2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

それぞれの三連休

前回のおやすみなさ~~いっ記事から、ぎゃ~ぁ、もう1週間以上過ぎちゃった^^;
一体いつまでしてるんだぁ(T▽T)アハハ!
今週は保険の契約、の定期健診、WBC観戦、夜の特番続きと忙しかったな~ぁ

今朝はお仕事のパパを駅まで送って行ったので、久し振りに早朝

、いつも二度寝してる時間なので、寝室に行こうと、そばで
クゥ~ンクゥ~ン甘えた声を出しております^^;

今頃ですが、我が家の先週の三連休を。。。^^;
金曜日 パパ、千葉で午前中は強風・で大変だったみたい
土曜日 、二ヶ月ぶりに
s450090321_002.jpg
s450090321_001.jpg
ここんとこ、年齢による涙焼け・ヨダレ焼けがひどくって、ちょっと写真のUPは控えめでしたが、
キレイになったので、今のうちに~~
200903211626000.jpg
お疲れとさっぱりして気持ちいいのか『パパ抱っこ~

写真を撮っている私には・・・
200903211625000.jpg
『いつまで撮ってるんだよ~ぉ』と不機嫌顔(!?)

そして日曜日
学生時代の友人が旦那さんの転勤で札幌に行く事になり、その友人宅で送別ランチ
今週の木曜日が引越しとバタバタ状態なので、駅前でた~んとお惣菜を調達して
友人と3人でお邪魔しま~す
200903221415000.jpg 200903221738000.jpg
これに、デリバリでピザを。
3年間のお別れ・・・
寂しいけど、元気で頑張ってね

と、それぞれ予定があった三連休でした~。
Edit  |  08:06  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コン太君もきれいきれいになったのねv-221
さすが元々イケメンだからカッコいいねv-238

お友達転勤は寂しいけど、北海道の自然に触れれるのはうらやましいわ~v-353

私も会社でWBC三昧しちゃった~(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2009.03.28(Sat) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

お互いジャブジャブ、v-316でさっぱり~ぃ、すっきり~ぃ
だね~ぇv-411
最近、目・口の周りのお毛毛が茶色くなったボクにママは
『コンちゃん、今にヨ~クシャに変身だね~ぇ』って笑うんだよ~ぉv-403

北海道、大自然に美味しいもの・・・寒さを覗けばうらやましいです~ぅ
じゃがぽっくるもすぐに手に入るんだろうな~。ぼそっ

WBC、会社で?(^w^) ぶぶぶ・・・
仕事そっちのけでも、こればかりは許されますよね~ぇ
ルビーのママさんへ |  2009.03.30(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
