2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

不具合解消!?

4/15の『最近のPC事情』で記載しましたが、最近我が家の、サイトを開こうとすると
何度もエラーメッセージが出たり、文字入力が出来なかったりと、イライラ状態。

色々検索してみたら、同じ現象でお困りの方みっけ~ぇ。
で、その方の質問に関するアンサー(リンク)のパート2を参考に、
まずは設定しているYahoo、楽天のツールバーを無効にしてみると・・・

お~ぉエラーも出なくなり、どんなサイトを開いても文字入力可能~


どうやら、今年になって更新したIE7、不具合が多いみたい。。。

ネットで泣かされましたが、ネットで助けられました^^;

そろそろ寿命かな?とドキドキしたこの、もうしばらく
いけそうな気がする~~ぅ


そうそう、我が家のもう一つの不具合。。。

【More】

日曜日、お仕事だったパパ、午後のプレー中にブチッ
ふくらはぎ、肉離れしたそうです・・・^^;

ここんとこ、仕事、接待と忙しく、先週は2泊3日で3県を回る出張と、
体が疲れていたんでしょうね。。。
(ホントは年じゃないの~ぉと言いたいところですが・・・(='m') ウププ)

幸いこの日は移動だったので、運転なしで良かった~
しばらくは、『白い春』の阿部ちゃんみたいな歩行です・・・
早く治りますよ~に
Edit  |  00:21  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

不具合解消、よかったね。
でも野球親父が肉離れ?
人の事は笑ってられない。。。。
来週から試合が始まるので、気をつけねば。。
十和田の野球親父は、肩以外元気ですよ~
へばな~
ももとしです。 |  2009.04.23(Thu) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

IE7は不具合が出るから私は6のままにしてあるわ('-'*)エヘ
パパさん肉離れ痛そう~v-12
早く治してくださいねv-237
ルビーのママ |  2009.04.23(Thu) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

パパさん大丈夫~?!
この際、ゆっくり休んで下さい・・・

私も以前、文字入力が出来なくなり、前の会社の子にみてもらったら、ハングル文字を打てるようにインストールしたやつが原因だったらしい。
パソコンって便利だけど、壊れたりすると往生するよね~~~。
とにかく無事直ってよかったよかった!
あゆはなママ |  2009.04.23(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりももさんへ

PC音痴なもんで、問題が起きるとあたふた・・・^^;
取り敢えず、落ち着いたみたい(!?)でホッ。
家電が調子悪いとおばさんはすぐバンバン叩くところだけど、
PCばかりはね~ぇ(⌒▽⌒)アハハ!

うちの野球親父、そうなの~ぉ、肉離れ^^;
1ヶ月前くらいから、痛みがあってやばいかな~と思ってた
らしい・・・
そうそう、もう昔のような体じゃないから、ももとしもくれぐれも
気を付けてね!
来週から試合?野球だよね?
ケガに気を付けてp(*^-^*)q がんばっ♪
ももさんへ |  2009.04.23(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

更新の準備が出来ましたの言葉に素直に従ったばかりに・・^^;
取り敢えず落ち着きましたが、6に戻した方が安心かな~?
これが原因なのか、今週はGyao、Yahooの動画が見られなくなり、
XP Service Pack3をインストールしたら、見られるように。
PC音痴なので問題が起こるとホント困ります^^;

肉離れ、多分本人は恥ずかしがるかと(='m') ウププ
お見舞いコメ、有難うございま~す
ルビーのママさんへ |  2009.04.23(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

お帰りなさ~~~いっ。
先日、美味しそうな物、モザイクなしのお顔(='m') ウププ、
読み逃げさせて頂きました^^;ごめ~~ん。

パパへのお見舞いコメ(!?)、有難うございま~す。
お陰で、今度の日曜のゴルフは行かなくってよさそうですi-277

あゆはなママさんちのPCも文字入力不可に^^;
便利かな~と思って、インストールしたりすると、問題発生しちゃったり
するんですよね~^^;
でも、ハングル文字を打てるようにってのがあゆはなママさんらしい~
(⌒▽⌒)アハハ!
ハングルといえば、ツヨシくんの逮捕にはビックリとショック~~~
あゆはなママさんへ |  2009.04.23(Thu) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

v-216不具合解消良かったね~(´▽`) ホッ

(→o←)ゞあちゃーMくん肉離れか~完治するまで無理せずにお大事にねi-236
私も何年か前にi-24で肉離れして~約二ヶ月くらいi-24出来まへんでしたぁ~v-292
g |  2009.04.23(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

ずっとイライラ状態だったv-216、やっと普通に使えるようにv-398

gさま、肉離れ経験者ですか~ぁ?
ブチッ!ってしました?
昨夜、皆さんのお見舞いコメ伝えたら、『書いたな~ぁ!v-403』って^^;
本人、恥ずかしいようです(='m') ウププ
GWまでに普通に歩けるようになるといいな~ぁ
gさまへ |  2009.04.24(Fri) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

Mくん、やっぱり恥ずかしいよね~気持ち分かるじょ~v-290
痛い方かばうから、痛くない方の足も気を付けてねv-363

(⌒^⌒)bうんv-363プチッとして~急に歩けなくなって~i-195
テニス仲間のおじさまにおぶって貰ったけど「おもてぇぇぇーーー」って言われちゃったですよ~(o;_ω_)oバタッ
今よりずぅーーーっと痩せてたのにさっ・・……(-。-) ボソッ

ほんとGWまでにはちゃんと治しておいてねv-392

g |  2009.04.24(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

かばった歩き方で、弁慶(こう呼ぶのかな?)のあたりが痛いらしいです^^;

やっぱり、プチッってしたんですね・・・
私、経験がないので、その感覚が分からなくって^^;

で、お仲間のおじさまにおんぶで、おもてぇぇぇーー?(*≧m≦*)ププッ
失礼な~!
でももしかしたら、気を紛らわせてくれる為の冗談だったのかも
しれませんね~ぇ(^ー^* )フフ♪

GWまでに、何としても治してもらいます!

おっと~、圧力鍋の角煮が出来たみた~い♪
gさまへ |  2009.04.24(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
