2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

GW② ~静岡編~

GW、3日はパパに自由時間をあげて、ママとは休息日

4日は、第二弾のイベント、静岡の夢ちゃん宅へ
いつもはスイス~イなのに、やっぱりGW、でもって高速1000円の影響か渋滞。。。
11時半頃到着で、夢ファミBBファミミルクキファミと4家族勢揃い~

到着してすぐ、みんなで昼食の準備。
夢家が用意してくれた桜海老と夢じいじさんが掘って来てくれた竹の子、
ミルクキ家が前日ご夫婦で採って来てくれた山菜のサクサク天ぷら。(夢パパさん作)

ミルクキパパさんの手作りお蕎麦&うどん。
どちらもコシがあり、うどんはモッチモチ~っで超うまうまう

右側は夕食。
前日からさんがコトコト、ハッシュドビーフを煮込んでくれてました。
我が家は、最近ハマッてるチキンネックを差し入れ(真ん中の白いお皿)
090504lunch.jpg 090504dinner.jpg
          Lunch                      Dinner

090504hatarakimono.jpg

gしゃまに抱っこされご満悦~
ミルクキママさんのフェロモンに過激反応して、しつこくペロペロ、クンクンと
押し倒し襲ってました
090504target.jpg

この日の感想は・・・

一日中食べてた
どんだけ~~~ぇの一言^^;

気のおけない仲間と過ごす時間はホント楽しくってあっという間。。。
たくさんのお土産を頂き、23時過ぎに

帰りも渋滞でしたが、無事帰宅~。
も体調を崩す事なく、帰宅後も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
がこうして元気でいてくれるから、パパ&ママも楽しめるんだよ~ぉ。


長時間お付き合いしてくれた皆様、大変お世話になり
そして、いっぱ~~~いのご馳走、お土産

おまけ画像

【More】

お・ま・け
090504bangaihen.jpg

我が家が到着すると、既に滞在&到着してたBBファミさん&ミルクキファミさん
不思議な光景でお出迎え

あの~~ぉ、つっこみようがないんですが・・・^^;(爆)
Edit  |  15:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! おみや ひろげたね~~~ ぴよこらしいけど~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

老人会の日向ぼっこ♪  ぴったりだぁ~~  あの時は口(´ρ`)ぽか~んだったねん(*≧m≦*)ププッ  オチャメな老人達でしょ~  いまに染まるよ~んヾ(≧▽≦)ノ  類は友だから おんなじかっ♪

ヨッパライアネゴのラッパ飲みUPしちゃえば良かったね~~  ̄m ̄ ふふ
ほろ酔いアネゴはかわいいっしょ☆ъ(*゜ー^)>

コンちゃんも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で良かったし~  夢もへっちゃらだったし~  もち BBちんはおりこう問題なしだし~~
また 遊ぼうね~んy(^ー^)y
夢ママ |  2009.05.08(Fri) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

気のおけない仲間と過ごす時間が一番楽しいわよね~o(*^▽^*)o~♪
ルビーのママ |  2009.05.08(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

気のおける友達と集まると時間忘れるね~

しかし、この食事の量!!
皆さん全部間食だったのですか~

フクママ |  2009.05.09(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

(*`◇´*)/ ハーイe-343
ほ~んと楽しかったね~e-343
コンちゃんも大人しく抱っこさせてくてたしねv-10
ぴよこのベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話にも太刀打ち出来るようになったし~でもまだまだだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
色々な意味で老後は安泰だもんね~ ̄m ̄ ふふ

yumeママと一緒で~
コンちゃんも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で良かったし~  夢ちゃんも大丈夫だし~  もち BBは問題なしだし~~
また 遊ぼうね~んy(^ー^)y

yumeママ~
私ラッパ飲みなんて、そんなはしたないこといたしませんことよ~(`∇´ )にょほほほv-8 

P.S.お写真~ありがとうね~v-10
g |  2009.05.09(Sat) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、頂き物全部おっぴろげて、(⌒~⌒)ニンマリ
あっ、ラップ写すの忘れた~~~ぁ(*≧m≦*)ププッ

ね~ぇ、老人会の日向ぼっこ、突っ込みようがなかったよね^^;
お口(´ρ`)ぽか~ん?ベランダ側からもパシャ☆したかったね~ぇ。

ラッパ飲みUP?
いやいや、それしちゃったらシモベどころか殺される~~ぅv-12

今回は移動時間長かったから、ちょっと不安だったけど、
何事もなくって良かった~ぁ。ホッ。
v-235だったら、青森へも連れて行けるかな?な~んて、
ちょっと大胆な考えが頭をよぎっちゃった ̄m ̄ ふふ

夢ちゃんもへっちゃで良かった~~ぁ。
回を重ねるうちに、もうちょい接近出来るようになるかな?
(*≧m≦*)ププッ
BBくん達、ホント、おりこうで、落ち着きのない(徘徊じゃないぞ~ぉ!!)
コン太じいひゃんに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいだよ^^;
夢ママさんへ |  2009.05.10(Sun) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

このお仲間、楽しい時間はいいのですが、一日の摂取量多すぎ~~
で、2~3日一緒にいたら、恐ろしい体重になりそうです
(-m-)ぷぷっ
ルビーのママさんへ |  2009.05.10(Sun) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

何かさ~ぁ、到着してから食べてばっかりって感じの一日でした~
(⌒▽⌒)アハハ!
普段なかなか食べられない採りたて山菜や桜海老と豪華食材に
ウハウハv-411

残った物は、色々お持ち帰りさせてもらって、翌日も余韻に
浸りながら、食費が浮いた我が家でありました~(^^)vえへへ
フクママさんへ |  2009.05.10(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

いっぱいいっぱい有難うございました~~v-237
ホント、楽し美味しい一日でしたv-345

コン太、BBくん達より軽いとはいえ、長時間の抱っこ、
(≧≦) ゴメンヨー 腕や肩、痛くなかったですか?

今回は、いっぱいね~さまとお話出来て、嬉しかったですよ~ん。
老後の●●のお世話の約束もさせて頂いたし(*≧m≦*)ププッ

コン太、今回は移動時間が長かったのでちょっと不安でしたが、
この分だとBB家襲撃も出来そうかな~!?
夢ママに貰ったカゴ持って、物あさりに伺いま~す
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ラッパ飲み・・・酔って覚えてないですね○┼< バタッ
なんちゃって~(*≧m≦*)ププッ
gさまへ |  2009.05.10(Sun) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
