2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

検査&母の日

金曜の夜、、狂犬病のとフィラリアの血液検査のついでに、
1月末の半年検査の際、微妙だったものだけ血液検査してもらいました。
狂犬病、副作用なし、フィラリアの血液検査も

そして、気になってた数値
PCV     (基準範囲:37~56%) 51.0 → 50.0
総蛋白   (基準範囲:5~8g/dL) 5.1 → 5.9
アルブミン (基準範囲:2.5~4.4g/dL) 2.9 → 3.0
グロブリン  (基準範囲:2.2~4g/dL)    2.2 → 2.9 
総ビリルビン(基準範囲:0.1~0.6mg/dL)  0.3 → 0.1

と微々たる変化ですが、今回も合格~。ホッ。


日曜日のは、母の日って事でパパ&に二子玉・高●屋のブッフェでゴチになりました~
s450090510_010.jpg s450090510_007.jpg
高●屋、17時以降は駐車場無料なので、ラッキ~。
20:20位からのスタートだったので、お腹ペコペコ・・・
見た目より、量とばかりに一度にたっくさんチョイスして来ちゃいました^^;

s450090510_003tr.jpg s450090510_026tr1.jpg
左、ありゃ~、、イケテないお顔だね^^;
って事で、最後に先日gさんにしてもらった、いい感じの画像を。。。でへへっ
s450090504g-1.jpg


パパ&、ご馳走様でした。


【More】

私、食べ過ぎ&飲み過ぎで帰宅後、何度もに・・・^^;
あ~ぁ、もったいなっ
Edit  |  22:58  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

コンちゃん合格でなにより~v-218
この調子で\(*⌒0⌒)bがんばっe-343

母の日はおいちぃもんでお祝いして貰ったのね~良かった良かったぁ~e-343
コンちゃんのイケテないお顔~
いえいえ~こんなお顔も可愛いじゃんv-10

お写真届いたんだね~(´▽`) ホッv-364
エラーが出てたから後で送り直そうかと思っていたんだよ~
他はボケちゃんが多くて~送れましぇんでした~(o;_ω_)oバタ
今度はボケないよう頑張って撮らせて頂きますわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
g |  2009.05.13(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★(pェ・q)チラリンコ♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) ♪~
コンちゃ~ん d(*⌒▽⌒*)b

コメント後2つって (・o・ ))(( ・o・) ドコニ~~?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! アネゴ~ お写真もボケちゃってたの~? 

お暇な待ち時間にお相手してやったのに~ オミヤなしかい( ̄w ̄) 
まだ駐車場無料なのね~~(^_-) やっぱしお天気良かったらε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!しようかなぁ~~  Sさんお気に入りの高●屋ブッフェだし~(⌒~⌒)
夢ママ |  2009.05.14(Thu) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgさまへ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しかったですか~ぁ?
帰宅早々、v-216とは。。。v-405
ね~さまのパワフルさにおっどろき~~!!

お写真、ありゃ~^^;エラーが出たりで、お手数をお掛けしました
(≧≦) ゴメンヨー
モデルもボケないように頑張るから、ね~さまも。。。爆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

母の日、美味しいもの食べ過ぎで、お腹がヤバイことに^^;
誰かさんが言ってた腹八分目を痛感・・・(⌒▽⌒)アハハ!
gさまへ |  2009.05.14(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

トントン・・・刺激
ジ~ (・_・早く生えてこ~~~~~いっ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

先程は、お忙しい時に失礼しました~^^;
 
そして、先日は、待ち時間中のお相手、♪サンキュッ (v^-^v)♪
オミヤ?翌日までクロワッサンとかた~くなったパンがあったのに~ぃ
近ければね~ぇ(⌒▽⌒)アハハ!

そう、まだ駐車場無料!
うんうん、来月ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!お待ちしておりま~す♪
後、どこ行きたい?

P.S.これから、アボカド&エビコロッケに初挑戦~(^ー^* )フフ♪
夢ママさんへ |  2009.05.14(Thu) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

今回も異常なしで良かったね^^
こちらも体重・骨量・筋力量異常なしの脂肪少なめのベストな体型でした(私が(笑))
もう少し脂肪を増やしてくださいと言われたので、またホルモンでも食べに行こうかと思ってます^^♪るんるーん♪
アッキー |  2009.05.14(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

今回も合格~よかった。

きゃ~母の日のプレゼント、ブッフェディナー♪
美味しいもの好きなものいっぱい食べれるし、
ブッフェいいよね~
↑お写真、本当かっこいい~
いつまでも元気で可愛い笑顔いっぱいみせてください。
コン太君、がんばって~
フクママ |  2009.05.15(Fri) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

うん、ありがと~ぉ。
このまま元気で長生きしてくれたらいいな~ぁ♪

アッキー、ベストな体で、少し脂肪を増やしてください?
Σ(ёロё)ホエー!!いいな~ぁ。
私、下っ腹、ヤバイっす^^;
脂肪少なすぎると寒さが骨にしみるから(='m') ウププ
うん、ホルモン食べて少し増やしておいで~~ぇ♪
アッキーへ |  2009.05.16(Sat) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

うん、少しだけど、気になってた数値がUPしてたし、
また3ケ月後、合格出来るよう頑張るよ~ん♪

ブッフェ、 ̄m ̄ ふふ、美味しかった~♪
が、食べ過ぎで帰ってから大変な思いを・・・^^;
親不孝のバチがあたったかしら?^^;

最近、涙&ヨダレ焼けがひどくなってから、いいお写真がなくなり
がっかりしてたけど、↑お写真、涙焼け写ってるけど、
なかなかいいお写真でしょ~?v-398

まだまだみんなと遊びたいから、元気でいるよ~~~ぉ!エヘッ
フクママさんへ |  2009.05.16(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん、検査の結果合格本当良かったよね~~。
母の日パパさんとコンちゃんからブッフェのプレゼントだなんてなんて素敵~なんでしょう~v-238
とっても素敵な母の日良かったね~~v-254
GWも美味しそうなご馳走がいいぱい。あんなに食べてもスリムなコン太ママが羨ましいわーー。全部i-49で出しちゃってるからなのかしらん??うふふ。。。本当コンちゃんのアップのお写真ハンサムちゃんですv-10
なんか新型インフル凄い患者数ね、関東に患者発生も時間の問題だわよね??昨日マスク仕入れに行ったら、どこもすでにみんな売りきれでした。みんな出だしが早くてびっくりよーーv-12
今日は「エデンの東」の日ねー。ホニが今日から本格的に登場だから嬉しいなぁ~~e-266
eri |  2009.05.18(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、検査も狂犬病v-74も問題なしで良かったで~す(^^)v
後は、ワクチン・・・どきどき

母の日ブッフェ、みんな考える事は同じなのか、すっご~い
混んでました^^;
がっつり食べたのはいいんだけど、お腹がね~とほほ。
最近さ~ぁ、下っ腹がヤバイことにv-399
フラフープ体操(フラフープなしの)してるよぉ。

インフルエンザ、急に増えたね~ぇv-405
もうすぐ関東にも蔓延だろうね・・・って、既に感染してる人いるかもね!?
うちも昨日近所のスーパー行ったら、マスクは一人2枚までで、
サービスカウンターでの販売になってたよぉ。
うちは花粉症用に買ったのが、残ってるから、もうしばらくは大丈夫そう。

ホニさん、ニマニマして見たか~い?(='m') ウププ
eriちゃんへ |  2009.05.19(Tue) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
