2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

結婚記念日は。。。

当日の月曜日はパパが職場の会食会に連れて行かれ、コン太と二人

会食を断れなかったパパ、それがいいところでもあり、NOと言えない日本人でもあり。。。

でも、早めに解散だったようで、9時過ぎにとKFCのお土産買って帰って来ました~

早速、三人でお祝いの記念
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

071015結婚記念日

<(ToT)> シマッタァ! 化粧くらいしとくんだった・・・

パパ、これからも

そして、昨夜、今度は職場の若い子ちゃんに誘われ再び外食のパパ。。。
風邪っぴきなのに・・・悪化するぞ~ぉ

そんなパパの帰りを玄関先で待つコン太
パパ、まだかな?まだかな?

ぴんぽーん []7(^-^ )
尻尾ブンブン
Edit  |  18:20  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★結婚記念日おめでと~

ママさんコン太くん良かったね~e-266
さすがパパさんだぁ~
13年なんて~信じられないくらい
ラブラブ~若々しい面白e-330ご夫婦~
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね!

みしゃ~一日と言わず、三日くらいお願いします~あっでもみしゃ帰ってこなくなるかも~
まだまだ若いし~どですか~^^うふふ

次回12月と思ったのですが
ムクちゃんNGだったのですね~
いつがいかな~
また早く遊んでね~

フクママ |  2007.10.17(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★(*゜ー゜)vオハヨ♪

あらぁ~結婚記念日だったの?
それはそれは(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
なのにカワイコちゃんとどっか行っちまったりして寂しかったわねぇ。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
コンちゃんパパを玄関で待ってケナゲだわ。
ママも一途なコンちゃんを見習いなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミルキーママ |  2007.10.18(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり優しいパパさんで二人はラヴラヴね~o(*^▽^*)o~♪
何時までもラヴラヴでいてね~♪
コン太君しっぽぶんぶんでお迎え嬉しいね~(~0~)
ルビーのママ |  2007.10.18(Thu) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさん&ミルキーママさん&ルビーのママさんへ

>フクママさんへ
フクママ~ぁ、ありまと~ぉv-345
でも、面白夫婦って。。。v-403
これからは、あだるてぃ~な夫婦を目指すわ~んv-397

みしゃ~、YOUうちの子になっちゃいなよぉ(ジャニーさん風)v-398

若いし・・・もうムリでし。。。i-232

そっか~、ムクちゃn、12月i-242だったね。
では、早めに予定立てなくちゃねv-345


>ミルキーママさんへ
ミルキーママ~ぁ、ありまと~ぉv-415
まっ、かわいこちゃんと言っても男の子もいるし、みんな私の知ってる子だから、いいんだけどね~ぇ。
それに、パパにとっては私が一番かわいこちゃんだもんね~ぇv-414

ミルキーママこそ、パパさんにかわいこちゃんって言ってもらえるよう、あたちを見習いなさ~いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


>ルビーのママさんへ
ルビーのママさん、体調の方はいかがでしか?

(〃∇〃) てれっ☆
ラブラブでいられるのは、コン太の功績が大きいかと。。。v-398

ルビーくんもママさんの帰宅時には、よろこんで~ぇi-194のお出迎えしてるんだろうな~ぁ?(^ー^* )フフ♪
KONTA-MAMA |  2007.10.18(Thu) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

★・・・( ̄  ̄;) うーん

色々・・・・・   って
なんだったんだろう?(゜_。)?
そっか 舌ぴりぴりだったんだぁー(*≧m≦*)ププッ

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪な 可愛い~ケーキ~~ さっすが♪ Mっくんだね~ 優しい~~(^O^) いつまでも♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛   でね~~ (*/∇\*)

コロパパさんねん``r(^^;)ポリポリ
(゜~゜)ふぅぅぅん ど~やんだぁー?(?_?)
夢ママ |  2007.10.18(Thu) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

>夢ママさんへ
今日もどもども~v-398
で、結局、色々。。。ってなんだったんだろう?あはは

舌、レモン&エビのせいかな~?
翌朝には治って、ぺらぺらだったのに、パパ外食、、、今夜もだよ~ぉ。
お仕事絡みとはいえ、一人いいもん食べて、野球見てずるい~~~
まっ、月曜のv-384に免じて許すかっ

Sぴょ~ん、風邪、お大事にね!!
KONTA-MAMA |  2007.10.19(Fri) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
