2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

GW① ~ポロンちゃん~

皆さん、GW楽しまれましたか~?
もしかして、まだGW中の方もいるかな?

我が家のGWは、初日の2日、9ヶ月ちょいぶりでのお友達・ポロンちゃん
ご対面し、軽くランチをしました~
090502lunch.jpg

ポロンちゃん、昨年の秋に心臓の状態が急に悪化して、大変な状態が続いていましたが、
ママのちゃんの献身的な看護とポロンちゃんの頑張りで、外出出来るくらいになりました。
久し振りに会ったポロンちゃん、ニコニコ笑顔を振りまいてくれ、食欲も旺盛(='m') ウププ
重病をしたコとは思えないくらい元気で、その姿を見られた事が本当に嬉しく安心しました。

途中さん&美咲ちゃん&フクちゃんもお顔を出してくれて、更に
090502minna.jpg

090502shuugou.jpg

お互い、毎日のお薬頑張って、まだまだパパ&ママのそばにいようね
また一緒に遊ぼ~ぅねっ


この後、我が家はグランに寄り、ふらふらショッピング~
s450090502_053.jpg
金時くんとパパさんに偶然会えて嬉しかった~
Edit  |  00:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

外出先でばったり仲間に会えるなんてすごいねぇ^^
犬も人間と同じくらい長生きできたらいいのにね。そんなに長生きしたら言葉とか喋りそうだけど(笑)
アッキー |  2009.05.08(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ポロンちゃんお友達と一緒に食事が出来るように元気になって本当に嬉しいわねv-344

これからもこうして一緒に食事会を続けられるといいね~v-407
ルビーのママ |  2009.05.08(Fri) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

★出入り禁止???。・゜(゜ノT-T)ノ

再挑戦 (≧m≦)ぷっ!   

写真( v^-゜)Thanks♪  おごっそ上手に撮れてるね~ コメントもバッチリじゃん(*≧m≦*)ププッ


ほ~んとだ ポロンちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で良かったわぁ~~  とっても良い笑顔ねん♪
4月末のお腹の調子悪いブログ見て心配してたんだ(^^;;  ほんとに ほんとに良かったぁ~~~♪   来月あたり逢えるといいな\(^▽^)/
美咲ちゃんにもフクちゃんにも忘れられちゃいそうだわ(^。^;)
↑ フクママ 妙にイロッポ~~イ♪ (*´ェ`*)

ps: 何か新しいメニュー?? (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

グラン・・・・・ 金時くんに会ったのね~  我が家もこのまえそんな話してたんだけど会えなかった(_ _。)・・・
夢ママ |  2009.05.08(Fri) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

マルチーズのネットワーク、凄いんだぞ~(⌒▽⌒)アハハ!

確かに、人間と同じくらい長生きできたらいいけど、
言葉喋り出したら、嬉しいような、怖いような。。。
だって~ぇ、普段勝手に可愛い言葉で『パパ~、ママ~ぁ』って
言う事想像しながら、子供扱いしてるけど、実際はじいさんだから、
本当は、ドスのきいた声で、『おい、おっさん、おばさん』とか
『毎日かわりばえしないメシだな』とか言うかもしれないよね~ぇ^^;
アッキーへ |  2009.05.08(Fri) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

一時はもう、こうして会う事が出来ないんじゃないかと思った事もあった
だけに、ホント、元気になってくれて嬉しいです!

ムリをさせない程度に、また一緒に食事とかお出掛けして行けたら
嬉しいな♪

ルビーくんはGW、ママさんにいっぱい遊んでもらったかな?
後で、ブログに伺いますね~ぇ。
ルビーのママさんへ |  2009.05.08(Fri) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

何度もお手数をお掛けしました~^^;
でも、なんでだったんだろうね・・・?

先日は、大変大変お世話になりました~ぁ。
やっとうちもUP終わったので、後で伺うねv-415

ポロンちゃん、ね~ぇ、いい笑顔でしょ~う?i-236
うんうん、調子悪い事もあるけど、今は症状が安定してるみたいだから、
来月あたり逢えるといいd(^-^)ネ!

美咲ちゃんも、他のみんなは~?って言ってたし(*≧m≦*)ププッ

メニュー、パスタランチセットで前と同じだけど、何かボリュームUPした
ような・・・!?
Sさん、喜ぶね(^w^) ぶぶぶ・・・

金時くん、相変わらず、色んなワンコにご挨拶して、社交的だったよ~ぉ。
うらやまひ~~~ぃ。
夢ちゃん、コン太の社交的なとこ見てみたいよね~ぇ( ̄o ̄;)ボソッ
夢ママさんへ |  2009.05.08(Fri) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

先日はどもでした~
何だか会ってない気がしない私でしたよ~
またゆっくり遊んでくださいね!
フクママ |  2009.05.09(Sat) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

お顔出してくれて、嬉しかったよ~んv-415
会ってない気がしない・・・ ̄m ̄ ふふ、私も。
この間も、i-74おしゃべり出来て嬉しかった~v-345

うん、今度ゆっくり遊ぼうね~~~っ!!
フクママさんへ |  2009.05.10(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
