2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

違った見方&食べ方

昨夜スタートのドラマ『ハンサム・スーツ』
こちらで使われてる喫茶店、うちのパパの会社が入っているビルの向かいのお店。
って事で、何度か撮影風景を目にした事があるらしいです。
なので、
『あっ、この塀、うちのビルの塀だぁ~』

『あっ、このシーン見た~ぁ』

『あ~ぁ、あれ●●(女優・男優)だったんだ~ぁ』
と、
パパの説明(!?)付で普段のドラマとはちょっと違った見方でした
生・谷原さん、やっぱりスタイルも声も( ̄▽ ̄)b グッ!だったらしいですよ~ぉ。
ただ内容は・・・ん~っ、我が家ではイマイチかな~との感想。


話は変りますが、最近野菜売り場では菜の花がいっぱ~い
近くの生産者直売でお安くゲット出来たので、
200903302048000.jpg
左:ペペロンチーニ  右:ごまあえ にしてみました~ぁ
いつもは、からしあえしか作った事がなかったけど、なかなか( ̄▽ ̄)b グッ!
からしが切れてたから出会えた二品でした~ぁ(⌒▽⌒)アハハ!
Edit  |  16:09  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

★そうだったの?

何と撮影現場が目の前だったなんて。。。
そりゃ見ないとね。
俺も一昨年、映画の撮影で(三農馬術部)
いろんな芸能人に会ったよ。
松方さん、柳葉さん、長渕さん(母娘)
東原さん、極めつけは黒谷友香さん。
お人形のようでした。
握手はできなかったけど、目が合った時は
どきどきでした。。。
DVD出るので見てね。知ってる顔も出てるよ。
ももとしです。 |  2009.04.01(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりももとしへ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
こういう事があると、やっぱり都会だな~ぁと思うよぉ。
まっ、うちの周りは↓の記事の様に田舎だけど^^;

お~ぉ、映画の撮影で色んな人に会ったんだね~ぇ。
市役所で何かイベントとかあったんでしょ?
うちの母親に見に行ったら~って言ってたんだけど、
忘れたらしい・・・^^;

長渕母=志保美さんだよね~ぇ。私、何か好きだったな~。
今もキレイだった?

DVD出るの待ってたよ~ぉ。
って、青森県人としては、映画館に行くべきだったな・・・
ももとしへ |  2009.04.01(Wed) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

昔中目黒でよく「太陽にほえろ」の撮影をしていたのを見かけたけど、後でテレビでその場面が出てくると何となく嬉しいわよねv-407

菜の花私は苦手なのよね~v-409
何せ香りのある野菜が苦手で子供みたいだわ~┐(~ー~;)┌
ルビーのママ |  2009.04.01(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★谷原さん

好きな私...
やっぱり実物もカッコイイのですね~
ちょっとのぞきに行きたい気持ちが...
パパさんいいなぁ~~~
同じ空気だけでも吸ってみたい~

都内の人は芸能人みても
騒がないよね~
私、都内で仕事していたとき
いつも騒ぎたい気持ち抑えてましたよ~

菜の花の胡麻和えも美味しそうですね~。
今度やってみよっと

フクママ |  2009.04.01(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

「太陽にほえろ」見てましたよ~~ぉ!
中目黒での撮影だったんですね~ぇ。
何刑事がメインの時だったのでしょうか?
ボスはいつも中だから、見れませんよね?

菜の花、苦手ですか~^^;
私も、香りのある野菜、特に春菊、三つ葉はNGです
お互い大人になりきれない、こどな?(='m') ウププ
ルビーのママさんへ |  2009.04.02(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

んっ?もしや滞在中かな?(^w^) ぶぶぶ・・・

谷原さん、かっこいいよね~ぇ。
私、深津ちゃんと堤さんの♪キラキラ~♪の主題歌のドラマ見て、
この人カッコイイ~と思いました~(*^.^*)
でもさ~ぁ、今、ちょっと壊れてきた感が・・・
役柄のせいかな?

実物、カッコ良かったらしく、見た直後パパが
谷原さんの真似して、低めの声で『おはようございます』ってv-214くれたんだけど、
全然似てなくって、『何言ってんの?』で終わり(T▽T)アハハ!
私は今、水嶋ヒロにドハマリ中~v-398

都内で仕事していたときはクールに?(*≧m≦*)ププッ
でも、私からみたらフクママは都会の人だよ~~ぉ!

菜の花の胡麻和え美味しかったけど、にんにく好きのフクママなら
ペペロンチーニの方がお好きかも。
うちのパパ、気に入ってました~
フクママさんへ |  2009.04.02(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

仕事場の近くで撮影かぁ~。
私だったらきっと仕事どころじゃないだろうな。(笑)

コン太ママ同様、私も今「水嶋ヒロ」にドハマリ中!!
「絶対彼氏」でかっこいいな~と思い、「メイちゃんの執事」で撃沈v-10
いや~~~かっこいいっすv-238

菜の花のペペロンチーノ、食べたい!!
コン太ママぁ~作り方教えて~~~!!
あゆはなママ |  2009.04.02(Thu) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

(='m') ウププ、私もずっ~~~と眺めているかも。

今、水嶋ヒロ結婚のニュース見てどよよ~~んv-405
私は『イケメンパラダイス』の寮長役の時、この人かっこいい~v-345と思い、
ロボットで(*^^*)ポッ、柴田理人で撃沈v-347
ロボットの再放送&スペシャル、今は毎日『イケパラ』の再放送を
( ・_・)ジッv-345v-345v-345
彼はホント完璧なイケメンですよね~~ぇ。

菜の花のペペロンチーノ、後でメッセージBOXにお届けしま~す♪
あゆはなママさんへ |  2009.04.03(Fri) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★明日はV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

今日は ど~も~(^O^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ↓ コンちゃんお布団こんな感じねんレ( ̄ー ̄)ナットク!!((*^m^*) /♪~~ 
 動くコンちゃん きゃっわいい~~(* ̄。 ̄*)♪
 取りに行って 持って来ないってとこが もろかわゆ~い ママをオチョクッテルとか  遊ばれてるのねん(*≧m≦*)ププッ

ハンサム スーツ  イケメンだ~いすきな私なので 興味あって観たけど..私も イマイチーー
M君とイケメンごっこやってるのね~ ((゜m゜;).。oO(想像中)

菜の花 美味しいね~~(⌒~⌒) もっぱらお浸しでいただいてるけど 気が向くと寿司ご飯♪ 菜の花スパ♪ 作るんだぁ~  ペペロンチーノも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ね~~

ps:“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で 興奮して寝れなそうだ    只今パック中 (○。○)
夢ママ |  2009.04.03(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

レス、今頃になってごめんね~~ぇ^^;

お布団、ふふっ、大変重宝してますよ~ぉ。♪サンキュッ (v^-^v)♪

ママをオチョクッテル?遊ばれてる?
・・・・・そうだったのか^^;

ハンサムスーツ、うん、イマイチな内容だったねっ。
で、あれって1回放送で終わりだったのかな?

菜の花、もう終わりなのかここんとこ見かけなくなったな~ぁ。
パスタに使いそびれた~~~ぁ。

パック中・・・(='m') ウププ、いつもに増しておきれいでしたわよ~ぉ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
夢ママさんへ |  2009.04.15(Wed) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
