2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

お誕生会へLet's GO(by KONTA)

日曜日、9/2生まれフランちゃん5才(画像:左)&10/22生まれメイちゃん2才(画像:右)の
お誕生会に行って来ました~
主役のフランちゃん 主役のメイちゃん
フランちゃん&メイちゃん、お誕生日
これからも、元気でぷりち~ぃマルでいてね

メンバーさんは、今回色々と幹事さんしてくれたポロンちゃん(画像:左)
ママさんの手作りを持って静岡からしてくれた夢ちゃん(画像:右)
幹事のポロンちゃん ケーキを持参してくれた夢ちゃん

メイちゃんのお兄たんのムクちゃん(画像:左)
今日はママを独り占めのフクちゃん(画像:右)
今日は陰から見つめるムクちゃん 今日はママ独り占めよ!フクちゃん

そして、長老のボク
長老のコン太

人間さんは、華花ちゃん(2才・左)&美咲ちゃん(3才・右)の可愛いギャル
仲良し美咲ちゃん&華花ちゃん
と、パパさん&ママさん達で

パパ&ママ達がで落ち着いたところで、
じゃ~ん、夢ちゃんが持って来てくれた寒天の手作りケーキの登場
夢ママさん作

中には、のお肉、ブロッコリー、にんじん、黄色いジャガイモがたっくさ~ん入ってました
夢ちゃんのママさん

★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆

フランちゃんが。。。
この後、みんなでガツガツ、ペロペロ、美味しく頂き、満腹満腹

そして、サプライズが
みんなが、15日で13回目の結婚記念日を迎えるパパ&ママをお祝いしてくれました~
結婚記念日1 結婚記念日2
みんな~ぁ、パパ&ママの為に

この日の様子は、これからママがアルバムを作って公開するって言ってるので、気長に待ってね

※今回、我が家の画像の他、eriちゃん&フクママさんから頂いた画像を使わせて頂きました。

そして、結婚記念日の今日は。。。

【More】

パパ、会議の後の会食会を断れず、ママはボクと二人で夕飯。。。
「後で穴埋めするからね!」と言ってたパパ、ママにどんなおねだりされるかしらないよ~ぉ

そうそう、お誕生会前夜、ソファーから飛び降りてアンヨいてて。
行ってから遅れて参加しちゃったボク、皆さん、心臓の事以外に更に心配掛けちゃって
でも、ケーキの後に飲んだお薬のお陰で、もう痛いのバイバイしたよ~ぉ

そして、今回のお出掛け、楽しみな反面、心配性のママは久し振りので興奮して体調崩さないかしてたようだけど、全然問題な~し
なので、みんな~ぁ、これからもまた一緒に遊んでね
Edit  |  19:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

恒例になっているお誕生日会を皆でお祝いできて良かったわね~o(*^▽^*)o~♪
ルビーのママ |  2007.10.15(Mon) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

久々のお出掛け、どうかな~と心配してましたが、クンクンしたり手作りケーキパクパクしたりと一安心。
試運転成功ですので、ルビー君、今度一緒に遊んでね~v-345
KONTA-MAMA |  2007.10.15(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

結婚杵日おめでとう。
今度また家の近くにくることがあったら、
是非会いましょうね。
(ほら貝吹いてね。待ってます)
kabe |  2007.10.16(Tue) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

★('-'*)オヒサ♪

v-521おねえちゃまe-266
ノエルのお誕生日e-402に素敵なv-415あいまとだいまひたe-343

こちらも盛大なお誕生日会でしたねv-314
夢ママさんの手作りe-313ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
結婚記念日もみんなにお祝いして頂いて良かったね~v-238

お引越のお知らせe-507拝見してましたe-330
お返事しないでて(*_ _)人ゴメンナサイ
そんでもって、読み逃げe-282してて、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ
また| |_・) チラリ…しに来るねv-237
リンクOKv-237私もさせてねe-266
これからも、ヨロシクですe-273
ノエルまま。 |  2007.10.16(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお疲れ様~~。楽しかったね。
コン太くん会えてほーんと良かったよ~~。
サプライズ、喜んでいただけてほーんと良かったわー。いつまでもラブラブなお2人でいてねv-238来月もお誕生日3ワンだものね、また会えるの楽しみにしてるねーーv-218
eri |  2007.10.17(Wed) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

★(*´σー`)エヘヘ

今頃 
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
久々に会えたぁ~ って感じ~~(⌒~⌒)
今回集合写真撮るの忘れたね~~☆ヽ(o_ _)o
帰りのε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!の時アレもコレも話すの忘れたぁ~ って
チョッピリ不発でちたぁー``r(^^;)
次回はメモしてかなくっちゃ(⌒▽⌒)アハハ!

 とりあえずオコチャマ達がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪って召し上がってくれてC=(^◇^ ; ホッ!しました♪

ps:お写真いっぱぁ~い( v^-゜)Thanks♪

色々
夢ママ |  2007.10.17(Wed) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★kabeさん&ノエルままさん&eriちゃん&夢ママさんへ

>kabeさんへ
ボォフォフォ~♪ほら貝、聞こえたかい?v-397
今度、またお近くに行ったら
(^|0|^) オーイ!!しますね~v-345
そして、お祝いコメント、♪サンキュッ (v^-^v)♪
でも、結婚杵日って(^w^) ぶぶぶ・・・
↓の記事の素敵な仲間達のお写真見てくれたかな?(*^.^*)エヘッ


>ノエルままさんへ
ご無沙汰続きで(-人-)ごめんよおぉ
早速、リンクさせて頂きました~v-221
でもって、「いくつになったの」のもマネさせてもらって設置したんだ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、うちのは「いくつになったの」のタイトルが表示されない。。。なで~ぇ?

ノエルちゃん、もう8歳なんだね~ぇ。
まだまだギャルだと思ってましたよ~ぉ。

夢ママの手作りv-384[、すんばらしかったですよぉ!
次のお泊り会に、リクエストしてみてくらさ~いv-415

おじ&おば達のwill。。。わあわあ、ぎゃーぎゃーと近所迷惑だったのでは?(='m') ウププ


>eriちゃんへ
日曜日は色々と有難うございました~v-345
急なハプニングでご心配お掛けしちゃって、ごみんね。。。
でも、ホント、参加出来て良かった~。

そして、サプライズ、本当に嬉しかったよぉ。ありまと~v-345
金婚式目指してがんばりまっくすv-221

来月?再来月?、楽しみにしてるよ~んv-415


>夢ママさんへ
 ̄m ̄ ふふ、遅いわね。。。
もしかして、産まれて忙しいのかな?と思ってたんだけど、状況はいかが?

集合写真、<(ToT)> シマッタァ! 忘れちゃったね。。。
次、いっぱい撮ろうね~ぇv-363

実は、私も着いてそうそう飲んだレモネード(!?)で舌がヒリヒリ痛くって、不発で終わっちゃいましたv-409
次回は2回分弾けようじぇ~v-398

v-384、ホント、お疲れ様でした~v-237
お子ちゃま達、大喜びだったね。
夢ちゃん以外は。。。i-229
KONTA-MAMA |  2007.10.17(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお写真ありがとございました~

コン太君色々あったけど
元気な姿みれてよかったです~
スーパーママついてるから大丈夫ねe-420

フクママ |  2007.10.17(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

>フクママさんへ
いえいえ、こちらこそお写真いっぱい頂き、たくさん利用させて頂きました~ありまとv-345

ホント、ご心配ばかりかけちゃって。。。i-229

v-100に行く前、パパが、連れて行くのムリじゃない?と言った時はv-409だったけど、v-100診察の際、床を尻尾フリフリで歩いた姿見てホッ。
ホント、みんなに会えて良かった~。嬉しかった~v-345
まだまだ、みんなと遊べそうよ~んv-415
KONTA-MAMA |  2007.10.18(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
