2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

え(゜○゜)!逮捕?

今日は世間全体がつよぽん逮捕ニュースにビックリしてるんじゃないかな?
SM●P好きの私は、ビックリとショックであっちこっちのニュースを
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

泥酔状態とは言え、国民的アイドルという社会的立場(!?)だけに、
やってはいけない事をしてしまいましたね。。。

今まで頑張ってきたのに、一夜にして容疑者・・・
私の周りにもお酒の失敗で役職を無くしたとか、ペナルティーを受けた方が
何名かいますが、お酒の失敗って怖いですね。

でもね~ぇ、怒り心頭はよく分かるけど、某大臣の『最低の人間』発言は
ちょっと言い過ぎじゃないかな~ぁ。
って、私、甘いですか?

以前、吾郎ちゃんが問題を起した時、5ヶ月間の自粛、ライブは残りのメンバーだけで、
紅白も辞退でしたが、今回もそういうペナルティーはあるんでしょうね・・・
さびす~ぃ
つよぽんには、充分反省して今回の事を忘れさせるくらいに更に頑張って欲しいな~ぁ

頑張れ、つよぽん
Edit  |  19:26  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

会社で一報を聞いてビックリでしたー。
警察に反抗したのはマズイけど。。。。

公然わいせつと言うより公務執行妨害じゃないの・・・・??って
思ったんですけどねー。

だって、テレビで脱いじゃった笑福亭鶴○なんて、そっちの方が
公然わいせつでしょ!!って(笑)

酔って大騒ぎってところが彼らしいですよね(^^;

当面活動自粛らしいですが、早く復帰して欲しいなぁ。。。。
トモコ |  2009.04.23(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★あ~

私もビックリ!!
やっぱり自粛でしょうね・・・。

某ジャニの若い子が仙台で飲んで暴れちゃった事件思いだしちゃった・・・。
っていうか、何だかこの事件が事件だけに、恥ずかしくって出てこれるかしら・・・みたいな。

SMAP4人になっちゃうのかなぁ・・・。
かま |  2009.04.23(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

M君その後どう? お仕事疲れとお歳がでちゃったのねぇーーー(^▽^;) お大事にねん(車の運転大丈夫?GWまでの治してね(≧m≦))

そ~そ 昨日は早朝からびっくりしちゃったね 
一夜にして 天地ヒックリカエッチャッタもんねぇーー (((=_=)))
 でもさ アッチもコッチも 必要以上に 容疑者 容疑者 連発で・・・・ 不愉快だったわ     私はファンでもなんでもないけどさ
世間も 今までの実績思い出してほしいなぁ~ 人柄とかさ 
なんか 可哀想...   大丈夫かしら?   当分の間一人にしないっしょねぇー   なんか心配  って 思うのは私だけかしら?  

ps:↓ まだ老後は程遠~~い♪  ̄m ̄ ふふ 
夢ママ |  2009.04.24(Fri) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

釈放されましたね。
これから、ペナルティー、風当たりが強く大変だろうけど、
頑張って欲しいねっ。

それにしても、家宅捜査って、大袈裟な気が・・・
酔って脱いじゃう男性って世間には結構いるんだけどね~ぇ^^;
公務執行妨害って言っても、意志薄弱状態だったからね・・・
マンションもバレちゃって、引越しせざる得ないよね!?

今日、ワイドショー(!?)でガダルカナル●カが、自分なんか
しらふで脱いで、笑いを取れてるからいいけど、大目に見て
あげて欲しいな~って言ってました(笑)

あまり真面目すぎるとストレスも人一倍。。。
トモコさんも真面目だから、所々で発散して、ストレス溜めない
ようにね~ぇ。
脱ぐ時はポポちゃんと二人っきりの時に(='m') ウププ
トモコさんへ |  2009.04.24(Fri) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

釈放されて、本人、この大事態にビックリしてるだろうね。。。
これから、また復帰してからもしばらくは大変だろうけど、頑張って
欲しいな~ぁ。

そういえば、仙台で飲んで暴れちゃった事件あったね~ぇ^^;
彼も復帰して、事件も風化してるから、今回も時間とともに・・・
復帰したらイジられるんだろうな~ぁ。そのうち笑い話に!?
でもジャニー●相手だから、その辺はみんな触れられないかな?

SMAPは、やっぱり5人がいいな~ぁ。
かまちゃんへ |  2009.04.24(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

ご心配お掛けしてます。。。^^;
まだ、ヘンテコ歩行だけど、運転は大丈夫そう。
でも、長距離運転はどうなんだろう・・・
GWまでに何としても治してもらわなくちゃ~~ v-398

ツヨポン、釈放されたね。
こんなに大事になってて、本人戸惑ってるだろうね。。。
芸能人だから仕方がないのかもしれないけど、扱い方がヒドイ。
釈放が決まると同時に、「さん」になったけど、容疑者の連呼、
うん、不愉快だった~
大袈裟な(!?)家宅捜査でマンションもバレちゃったし・・・

某大臣は『最低の人間』発言取り消したけど、『最悪最低の行為』って・・・
世間には、酔って脱いじゃう人なんて結構いるよ~ぉ
大使に任命した責任で怒るより先に、あなたも謝れば~って、
ちょっと思っちゃった( ̄o ̄;)ボソッ
そういえば、お仲間(!?)の某大臣、国の代表で行った席で
べろんべろんだったよね~

復帰してもしばらくは大変だと思うけど、頑張って欲しいね~ぇ  

ps:老後は程遠~~い♪?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夢ママさんへ |  2009.04.24(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
