2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

(*^.^*)エヘッ

本日、私、、41歳の誕生日を無事迎えました~

今日は、あいにくの。。。
何か幸先悪いな~と、少しな気持ちでいると、
一番乗りのお祝い
『●●(私のニックネーム)の誕生日に雨って珍しいよね。
降って地固まるって・・・luckyだらけでありますように
と。
これでウォッシャ~とポジティブシンキングに早変わり~

今日は、誕生月30%OFFを利用して、女っぷりをあげようと、生まれた時間の昼12時、
5ヶ月ぶり^^;の美容室にてその時を迎えましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

美容室にいる間に、たっくさんの方から可愛らしく、温かいお祝いを頂き
更にテンション
皆さん、本当に有難うございました~~~。
これからも、どぞどぞよろしくお願い致しま~す


自宅に帰ると、お友達からこんなに可愛らしいお花が届いてました~

s450090425_003.jpg
スヌーピちゃんのお顔になってる(^ー^* )フフ♪

そして、夕方、連れで、隣駅のマ●イに
パパに(中身は内緒・・・)&お惣菜少し&を買ってもらい、自宅でぱ~てぃ~
s450090425_012-3.jpg
パパ&
41歳もママ、元気に頑張るぞ~~~ぉ

いくつになっても、誕生日は元気に嬉し楽しい一日で迎えたいな~ぁ。るん
Edit  |  23:58  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

★ハピバ~スディ♪

朝からバタバタしてて、メール送りそびれちゃいました・・・。
ひと足先にまたおネエ様だね。
女っぷりは上がってきたのかな~?
まだまだオンナを忘れちゃいけない年齢だよ~!!

かま |  2009.04.26(Sun) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

えっ?41?もうそんな年なの?
信じられな~いv-12
まだ20代だと思ってた。。。

ということは。。。。。俺も?
自覚症状無しでした。。。。

ま、おめでとさんですな!

十和田は今、雪がじゃんじゃん降ってる。。。
積もってる。。。さみい~
ももとしです。 |  2009.04.26(Sun) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

KONTA-MAMAさん、お誕生日おめでとうございますーi-179
いつまでもお美しいKONTA-MAMAさん。
憧れですぅーーーーー。(特に面白いところとか。笑)

また(面白くて)素敵なパパさんと(ポポと相性の悪い)コン太くんと
楽しい1年を過ごして下さいねーーーー!!!!
トモコ |  2009.04.26(Sun) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー^^私もメールしたのですが、届いた?^^;
これからも元気でいてね~
アッキー |  2009.04.27(Mon) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうっっ!!
素敵な41歳ライフになりますように♪

お家でパパちゃん、コン太君とラブラブなパーティー、羨ましい!

パパちゃんからのプレゼント、何だったんだろう?
興味津々だわ~~~
あゆはなママ |  2009.04.27(Mon) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ なケーキ~~~  今年も素敵な誕生日迎えましたね~(⌒~⌒)

ママにもモシモーシ>(´▽`[]ゝ  ふたりで祝った?
神聖???な12時にベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話 オジャマシチャッタわたくし(^^;; シツレイシヤシタ♪
忘れてなかったら 来年は気をつけるわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

PS: M君の愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛いっぱぁ~いのぷれじぇんと~~~  気になる~~(姑根性??((^┰^))ゞ )
夢ママ |  2009.04.27(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

忙しい中、お祝いコメ、♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっとこの間、おない年になったと思ったのに、また
お先行かせて頂きま~す^^;

女っぷり・・・ん~っ、それなりにしかならないよ~^^;
努力は必要だけど、自然な状態で女性を感じさせられる様なら、
素敵かな~と、そこを目指してま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
年齢的に、今は健康第一かな?(⌒▽⌒)アハハ!
かまちゃんへ |  2009.04.28(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりももさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~ぇ、もう41!
何か、信じられないよね。。。
自分達が子供、学生の頃、41歳って、もっと大人というか
おじさん、おばさんに感じてなかった?

十和田は雪がじゃんじゃんって、冗談だと思ってたら、Σ(ёロё)ホエー!!
ニュース見てびっくらこいたよぉ^^;
桜、残ってる?
ももさんへ |  2009.04.28(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさ~ん、♪サンキュッ (v^-^v)♪

何だか、夫婦揃って褒め殺しにあってるよな。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
必ず、どっち対しても「面白い」って・・・^^;
老後は、夫婦漫才でもしようかな~ぁ(⌒▽⌒)アハハ!

ポポちゃんと相性の悪い?σ(^_^;)アセアセ...
多分、お互い慣れてないからかもよ~ぉ。
今度、交流を深める為に、密室に2ワンだけで入れておいてみよっかっ?
(^w^) ぶぶぶ・・・
トモコさんへ |  2009.04.28(Tue) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

忙しい中、シックで可愛いメールありがとね~~ぇv-415
嬉しかったよ~ぉv-343

は~い、これからも元気でまだまだパパ、アッキーに保険金がいかない様に
するよ~ぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
今、毎日養命酒飲んでて、2本目突入~
なんかいい感じ~っ♪
年寄りくさいって言わないでよっ!v-403
アッキーへ |  2009.04.28(Tue) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママさ~ん、♪サンキュッ (v^-^v)♪

ホントは、三人でテラスブッフェに行く予定だったんだけど、あいにくのv-279
昨日今日は、風強いしでGWまで延期~
二●玉・ガー●ンアイランドのブッフェ、リーズナブルでなかなか
( ̄▽ ̄)b グッ!よぉ。
機会があったら、おいで下さいまし~~~っ
あっ、例のオフ、実現しましょうね~(^ー^* )フフ♪

パパからのプレ・・・私が決めた予算内で福袋のごとく欲しいものを
色々と。。。これが一番、ハズレなしでベスト~(^^)v
あゆはなママさんへ |  2009.04.28(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

夢ママ~ぁ、♪サンキュッ (v^-^v)♪
生まれ時間にもお付き合い頂き、有難うございました~(^w^) ぶぶぶ・・・
神聖な12時?(⌒▽⌒)アハハ!
ひっそり迎えるより、かえって楽しく嬉しかったよ~んv-415

ケーキ、TAK●NOだから、トッピングのメロンは美味しかったよぉ!!
他は・・・普通~^^;
あそこのケーキ、果物は( ̄▽ ̄)b グッ!なんだから、クリーム、スポンジ
もう少し研究すればいいのにな~といつも思うよ( ̄o ̄;)ボソッ

プレは私が決めた予算内で、福袋のごとく自分で欲しいものを
色々と。。。これが一番、ハズレなしでベスト~(^^)v
夢ママさんへ |  2009.04.28(Tue) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
この日記見逃してた(^▽^;)

まだまだ若くて私にしたら羨ましいけど、これからも元気ハツラツで素敵な女性でいてねv-238
ルビーのママ |  2009.05.08(Fri) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、有難うございま~すv-415

元気ハツラツは自信ありますが、素敵な女性・・・
ん~~~っ、難しい~~~^^;
頑張りまっすぅ!
ルビーのママさんへ |  2009.05.08(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
