2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

遅寝?早寝?

先日、で生命保険の見直しの説明を受けていたものの、
が保険屋さんに遊ぼう攻撃、ワンワン攻撃と珍しく興奮状態だった為、
心臓への負担を考え、説明もそこそこに切り上げ~。

が、来月誕生日の私、23日月曜までに変更しないと1歳上の年齢での
契約になる、つまり若干保険料が上がる
三連休は色々予定もあるので、昨夜、パパ&してから、
慌てて検討。。。
毎月支払ってる、形は見えないけど大きな買い物ですからね~ぇ
といっても、今回初めて真剣に目を通しましたが^^;

受験勉強なども深夜が多かった夜型人間なので、集中力
保険の内容って、用語を初め解りづらい・・・
質問事項のメールを作成して・・・と気付くと5時過ぎΣ(ёロё)ホエー!!

この時間、起きるって事はもちろん、空を見るって事がなかなかないので、
ベランダから朝の空を見てみました~。

5:20の空
s400IMG_2544.jpg
20分後、5:40の空
s400IMG_2551.jpg
なんか新鮮~~~
大きく深呼吸して・・・

はい、おやすみなさ~~いっ
Edit  |  16:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

夜更かしはお肌に良くないですよーi-239

でも綺麗なお空ですね(^^)
昔、激務な職場に身を置いていた時、毎朝5時半起きでした(笑)
冬至の頃だとまだ真っ暗なんですよーーー
トモコ |  2009.03.19(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

ホント、ホント、お肌に悪いわね~^^;
でも、深夜のシーンとした時間が一番集中出来るものでね。えへへ

昔は、毎朝5時半起き?Σ(ёロё)ホエー!!
よく頑張ってましたね!

私は、この空見ながら、昔、激務な職場に身を置いていた時、
若い会社って事もあり、飲んで歌って、こんな時間に帰って
来たりしてたな~と(^w^) ぶぶぶ・・・
しかも、奥様の身分で^^;
トモコさんへ |  2009.03.19(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

み~~んな
お元気~?   一週間ってあっと言うまに経っちゃうね(^^;; まだ楽0 思案中~~ (*≧m≦*)ププッ 石橋叩きすぎて・・・期間過ぎちゃいそう

白々と夜が明けるこの↑時間帯の空の色がイッチバン好きな私~~\(^▽^)/ 久々に~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 早起きは三文の徳♪ ってねん 
ぴよこはZzz・・だから徳なしヾ(≧▽≦)ノ お肌ガビガビ~~

生命保険  ほ~んと結構な出費よねん Sさんなんてさぁーー たっかすぎて更新しなかったよぉーー ((((* ̄ー ̄*)†~~~ なったら葬式代位しかおりないよ~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
姫は モチ入院重視っしょ? ╋(゜o゜;)あーめんで殿方に残す事ないのよ~~  殿方は姫に残す義務有るけどねん( ̄w ̄)   因みに私かけてない(*≧m≦*)
夢ママ |  2009.03.20(Fri) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

以前は夜中のほうが元気だったけど、最近は早寝になったわ~
でも早起きは苦手なので、朝のこの時間の空を見ることは無いわ(*'-'*)エヘヘ
以前ゴルフをしていた頃は起きていたのにね(*^m^*) ムフッ
ルビーのママ |  2009.03.21(Sat) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

★キレイ~

お誕生日もうすぐですね~♪

生命保険ってなんで
あんなに複雑なんでしょうね~
コン太ママさんしっかり者だな~
うちはパパにまかせっきり...

しかしキレイな空ですね~。
マンションは見下ろせていいなぁ~





フクママ |  2009.03.22(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

質問事項のメール作成で・・朝まで(@@)びっくり!
でも心があらわれるような綺麗なお空の色ね~~。
うっっとり~~。素敵なお空の色見せてくれてありがとう~~

私は・・・保険の説明書とか詳しく読んでないわー。それじゃ駄目よね・・。
見直しちゃんとして本当コン太ママはしっかりしていて偉いわー。
↓豆乳毎日続けて飲んでますか??私も紅茶とか抹茶味好きよ~~。

そうそう4月からスンホニのドラマTBSでやるのよーー。エデンの東~~。
時間があったら見てみてね~~。50話で長いけど~~。
http://www.tbs.co.jp/eastofeden/
eri |  2009.03.25(Wed) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

おはよ~ぉ。
ホント、一週間ってあっと言う間だね~~~ぇ。
気付いたら、もうすぐお互いまた年齢が。。。あははっ^^;

今朝は、パパi-30i-23だったから、
駅までドキドキi-33運転で送って、そのままv-216開いてみた~ぁ
お陰で、夢ママの好きな白々と・・・・のお空、また見たよ~~ぉ
今日の三文の徳は何かな~ぁo(^-^)o ワクワクッ 

お肌ガビガビって・・・(`ヘ´) フンダ!!!
ここんとこ、ヒアルロン酸でしっと~りだも~んv-413
ドンキで買った安物だけど、これが、薬で治らなかった
鼻の下のかぶれ(!?)、2回で治してくれたよv-363
で、最近はお顔のお手入れにもぬりぬり。えへへっ

生命保険、3年後の更新で1万近く上がるから、下取りして新しい保険に
しちゃった。
近くに面倒見てくれる人いないから、要介護・入院・手術を重視して
後は、おだ仏したらマンションのローンの足しになるくらいと、
私の家族に少し・・・
私って、何気に優しい姫でしょ?(='m') ウププ
保険って、その時代のニーズにあった内容に変っていくから、時々
見直すようにしてるんだ~ぁ。

Sさんくらいの年齢になると、更新高くなるよね~ぇ。
うちもパパ、50になったら5万以上になるみたいΣ(ёロё)ホエー!!
夢ママ、保険かけてない?意外だったわ~ぁ
まっ、自称鉄の体だから大丈夫でしょ?(⌒▽⌒)アハハ!
夢ママさんへ |  2009.03.28(Sat) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

e-365レスでごめんなさい^^;

ルビーのママさん、以前は夜中のほうが元気だったんですね~ぇ。
私も、早寝早起きの規則正しい生活にしなくちゃ~と思いつつ、
夜中になるとi-84になっちゃって^^;
昼、ぐうたらしてるせいでしょうか・・・^^;やばっ

ゴルフなさってたんですね~ぇ。お洒落でカッコよくナイスショットしてる
姿が何か目に浮かびま~すi-178
うちは、今朝パパが4時半起きで行きました~。
早過ぎて駅までバスが無い為(田舎なもんで^^;)、ドキドキ運転で
駅まで送って来ました。あはは
ルビーのママさんへ |  2009.03.28(Sat) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

おっは~~ぁ。
今朝は、パパがi-23で、駅までi-33送ったので、
そのまま起きて、v-216開いてみたわ~ぁv-398

誕生日、うっ、また一つ年が・・・i-227

生命保険、ホントわっかりにくいよね~~ぇ。
私もいつもは、保険屋さんに言われるまま変更とかしてたんだけど、
考えてみたら、年間に支払ってる金額って結構な額だな~と思い、
今回は色々質問して、納得して変更したわ~。
びみょ~なお年頃になってきたから、お世話になる確率も高まると思うしv-413

朝のこんなキレイな空は久し振りでした~。
以前見てた、飲んで朝帰りの空とは、なんか気持ち的に違うからか、
キレイに見えたよぉ^^; あははっ
フクママさんへ |  2009.03.28(Sat) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

おっは~~ぁ。
今朝は、パパがi-23で、駅までi-33送って来たので、
そのまま起きて、開いてみたわ~ぁv-398
この時間、いつも二度寝しているもんだから^^;、側でコン太が
寝よう寝ようとクゥ~ンクゥ~ン甘えた声出してうるさいi-237

朝の空って、ホント空気もすがすがしくてキレイでした~ぁ。
飲んで朝帰りしてた頃見た空とは別ものだったわぁ^^;あははっ
今朝も、キレイな空だったよぉ。

保険、私も説明書とかは読んだ事ないけど、今回はプラン表をじっくり
見て色々質問しちゃった~i-239
その時々にあった新しい保険が出てるから、私は何年かすると
下取りしてもらって、変えるようにしてるの~。
使わないと目に見えないけど、結構な額のものだからね~ぇ。
しかも、そろそろ年齢的にお世話になる事も出てくるかもしれないしね^^;

豆乳、毎日は飲んでないけど、まめに飲んでるよ~ぉ。
eriちゃんも紅茶好き?i-179
抹茶、飲んだ事ないから今度買ってみるねっ。

スンホニドラマ、CMだとCSだけっぽかったけど、TBSでもやるのね~ぇ。
エデンの東って、昔のジェームズ・ディーンの映画と同じ内容なのかな~?
って、その映画観た事ないけど^^;
では、13日から予約録画しときま~す
情報、♪サンキュッ (v^-^v)♪
eriちゃんへ |  2009.03.28(Sat) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
