです。(´▽`) ホッ
皆様、ご心配をお掛けしました(≧≦) ゴメンヨー
ただ、先生には、治る訳ではないので、くれぐれも安静にと。。。

が、元気じいさん、痛みが治まると安静にしている筈もなく
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

そして、こんなあられもない姿で。。。
200902152237000.jpg 200902181553001.jpg
あらま~ぁ、なんて寝相でしょう^^;
でも、ヘソ天で寝られるって事は背中の痛みがないって事だから、まっ、いいかっ


が元気になったと思ったら、先週の土曜日の春一番で、
今年もやってきました。。。花粉症の時期が
先週の土曜日から、目・鼻・喉がカユカユ、ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
涙目で頭もボ~~ッ あ~ぁ、やだやだ!
200902202104000.jpg
今年も5月初めまで、お世話になります。。。
Edit  |  23:59  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

コン太くん、お薬の力を借りていても元気に行動出来ているようで
安心しましたi-179

それにしても1枚目のお写真・・・・・i-239
せくすぃ~過ぎます(笑)18禁ですーーーー!!

私も花粉来てますよーi-282
しばらく辛い日々ですね。。。。
私はメイクが落ちにくいマスクとやらを購入してみましたー
トモコ |  2009.02.21(Sat) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

ヘソ天で寝れるのは痛みが無い証拠だから嬉しいね~v-218
それにしても悩殺ポーズだね~v-407

花粉症の人にはこれからが一番辛い時期よね!
春の一番気持ち良い時期にお出かけも考えちゃうなんて(;へ:)
ルビーのママ |  2009.02.21(Sat) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

(*/∇\*)キャハハ~コンちゃんのお姿~~~i-278
お薬のお陰で痛みも治まって(´▽`) ホッ

花粉症の方辛いでしょうね~v-292
私は花粉症ではないので辛さ分からないよ~
ayaちゃんもお薬でこの時期を乗り切ってねv-392

g |  2009.02.21(Sat) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

お陰様で、お薬の効きがいい体質は健在のようで、
すぐに効果が出ました~。
これから、こういう事が多くなると思いますが、
うまく老体と付き合って長生きしてもらいたいと思います。

≧(´▽`)≦アハハハ、18禁ですか~ぁ^^;
黒いタ●●マの部分が、微妙に隠れてるからギリギリ
セーフかな~と。。。

トモコさんも花粉、来てますか~ぁ。
今年は多そうだね。。。
マスクで一番の難点はメイクが落ちること
でも、普段スッピンの私にはマスクが隠れ蓑になって便利~ ̄m ̄ ふふ
トモコさんへ |  2009.02.21(Sat) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

まったく、うちのじいさん、寝相が凄くって・・・^^;
でも、シンクロ選手になれそうなポーズじゃございませんか~ぁ?
≧(´▽`)≦アハハハ

花粉症、そうなんですよ~ぉ、折角のお出掛け日和にも
お出かけ、躊躇してしまいます(;へ:)
なので、ルビーくんの元気なお散歩姿見て、お出掛け気分を
味わわせてもらってますよ~ぉ(^ー^* )フフ♪
ルビーのママさんへ |  2009.02.21(Sat) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

(/-\*) ハジュカチ…
BBくん達もこんなあらわな姿で寝んねしますか?

花粉症、今年は多そうで辛いです。。。ぐっすん(涙)
田舎もんの筈なのに、花粉に負けるとは・・・
体質だけ、都会人になった様です(T▽T)アハハ!

gさま、このまま花粉症発症しなければいいですね!
こやつ、ある日突然やってきますから・・・
gさまへ |  2009.02.21(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★ホッ

脊髄痛み治まってよかった~
この寝姿癒されますよね~~~。
可愛すぎるぞ~~~

花粉症~きましたか~辛い数ヶ月だ...
うちのパパもビービー鼻チンしていて
可愛そうです。。。
何が一番効果あるのかな?
フクママ |  2009.02.23(Mon) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

ご心配をお掛けしました^^;
今回の事で、元気に動き回ってるいる姿を見られる時間って
ホント貴重だな~ぁって改めて感じちゃった。。。

それにしても、凄い寝相でしょう(/ω\) ハジカシー
フクちゃん、大股開いてこんなあらわな姿で寝んねする?

花粉。。。はい、今年もやってきました(涙)
鼻がつまって、話すのもドゥビドゥバ~ァって感じで、
おしゃべり封印?(T▽T)アハハ!
私は、出来るだけ外に出ないようにしてるから、まだいいけど、
パパさんは、毎日お仕事で( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!は
辛いね。。。
一番の効果は・・・目と鼻を取っちまう?(-m-)ぷぷっ
フクママさんへ |  2009.02.24(Tue) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん・・・脊髄に痛みとは・・・つらかったでしょうね(-。-;)
お薬で楽になれたのなら、良かった。。。
ママが、いつでもそばに居てくれるから、すぐに対応出来て安心ですね!

(*≧m≦*)ププッ可愛い寝相だね~本当に気持ち良さそう~~
うちは、丸まってるか、横向きで寝る事が多いです。
男の子と女の子の違い・・・?

私の方も、ご心配、有難うございました<(_ _)>
インフルエンザは完治しましたが、花粉症のため鼻水( ̄ii ̄)ズルズル…は継続中です・・・お互い、頑張りましょう~v( ̄ー ̄)v

あっ、オセロ、あるよ!!遊びに来てちょ~(^_-)-☆
ノエルまま。 |  2009.02.24(Tue) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりノエルまま。さんへ

こばわ~ぁ。

インフルエンザからのご生還、おめでと~ぉ。
大変だったね・・・
Oさんにはうつらなかった?

で、花粉・・・今年は多いみたいだね~ぇ。
雨が降ると楽だってよく言われてるけど、私の場合
雨の日の方がズルズル^^;
頑張って、乗り切りましょうね~ぇ♪

ノエメルちゃん達はさすが女のコ、寝相がいいんですね~ぇ
(^ー^* )フフ♪
やっぱり男のコと女のコじゃあ違うのかな~?
今日もヘソ天で大イビキかいて・・・ホント、おやじしてます^^;

脊髄は、かなり悪い様なので、今のようにハイパ~にしてると、
これからも痛みは出るでしょうが、老体と上手く付き合っていきま~す
(^w^) ぶぶぶ・・・

P.S.オセロ、昨夜、見落としたかな?ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ノエルまま。さんへ |  2009.02.24(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
